名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「勝川のライオンズマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 勝川のライオンズマンションってどうですか?
 

広告を掲載

ユウ [更新日時] 2017-11-19 18:19:35
 削除依頼 投稿する

この前、ライオンズステーションプラザ勝川を見に行ったんだけど…初めてのマンション購入なんでいろいろな意見がほしいです よろしくお願いします

[スレ作成日時]2005-10-23 10:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

勝川のライオンズマンションってどうですか?

82: 匿名さん 
[2005-12-12 08:15:00]
いや、上層階では投資にならないはず。
価格は高くなる割に、家賃は下層階とそんなに変わらない。
2階と14階で価格は3〜400万円変わるのに家賃はせいぜい1万円。
利回りは落ちていきますよ。
83: 匿名さん 
[2005-12-12 22:48:00]
なるほど・・まあ、言われて見れば変わってもせいぜい1万円ですな・・。
ライオンズの2階と14回では、800万ぐらい違っていたような・・。
と言うことは、全然利回りが落ちて、上層部は逆に投資には向かないと言う事ですねぇ。
私自身投資できるほどの余裕もありませんが(泣)。
84: 匿名さん 
[2005-12-13 21:11:00]
外から見られるのを気にしなければ低層階安くていいんじゃないのですかね?
賃貸で貸すのならなおさら低層階おすすめでは?
駅前なので結構人が住む可能性は高いと思いますけど。
85: ske 
[2005-12-15 22:22:00]
住民の皆様よろしくお願いいたします( ´・ω・`)σ"
ブログも書いてます。どうぞよろしく。

【不適切なリンクが書き込まれていため、URLを削除させていただきました。】
管理人
86: 匿名さん 
[2005-12-16 03:18:00]
みなさんそんなに投資目的で購入してるんですか?
先々に賃貸しを想定した家賃相場を…では?
今のところあの近辺ではない物件なので、
欲をかかなければ3L4Lで10〜15万ぐらい?
まぁ投資力がおありなら失礼な話しですけど。
せいぜいあの1つだけ立派な住戸だけでしょ?(何あれ)
言われてる利回りが成り立つのが想定の範囲内なのは。
あとテナント関係はプレオープン中とは言え、
隣ビルみたいに閑古鳥が鳴かなきゃいいですね。
あのパチンコ屋は計画通りでしょ?急にできるモンじゃないって。
あれで販売時の説明が無いっていうならごまかし騙しの確信犯でしょ?
こっそり?そんなんやってないで、
治安のいい?利便性や価値を上げるようなテナントを
誘致して満室御礼で住民・近隣に喜んでもらうようにしたら?って感じだな。
87: 匿名さん 
[2005-12-16 08:08:00]
おっしゃるとおり。
パチンコ屋の部分は、あそこの地主の持分で
計画当初からパチンコ屋で決まっていました。
だって、一番賃料が取れる職種ですもん。
88: 匿名さん 
[2005-12-16 11:01:00]
第一期分譲購入者ですが、営業の人は住民に便利なものっていってましたよ。
追求したら変更になりましたって・・・。
89: 匿名さん 
[2005-12-16 19:56:00]
>86さん
その通りですな。
このスレは何ぞや?と思ってたとこ…
確かにテナント誘致は大京と開発チーム次第、
しかしパチンコ屋はアカンでしょ?
追求したら変更なんてガキの言い訳以下だね。
単純にあの施設設備が簡単に新築施工できると思う?
住民に便利なら広さからしてスーパーとかでしょ?
政治力と利権かね?いや、これこそ利回り投資。
誰の?って決まってるけどね〜
90: 匿名さん 
[2005-12-17 08:21:00]
88さん、引渡し前の今ならそれを理由に解約できますよ。
当然、手付金は戻ってきますし。
消費者保護ほうってのがありますから。
うそをついたらアカンですよ。
91: 匿名さん 
[2005-12-22 13:31:00]
出来ましたね、建物。
ずいぶんと線路から近いです。
パチスロも華やかにオープン!
92: 匿名さん 
[2005-12-22 20:45:00]
93: 匿名さん 
[2006-01-05 08:22:00]
もう、売れちゃったのかな?
最近広告見ないんですけど、どなたか教えてください。
セキスイさんがモデルルームを大京さんのまん前で作ってますが
いつオープンか知ってる人いらっしゃいますか?
94: 匿名さん 
[2006-01-24 18:10:00]
大京さん、どこか他の会社が販売してたのに変わったんですねぇ。なんかあったのかな?
95: 匿名さん 
[2006-01-25 08:04:00]
いままでは大阪の不動産屋が担当していました。
大京本体の人でなかったので、
店舗の件とか、いいかげんな対応が多かったのでは。
千種の物件に本隊を投入する必要があったため
勝川には回せなかったみたいですね。
96: 匿名さん 
[2006-01-25 10:08:00]
知ってか知らずか解りませんが、誰も書かないのであえて質問します。
勝川って、季節や風向きによっては○○製紙が臭いませんか?
いや、弟が勝川の近くに住んでいるんだけど、時々臭うって言ってたもんで・・・
97: 匿名さん 
[2006-01-27 08:39:00]
ご心配なく、この位置なら臭いません。
この地に住んで43年。大丈夫ですよ。
98: 匿名さん 
[2006-01-27 10:06:00]
>>97
でもマンションの上階に住んで、あの無数の煙突から24時間絶え間なく吐き出される煙を目の前で見ながら暮らすのは少々つらいですね。
99: 匿名さん 
[2006-01-28 12:10:00]
たしかにね、水蒸気だから害がないと分かっていても気になるかも。
もう少し、減らせないものですかね。
100: 匿名さん 
[2006-01-28 13:21:00]
勝川駅や春日井駅周辺に住んでる人の話では、
風向きによっては臭うそうです!
101: 匿名さん 
[2006-01-28 13:45:00]
製紙工場のにおいってけっこうしますからね。
ここじゃないですけど、製紙工場のある土地に通ってましたけど
梅雨時のかぜのある日は、やはりにおいはしましたね。
私は敏感なほうなので、ちょっときもちわるくなったりもしました。
ですが、97さんのようにこの土地に住んでる方がにおわないというのなら大丈夫なのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる