マンション雑談「名古屋版 12年お買い得マン・悲惨マンは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 名古屋版 12年お買い得マン・悲惨マンは?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2013-09-12 15:39:00
 削除依頼 投稿する

名古屋のお買い得マンション・悲惨マンションの情報を共有しましょう。
なりすましや検討者、住人に対する誹謗中傷はNGです。

【こちらのスレッドを名古屋・東海の新築マンション掲示板からマンション雑談へ移動致しました。H24.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-17 12:52:18

 
注文住宅のオンライン相談

名古屋版 12年お買い得マン・悲惨マンは?

1: スレ主 
[2012-08-17 13:25:55]
スレ主です。
お買い得マンションは、ラグナヒルズに1票。
2: 匿名さん 
[2012-08-17 13:43:58]
ラグナヒルズは完売ですよ。
3: 匿名 
[2012-08-17 15:27:49]
では、ラグナヒルズは対象から外しましょう。
4: 匿名さん 
[2012-08-17 16:14:02]
プラウド植田は即日完売でしたね。いい物件ではないでしょうか。
5: 購入経験者さん 
[2012-08-17 16:51:24]
みんな自分の買ったマンションがいちばんいいマンションだと思ってる。
それが正解です。

自分が住んでいるマンションが自分にとってはいちばんなのです。
立地・環境・間取り・仕様・予算・共用施設求めるものは人それぞれです
そこがいちばん気に入ったから購入したんです。

だから自分のマンションがいちばんいいに決まってる。


人の不幸を面白がったり、他のマンションのよくない面をクローズアップするよりも
自分の幸せを追求したほうがいいですよね。
6: 匿名さん 
[2012-08-17 17:10:49]
良い事いうね。
7: 匿名さん 
[2012-08-17 17:23:55]
では、みなさんが買ったそれぞれのマンションがお買い得マンションと言うことで。
8: スレ主 
[2012-08-17 18:04:36]
それでは、皆さんの買ったマンションの自慢話を聞かせてください。
幸せを共有しましょう。
10: 匿名さん 
[2012-08-17 20:48:35]
私もそう思います。
幸せは奥さんや子供たちと共有すればいい。
11: 匿名 
[2012-08-17 21:59:47]
ラグナヒルズに2票!

12: 匿名さん 
[2012-08-18 11:27:17]
2012年度はお得なマンションが多かったと思います。

ラグナヒルズ以外でもライオンズ名古屋港レジデンスもリーズナブル。
池下と東別院のマンションも高層タワーマンションにしては
それなりに値段を抑えていると思います。

消費税も上がる前ですし、
今年買った人はそれなりに良かったのでないでしょうか。

ちなみに、自分もマンションを買いました。
13: 匿名さん 
[2012-08-23 11:58:24]
>>12
君はどのマンションを購入したんだい?
是非、参考にさせてもらいたいね。

14: 匿名さん 
[2012-08-24 12:58:50]
消費税が上がる前にかけこみ需要ははたしてあるでしょうか。
もしあるなら早めに買っておこうかと思うのですが。

引き渡しまで終わらないといけないんですよね。

今販売しているマンションでおすすめを教えてください。
16: 匿名さん 
[2012-08-24 17:16:50]
消費増税の前の駆け込みをデベ側が見越して全体的に質が若干落ちている(実質上の値上げ)印象がある。
17: 匿名さん 
[2012-08-24 17:44:38]
全体的な傾向で言うと、野村不動産のプラウドが強いな
強気な価格設定なのに建てれば完売
18: 匿名さん 
[2012-08-24 18:43:10]
国土交通白書2012によると
2000年頃から年収に対するマンション価格が徐々に上昇している。

結果論だが、2000年頃のマンション価格がここ20年の底値で今は、それに対して割高な価格設定になっているとのこと。

割高になった分、マンションも良くなってるんでしょうけど、ヤッパリ10年程前と比べると高いように感じます。
19: 匿名さん 
[2012-09-07 19:49:26]
マンションに資産価値を求めない方がいいよね
ただの箱ものなんだから、現実には20年30年の使い捨て
その間満足して住めれば十分に元手は取れる
20: 匿名さん 
[2012-09-16 17:31:31]
プラセシオン伏見に1票!
21: 匿名さん 
[2012-09-16 22:39:40]
理由も書けよ。
22: 匿名さん 
[2012-09-17 00:27:36]
今買うより、消費税上がる頃に国が打ち出す施策を待った方が懸命では?

例えば、住宅ローン減税額の拡大(最大1000万←現状300万)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる