名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-23 22:39:00
 削除依頼 投稿する

白鳥公園の直近に建設中、高層タワーマンション(22階でタワーと言えるかどうかは別)だけど
一向にスレが立たないので立てて見ました。

[スレ作成日時]2005-10-01 20:46:00

現在の物件
ヴィー・クオレタワー 白鳥庭園
ヴィー・クオレタワー
 
所在地:愛知県名古屋市 熱田区熱田西町108番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線神宮西駅から徒歩7分
総戸数: 108戸

VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?

201: 匿名さん 
[2006-05-27 18:37:00]
売れてきてはいるが、それは時期的なもの。
本当に頑張らなきゃいけないのは今からだろうね。
202: 匿名さん 
[2006-05-27 19:52:00]
やはり高すぎるのかな
203: 匿名さん 
[2006-05-28 07:01:00]
宝の社員が買えばー
204: 匿名さん 
[2006-05-28 11:16:00]
1
205: 匿名さん 
[2006-05-28 15:30:00]
準工業だがそんな雰囲気は微塵もない。
それだけでお買い得だ。
206: 匿名さん 
[2006-05-28 22:59:00]
よほどの金持ちじゃないと上層階は厳しい価格。
どうする?宝?
207: 匿名さん 
[2006-05-29 18:04:00]
>>206
プレ○ンスが安値で一棟買いして、賃貸にだそう。
いつもの如く、屋上にネオンを、目立つよ。
208: 匿名さん 
[2006-05-29 19:57:00]
住み替えを検討したとして、
新築の角部屋で8〜9年経過後に売却した場合、
新築の角部屋は何%でこのマンションは売却できそうですか?
近辺の相場もあると思うし、
65%程度だと思ってますが、どうでしょうか?
209: 匿名さん 
[2006-05-29 20:24:00]
よくて60%でしょう。

車上狙い多発です。あの駐車場ではねえ。
210: 匿名さん 
[2006-05-29 21:45:00]
今、中心部のマンションが建設ラッシュです。
10年後にはそのマンションが、たくさん中古として出回ります。
中心から外れたマンションはかなり安くしなければ、買い手がつかないと思われます。
売却を考えるなら、立地の良いマンションを選びましょう。
駅近5分以内・安全な地域
ずっと住みつづけるなら、本人が気に入ればどこでも良い。
211: 匿名さん 
[2006-05-29 22:09:00]
確かにマンションラッシュだから、
このマンションは60%で売却できれば良いほうかな?
もし8〜9年後に売るなら、最初は65〜70%で
売り出してみようと思います。
値引きを考えた上だけど、この売出し価格が適正かはわからない。
永住するとは限らないからね、考えておかないと。
212: 匿名さん 
[2006-05-30 21:47:00]
東の空き地で木材売り出しました
213: 匿名 
[2006-05-30 22:10:00]
値下がりしにくい中古マンションの定義のひとつに「ブランド力」が加味されていること・・・・た○ラマンションにはこの概念がない。
214: 匿名さん 
[2006-05-30 22:52:00]
現在、このマンションの購入考えている人いますか?
週末になると見学者は来てるものの、予算で皆、断念してるようです。
入居したら中古扱いなんだけど、まだ数ヶ月だし、3LDKが3000万前半で売りに出てたら
買う人いるかな?
215: 匿名さん 
[2006-05-31 07:04:00]
この立地、デベでは2500万なら売れるんだけど。
それ以上なら出したくない。
216: 匿名さん 
[2006-05-31 12:23:00]
>214
4LDKの15階以上なら考えるぞ。
217: 匿名さん 
[2006-05-31 12:48:00]
安くてもいらない
218: 匿名さん 
[2006-05-31 20:08:00]
今日一号線から見たらタレマクなかったよ。
219: 匿名さん 
[2006-05-31 22:09:00]
>>215
ここより北の公団は、約5000万だったけど売れてたよ。
それに熱田区だと2500万では無理だよ。
220: 匿名さん 
[2006-05-31 22:11:00]
この立地は希少(景観は名古屋でも最高レベル)とも言えるから、見学者も結構多い。
全体的に価格が高いと思う人は多いと思うが、その反面、入居率が上がってきてる。
このマンションに興味を持っている人は、まだまだ多いと言える。
221: 匿名さん 
[2006-05-31 22:52:00]
上層階を除けばあと10戸ぐらいですね。
222: 匿名さん 
[2006-06-01 00:12:00]
このマンションの上層階は、15階ぐらいから上のことかな?
221が言う「あと10戸」については、そのうち売れるでしょう。
当たり前の話だけど、部屋が売れていくにつれて需要がだんだん上回るのだから。
批判もあるが、緑の多い立地に魅力を感じる人は多いと思うよ。
宝の狙いは外れていなかったんだろうね、上層階の売行き以外は。
223: 匿名さん 
[2006-06-01 22:15:00]
1階上になるにしたがって、100万円ぐらいづつ高くなるのかなあ?
224: 匿名さん 
[2006-06-02 12:37:00]
いったい売れ残りは、いくつ?
叩き売りが始まったら教えて下さい。
30%OFFなら買うかも?
225: 匿名さん 
[2006-06-02 18:06:00]
15階ぐらいまでは、90%は成約してるようなので、もうすぐ完売かも。
一方、15階からは高額なせいか、なかなか売れない。
それでも、少しずつは売れているから叩き売りは無いと思う。
もし叩き売りするなら5000万以上する20〜22階だろう。
226: 匿名さん 
[2006-06-02 19:11:00]
15,16,17階は各階の残りは1,2戸じゃないですか。
電気がついてないのは、引越し前かセカンドハウス用みたいです。
売れ行きが悪いのはそれより上階だと思います。
227: 匿名さん 
[2006-06-02 21:41:00]
建物全体で考えれば、既に売れている部屋は8割ぐらいだと思う。
もちろん商談中の部屋もたくさんあるだろうから、今後は上がる。
228: 匿名さん 
[2006-06-02 22:46:00]
16階以上は確かに真っ暗だね。
21階22階は一戸でも売れているのかな??
229: 匿名さん 
[2006-06-03 00:14:00]
21〜22階?
売れているよ。
高額すぎて売れていないかと思いきや、
入居してる。
売れてない方が多いのは確かだけど。
高い、高いって言っても買う人はしっかりいますね。
230: 匿名さん 
[2006-06-03 17:28:00]
セカンドハウス用って その景観の良さから購入するんか?
つうことはそれなりに価値あるMSてことなんだな。
231: 匿名さん 
[2006-06-03 19:29:00]
モデルルームとかで景観の良さは多くの人が思ってる。
名古屋中心部に近いのに、緑に囲まれたこの立地。
それなりの価値はある。
中層階までは完売近いしね。
上層階は客寄せだけになる?
安くなるのは秋頃から?

232: 匿名さん 
[2006-06-03 20:01:00]
なんか中途半端な1LDKがあったと思うが
いったいどんな人が住むんだろうか?
233: 匿名さん 
[2006-06-03 22:50:00]
>232
ピアノ教室でもやりましょうかぁ??
234: 匿名さん 
[2006-06-03 23:18:00]
そりゃいい考えですな。
教室がわりというのもいいですな。
235: 匿名さん 
[2006-06-03 23:47:00]
上層階しか1LDKなくて、3000万近くするのに
購入してる人いるよ。
いろんな人がいるんだなぁと思ってる。
でも、上層階1LDKは高級賃貸として家賃10万で
貸したほうが絶対いいのにな。
セレブには高級賃貸。無理して売ろうとしても誰も買わない。

236: 匿名さん 
[2006-06-04 09:07:00]
セレブはvcには住まないよ。
237: 匿名さん 
[2006-06-04 09:23:00]
上層階の1LDKはあと一戸しか残ってないのでは。
238: 匿名さん 
[2006-06-04 11:39:00]
だんだん上層階も売れてきてるってことか。
GW過ぎても、見学者多いしね。
やはり魅力はあるんだろう。
239: 匿名さん 
[2006-06-04 11:40:00]
熱田祭の花火がよく見えるだろうね。
240: 匿名さん 
[2006-06-04 15:49:00]
賃貸に出してる部屋もけっこうあるみたい1LDKは。
241: 匿名さん 
[2006-06-04 21:33:00]
だんだん売れてるようだから、宝も安心だ。
そして、20〜22階は宝が買い取るしかない。
そうすれば数ヶ月以内に完売。
242: 匿名さん 
[2006-06-04 22:43:00]
20〜22階
三戸ほど売れてた。
あっ22階は0だったよ。
243: 匿名さん 
[2006-06-05 00:04:00]
20〜22階も少しずつ売れてるんだ。
だいぶ売れてきてるのかな?
長い目で見れば、年内に完売だ。
244: 匿名さん 
[2006-06-05 22:39:00]
22階は苦戦するよ。
245: 匿名さん 
[2006-06-05 22:53:00]
上層階のSTUDIO(1K?)が2部屋ぐらい
賃貸に出てる。
共益費込みで9万以上だった。
やはり売れずに賃貸か。
でも、賃貸にしては割高。
246: 匿名さん 
[2006-06-05 23:06:00]
1K どんな人が借りるんだ?
地方のお金持ちの女子大生とかか?
247: 匿名さん 
[2006-06-05 23:48:00]
1Kは30〜40代の一人暮らしが
借りるんじゃないかな。
普通の考え方だけど。
賃貸なら住みたいって人、いるだろうし。
248: 匿名さん 
[2006-06-06 07:02:00]
賃貸で借りるひとはリスクが無いから、少々割高でもかります。
買えば、かなり落ちる事間違いない物件だから、私なら借りる。
249: 匿名さん 
[2006-06-06 12:44:00]
2LDK〜3LDK購入者も30〜40代一人暮らしの男性が意外と多いそうだ。
250: 匿名さん 
[2006-06-08 22:54:00]
20〜22階のプレミアムは日経新聞でも
広告の掲載が出てたみたい。
建物全体でもかなり売れてきてるのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる