東レ建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 3丁目
  8. 川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」ってどうですか?2
 

広告を掲載

YAKO [更新日時] 2014-04-20 23:11:28
 削除依頼 投稿する

川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越3丁目484-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.25平米~89.03平米
売主:東レ建設
売主:大東通商
売主:相鉄不動産
売主:第一交通産業
販売代理:長谷工アーベスト
副代理 ※エアリーフォート・ブライトフォートのみとなります:みずほ信託銀行

続きを作ってみました。
施工会社:http://www.haseko.co.jp/hc/index.html
管理会社:http://www.haseko-hcm.co.jp/

[スレ作成日時]2012-08-25 15:45:52

現在の物件
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越3丁目484-1(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」ってどうですか?2

451: 匿名さん 
[2013-01-19 15:38:25]
500万の値下げかあ。
それなら買ってもギリギリ損はしないかも。
452: マンション投資家さん 
[2013-01-19 15:57:47]
安普請は承知の上で購入してますから。
453: 入居済み住民さん 
[2013-01-19 23:52:57]
↑ほほぉ、投資家さん…ですか。いろいろ手の混んだことするんですね。
456: 匿名さん 
[2013-01-20 08:07:09]
頭の弱いネガ連投がいるなw
おまえがいいたいのは複数路線乗り入れ駅ってことだろ。だったら登戸あたりで探せよ。
複線、単線はべつの意味だよ。
457: 匿名さん 
[2013-01-20 08:13:15]
矢向で永住はありえる。
458: 匿名さん 
[2013-01-20 17:33:21]
操車場跡地の開発具合によるでしょ。
459: 匿名 
[2013-01-20 23:05:05]
今日MS行ってきました。
約60戸強残り、あの価格と仕様で年度内完売はかなり難しいそう。
住民からして来月から早めに値引きして、在庫処分したほうが良い。
価値が下がる。。
462: 匿名 
[2013-01-21 21:15:53]
いやいや行きましたよ。
MRをMSと間違えましたが、、資産性考えて購入したから早く完売になってほしい。
竣工済で年度越えは、ゴクレやパークの二の舞、資産価値は下がりますから。
463: 匿名さん 
[2013-01-21 22:21:29]
真面目な話、年度内に売り切れなかった部屋はヤバイ。
464: 購入検討中さん 
[2013-01-21 23:28:11]
この前、モデルルームの銀行ローン相談会に行ったのですが、住●SB●の行員が上から目線で気分が悪かった。
ローンの商品は良かったけど、断りました。
465: 匿名さん 
[2013-01-22 01:57:22]
>462さん
ゴクレはわかるんですが、矢向周辺でパークの竣工済み年度超えってありましたっけ?

最近、川崎駅界隈のマンションはどこも苦戦していますね。
ブリリアやクレッセントなんかは、矢向とは思えない凄まじい人気であっさり完売していましたが、
立地的には引けを取らないラグゼが完売出来てないのは、構造設備が足を引っ張っているのか、
川崎人気が下火になってしまったのかどうなんでしょうね。
467: 匿名さん 
[2013-01-22 14:00:14]
価格とのバランスが悪いんだと思います。
500万引き?は言い過ぎだと思いますが、300万程度値引いてトントンでしょうね
470: 匿名 
[2013-01-22 20:13:53]
500万引きなら買い手はつきますよ。
1F2Fの戸建ての距離なんかたいしたことありません。
この辺の3階建て戸建てなんて隣の家と30センチしか離れてないんだから。
値引き次第で欲しい人間は大勢いる。
472: 匿名さん 
[2013-01-22 21:17:28]
>>470
それでも結局値引きは必要なんでしょw
473: マンション住民さん 
[2013-01-22 21:50:22]
300-500万の値引きで完売するならそれも良いですね。

こちらは定価で買いましたが広さも間取りも選べたので悔いはないですし。
474: 匿名さん 
[2013-01-23 00:25:53]
さっさと売り切ってくれぇ~
475: 匿名 
[2013-01-23 01:43:20]
既に2月に入るから八割でオッケーは不動産業界としてはないよ。
年度内で完売までこぎつけないと近隣のシャリエにも影響でると長谷○さんは行ってました。
これから入る方々はオプションやセレクト無いから値引きは妥当じゃないかな。
476: 匿名さん 
[2013-01-23 07:10:36]
あのケチな○○コーが果たして値下げに応じるか疑問ですね。
年度内は値下げせずにいくでしょう。6ヶ月過ぎてもせいぜい
1、2% 額にして50万〜100万も下げればいい方かな。
1年経つても300〜500万なんて絶対考えられない。
過大な期待はもたない方が無難ですね。
477: 匿名さん 
[2013-01-23 07:19:09]
ケチだから値下して売り切るんだよ。
478: 匿名さん 
[2013-01-23 07:20:29]
ここが500万値引きで妥当なら、
アクアは1000万引きじゃないとなw

近隣がさげないのに、残り50戸大幅値下げして、年度内に売り切る必然性は無いよ。
479: 匿名 
[2013-01-23 08:08:10]
竣工済でしばらく放置、様子見なら1ヶ月程度だろ。あまり残ってると不人気と勘違いされるからな。
480: 匿名さん 
[2013-01-23 08:23:33]
年度内はオプション30万か、最新家電プレゼント程度だろーな。

481: 匿名さん 
[2013-01-23 15:30:22]
ハセコーということを差し引いても良い物件だっただけに、価格のバランスが悪かったのがここにきて如実に影響してますね。
A棟の低層階は、やはり高すぎた。
482: 匿名さん 
[2013-01-23 16:46:55]
残り実質80戸あるんだから2ヶ月で売り切るのは絶対ムリでしょ。
ハセコー物件だし。
483: 匿名さん 
[2013-01-23 18:20:56]
もったいないよね。
ハセコーじゃなきゃ、もっと売れてた。
484: 匿名さん 
[2013-01-23 19:06:58]
残り実質80って随分適当だな
485: 匿名 
[2013-01-23 22:03:46]
新川崎、矢向の物件は供給過剰じゃねーか?。

487: 匿名さん 
[2013-01-24 05:41:05]
シャリエは確実に売れないし、東レも大変だな
488: 匿名さん 
[2013-01-24 09:51:44]
朝5時から、ネガってんじゃねーよw
489: 匿名さん 
[2013-01-24 12:13:15]
何時ならいいの?
490: 匿名さん 
[2013-01-24 13:04:59]
シャリエも高めの値段で苦戦するでしょう。

どうみてもラクゼ同様300〜400万は高いですね。

ラクゼ並みの低仕様に床暖がプラスされて平均4000万以上とは


491: 匿名 
[2013-01-24 14:32:03]
床暖房無いんだからあと100万安くてもいいよ
492: 匿名さん 
[2013-01-24 16:32:52]
床暖房、オール電化物件でそんなに大事だろうか。
493: 周辺住民 
[2013-01-24 17:08:52]
タカラレーベンは床暖房ついてるよね。
494: 匿名さん 
[2013-01-24 17:45:00]
床暖房は一度経験してしまうとなくてはならない設備に我が家では感じています。暖房をつけたもわっとした
感じが全くなく、足からぽかぽかで床暖房だけで冬は過ごせます。お買いものはあおばですかね。
あおばはすごく安いのでうれしいな。お肉なんか結構大パックで売っていてお得なんですよね。野菜も新鮮で
安いし。家の近くにこういったいいスーパーがあるかないのでは結構家計が違ってきますから。
496: 匿名さん 
[2013-01-24 20:37:04]
使いなさいよ。
497: 匿名さん 
[2013-01-24 21:19:27]
勝手だろ
498: 匿名 
[2013-01-24 21:31:36]
普通はエアコンでいいが、このあいだのようなさっぶい雪の日に床暖房は快適だった。
新築にも欲しい。後付けできるのかな。
499: 匿名 
[2013-01-24 21:55:40]
後付けできないんじゃない?、床厚も関係するし。
住んでみてわかること多いよね、トイレに洗い場ないのはきつい。。
500: 匿名 
[2013-01-24 22:03:27]
C棟は冬場午後はほとんど日当たりが無い、確かにすんでみないとわからなかった。
床暖無理ならうちはホットカーペットだな。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる