株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 三郷
  6. 3丁目
  7. レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2021-01-21 22:58:06
 削除依頼 投稿する

レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)《旧:(仮称)レーベン三郷プロジェクト》

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

所在地:埼玉県三郷市三郷三丁目17番1他(地名地番)
交通:JR武蔵野線「三郷」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.34平米~80.43平米(MB含む)

タカラレーベンの(仮称)レーベン三郷プロジェクトはどうでしょうか?
消費税が上がる前に買い換えを検討しています。


【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-17 15:15:56

現在の物件
レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)
レーベン三郷Kirameki(MISATO
 
所在地:埼玉県三郷市三郷三丁目17番1他(地番)
交通:武蔵野線 三郷駅 徒歩8分
総戸数: 50戸

レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)

202: 匿名さん 
[2013-07-03 09:23:17]
皆さん、ありがとうございます。

ほんと解らないことだらけで困ってしまってます・・・。

気持ちだけが先にいってしまって、一人で焦っていました。

入居がよほど楽しみなんでしょうね、少し落ち着いて考えて色々と検討したいと思います。

203: 匿名さん 
[2013-07-03 22:10:31]
今夜7時過ぎに建築現場近くを車で通りました。
ネットで覆われているのは変わらないのですが、各階に灯りが灯っていました!
つい、まわり道をして近くまで行って来ました。
薄暗くてよく見えませんでしたが、窓枠などが見えましたよ。
着々と出来上がってきていると実感しました。
楽しみですね。

ちなみに、新三郷のららぽーと内のニトリでカーテンをイージーオーダーした場合、
生地の在庫があれば10日前後でできると聞いていますよ。


204: 匿名さん 
[2013-07-04 12:34:16]
お疲れ様でした、わざわざご報告までありがとうございした。
なかなか現地まで行けないので、すごい気になってました。

そういえば、全然話がそれますけどマンションからスカイツリーや富士山まで一望できるって本当なんですかね?
もし近くの花火大会が見えたら尚更うれしいですね。近場だと足立の花火大会ですかね。
205: 匿名さん 
[2013-07-04 14:31:48]
三郷にも花火大会はありますよ。
今年は8月24日(土)の予定です。
206: 匿名さん 
[2013-07-05 15:24:39]
来年の花火大会は玄関側から見れますかね〜
ただ土手まで行ってみるでしょうけど!
楽しみですね。

テラス側はマックなどの商業店が並んでいるので
今後同様の高さの建物は立たなそうですよね。
207: 匿名さん 
[2013-07-06 00:03:29]
徒歩で行ける距離で花火大会があるって嬉しいですよね!

Dタイプの方はバルコニーから見れますかね。
その他でも玄関側から見れますし、楽しみですね~。
208: 匿名さん 
[2013-07-11 00:54:14]
内覧会が10月、鍵の引き渡しが11月ですよね?

そろそろ真面目に家具を調達し始めないといけませんね。
納期が間に合わなかったら困りますし。
209: 匿名さん 
[2013-07-11 15:33:36]
199さん
KEYUKAへ行くと、カーテンのはかり方の紙と図るメジャーをくれますよ。
お金を払うと、KEYUKAの人がはかりに来てくれるとか。実家の家がKEYUKAの
カーテンですがなかなか素敵です。
三郷の花火大会は、カスミの裏から土手へあがるとすごい迫力があって綺麗ですよ。
210: 匿名さん 
[2013-07-12 18:32:23]
199さん
カーテンは早いうちに決めときたいですよね!
うちは内覧会で業者を呼んではかってもらいます。
コスモスモアさんに聞いたら図面上で正確なのはわからないと言われ、概算の大きさで見積もりをとって
業者を選びました。
大塚家具さんは無料で出張してくれるそうです。

ケユカさんはいろんなメーカーを取り扱っていますが、
値引きをしてくれなかったのでうちは違うとこにしました★

来年の花火大会もたのしみですね♪


211: 匿名さん 
[2013-07-16 23:30:23]
うちは外部の業者で窓ガラスフィルムを貼ろうと思っていますが、やっぱりカーテンと同じで正確なサイズが分かりませんね。
同じく内覧会で測るか、業者に同行を頼もうかと思っています。

ただ建築士の同行も頼もうか悩んでいます。
建築士とオプション業者両方の動向なんて可能なんですかね。
もちろんやってやれないことはないでしょうが、午前と午後とかになるのかななんて思っています。
212: 匿名さん 
[2013-07-30 13:07:46]
実際の入居日は内覧会あたりでわかるんですかねー?
そろそろ色々と準備を始めなきゃと思う今日この頃です。
213: 匿名さん 
[2013-08-04 18:22:57]
また契約者ページが更新されていましたね。
かなり上層階まで建設が進んできている様で、完成が近付いてきているのが分かります。
内覧会まではもう少しありますが、楽しみですね♪
214: 匿名さん 
[2013-08-18 03:08:59]
皆さん、お家の表札ってどうされます?
最近は個人情報や防犯等を鑑みてか、表札を付けない家をよく見かけます。

うちは付けたい派なんですが、特殊なマグネット式の表札をオプション会で勧められ悩んでます。リセールの際に表札の痕が残らないようにする為らしいのですが、取り外しが簡単だと盗難や嫌がらせも無きにしも非ずですからね〜。最近の主流なんでしょうかね〜?
215: 匿名さん 
[2013-09-10 13:48:58]
書き込み止まっちゃいましたね。

表札まったく考えてないです。
それどころか内覧出来るまで部屋のイメージがつかず
何を買えばいいんだかさっぱり状態です。

おそらく、直前になって一気に色々と決まりそうな感じですね。

皆さんは順調に準備進んでらっしゃるのでしょうか。
216: 匿名さん 
[2013-09-10 20:05:31]
ウチも表札は考えてないです。
でも、家電は買っちゃいました!入居日が決まったら搬入して
もらう段取りになっています。
家具やカーテンは内覧会が終わらないと決められないかなぁと
思って保留にしています。
内覧会、本当に待ち遠しいですよね。
217: 匿名さん 
[2013-09-11 11:30:31]
やっぱり家具、カーテンは部屋のイメージが大事ですからね。
内覧会本当に楽しみです!

とはいえ家具も今から色々探してるのですが、
なかなかコレってものが見つからなくて。。

皆さんはどちらで買われたりしてるのでしょうか?
シックな物よりも木を使った温かみのある感じの家具を探してます。
あまり高いモノは手が出ないのですが。。

工事進捗見ましたが、もう間も無く足場解体始まるようですね!
完成した建物が見れるのが待ち遠しいですね!

218: 匿名さん 
[2013-09-14 02:35:45]
うちも家電、家具どちらも少しずつ買い始めています。

家電はモノによって安いものがある時期がズレますから、何度も量販店へ足を運ぶことになりそうです。

ただ家具も家電も内覧会で採寸してからでないと、ちょっと怖いですね。

買った家電の搬入経路確認や見積りなんかは、内覧会の時に呼んでもいいんでしょうか?
担当営業に聞いてみればいい話ですけれど…。

前に他の方が言われていた建築士の内覧会同行もそうですし、オプションの外部業者や家電量販店の見積りなんかをまとめて呼んだりしたらずいぶん騒がしくなりそうですね 笑
219: 匿名さん 
[2013-09-14 14:27:44]
今日ちょうど武蔵野線で脇を通りましたが、さすがにまだ足場は取れていませんでした。
220: 匿名 
[2013-09-16 22:29:47]
13階までは、建ち上がっているみたいですね。
外構工事も始まったみたいです、
221: 匿名さん 
[2013-09-17 14:49:18]
昨日外側を覆っているシートが台風でビリビリになっていました。
大丈夫かな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる