株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 三郷
  6. 3丁目
  7. レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2021-01-21 22:58:06
 削除依頼 投稿する

レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)《旧:(仮称)レーベン三郷プロジェクト》

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

所在地:埼玉県三郷市三郷三丁目17番1他(地名地番)
交通:JR武蔵野線「三郷」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.34平米~80.43平米(MB含む)

タカラレーベンの(仮称)レーベン三郷プロジェクトはどうでしょうか?
消費税が上がる前に買い換えを検討しています。


【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-17 15:15:56

現在の物件
レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)
レーベン三郷Kirameki(MISATO
 
所在地:埼玉県三郷市三郷三丁目17番1他(地番)
交通:武蔵野線 三郷駅 徒歩8分
総戸数: 50戸

レーベン三郷Kirameki(MISATO STARS PROJECT)

343: 匿名さん 
[2014-12-24 02:05:14]
うちはエアコンをつけると大分暖かいですよ!

前の賃貸が寒すぎたからかもしれませんが、

今は快適です(笑)

人により体感温度も違いますし、一概には言えないところですね。

しかしながらロビーがまたまだ殺風景ですよね(笑)

今後どうかわっていくのかな〜
344: 匿名さん 
[2015-01-08 22:27:45]
ここは、いずれ中古マンションとして販売されるのでしょうか。
外食するには、店が少ないけど、生活利便施設は充実していますね。
三郷界隈のマンションの中では、それほど評価はよくないみたいです。
今は、売りに出されていませんから。
今後、どうなるかは解りませんけど。
345: 匿名さん 
[2015-01-09 01:30:09]
>>344
不動産投資見越して買ってる人少ないんじゃ?

駅近く便利だし、どこで評判落としてるのか気になります。

346: 匿名さん 
[2015-01-09 03:26:34]
347: 匿名さん 
[2015-03-02 22:49:33]
最近駐輪場の入口の引き戸(?)の閉まりがやたら悪くなったような気がしませんか?

前は開け放しておいてもゆっくりと閉まっていっていたと思うんですが、最近空いたままになっていることが多いですよね。
管理人さんも頻繁に油をさしてくれているように思いますが、2年時点検とかで直してもらえるんでしょうか。
348: 匿名さん 
[2015-03-05 22:24:37]
>>347
私も思ってました!

なんか不用心に空いてる時ありますよね(笑)

あとママチャリが普通に停める場所無視で
止められてたり。。

349: 匿名さん 
[2015-03-10 23:10:02]
悪い話ばかり続けて恐縮ですが、先々週末くらいから1Fロビーのエレベーター前から駐輪場に向かって、線上に地面の石が色落ちしてませんか?
何かが垂れたのを拭こうとして色が落ちたのか分かりませんが、そこだけ色が変わってしまっているように思います。

ずっとこのままだと来客を招いたときになんだか悲しいのですが、もう直らないんですかね。
結構ショックです。
350: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-03-14 13:32:05]
今、工事中の三郷中央から流山線にぶつかる道路の交差点で(パチンコ屋の横です)、なにやら宅地造成の工事をやっています。
工事看板を見たら、飲食店2店舗との表示が。。。
コンビニだったらいいな!コンビニが飲食店のくくりに入ってればの話だけど。。。
351: 匿名さん 
[2015-03-14 13:47:52]
>350さん

情報ありがとうございます!
コンビニ欲しいですよね。

飲食店はもうたくさんありますしね…。
352: 匿名さん 
[2015-03-20 23:30:21]
>349さん

遅くに帰ってきたら、出掛ける時にはなかったシミみたいな何かを垂らしたであろうものがエレベーターまでずっと続いていました。
結局清掃者が床を掃除してくれても取れていませんでしたね。むしろ床全体が薄くなった気がします。
噂では灯油をこぼしたみたいですよ。こんな大量にこぼすなら灯油禁止にしてほしいです。

まだ出来てそんな経ってないのにこんなに汚すだなんてとても不快です。
エントランスの白い壁にボールペンみたいので線が書いてあったりと、もっと大事にしていこうという気持ちはないんですかね。
353: 匿名さん 
[2015-03-21 12:33:54]
>>352
居住者参加型の一斉清掃とかやればいいのになあ。
コミュニティも広がりそうだし、綺麗に保つ意識もあがるのではないかな?
354: 匿名さん 
[2015-03-22 23:16:53]
>352さん

349です、レスありがとうございました。
清掃で多少改善したものの消えておらず、やるせない気分です。

灯油でしたか…、せめてこぼした直後に何とかしてくれていれば…。
今時は灯油は禁止だと思い込んでいたので、前にポリタンクを持った方に会ったときは内心驚きました。
(これは購入前に確認していない私が悪いのですが)

とにかくこのまま消えないのだと思うと本当に腹が立ちますし悲しいですね。
自分の家はきれいに保ちたいものだと思うんですが、353さんの仰るような形で意識改善を促したいですね。

という提案をしたくても総会は1年に1度ですし、管理組合との距離が少し遠い気もしています。
こういう時に誰に何と話せばいいものか。。。
355: 匿名さん 
[2015-04-05 18:16:14]
マンションの床は黒ずみのようなものを管理人さんが一生懸命拭かれているのをお見かけしました。拭かれた部分だけ白くなってるので何だかいい気分はしないですよね。。。
358: 匿名さん 
[2015-05-10 17:58:25]
三郷はいつでもキラメいている。
359: 匿名さん 
[2015-05-20 00:04:09]
三郷イイよね。
360: 匿名さん 
[2015-05-23 22:08:13]
床の汚れや色落ちはとても残念なことでしたね。
もう暑い季節になってしまったけれど、書き込みを見てちょっと疑問に思ったのですが、灯油っていいんでしたっけ?
集合住宅では禁止されていたような気がしますけど、使えるならうちでも使いたいところです。
何しろストーブって暖かいですし、煮炊きできたりましますから便利なんですよ。
とはいえ、もう暑さ対策をどうにかしないといけない時期になりました。
こちらの皆さんはエアコンで過ごされますか?夜や早朝などは窓を開けたら涼しかったりしますか?
361: 匿名さん 
[2015-05-24 18:54:29]
慣れたというのもありますが、定期清掃を通して床の色も多少気にならなくなったと思います。
消えたわけではないのが悲しいところですが。

灯油は入居前に確認せずてっきり禁止だと思い込んでいました。
ある日エレベータに乗り合わせた方がポリタンクを持っているのを見て「え、いいの?」と思って規約を見てみましたが、禁止の記載が見つからなかったので、まぁそういうことなんでしょう。
正直やめていただきたいですが仕方ないです。

温度ですが今は日中も窓を開けていればちょうどいいくらいです。
逆に朝晩は少し冷えると感じる時もあります。
362: 入居済み住民さん 
[2015-06-02 13:02:51]
350です。飲食店2店舗は残念ながら、コンビニではありませんでしたね。。。
2店舗は天ぷら屋と星野珈琲店です。
ところで、開店したら星野珈琲店へ行ってみてください。星野珈琲店のスフレパンケーキは絶品ですよ!ご賞味あれ!
363: 入居済み住民さん 
[2018-07-05 10:58:28]
久々の投稿です。

駐車場でタバコを吸っている眼鏡を掛けた男の人が、毎回毎回吸殻を道路脇の側溝(鉄の格子部分)や駐車場の隅に捨てている事が毎日見受けられます。
同じマンションに入居している住民に、このようにモラルの低い方がいる事が恥ずかしいです。近隣の方に同類と思われたくないですし、ずっと繰り返されているようなので、側溝がどんな状態になっているか想像に堪えません。
管理人の方に注意してもらいたいです。
364: マンコミュファンさん 
[2021-01-21 22:58:06]
最近思いますが、ゴミ出しのルールくらい守れないんですかね、という方が多い気がします。正月とかひどかった

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる