株式会社大京 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里丘北
  6. ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》
 

広告を掲載

引越前さん [更新日時] 2015-05-12 12:50:38
 

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》です。
契約者の方はぜひ有意義な情報交換をしましょう!

検討中の方はこちらで
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246618/

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:67.49平米~90.74平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄都市開発 関西支店

物件URL:http://www.myricahills.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
【物件情報の一部を追加しました 2015.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-17 12:19:43

現在の物件
ミリカ・ヒルズ
ミリカ・ヒルズ  [1街区 再登録受付住戸]
ミリカ・ヒルズ
 
所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩15分
総戸数: 633戸

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》

44: 契約者 
[2013-01-19 11:09:00]
住宅街の坂を下ると駅まで若干近くなりますよ。

45: 匿名さん 
[2013-01-20 22:30:18]
火災保険についてですが
説明会で案内された
「あいおいニッセイ同和損保」で検討しています。
見積り段階で、予想より高額な為
類焼損害と専用使用権着共有部分の補償は
付けた方が良いのか、ずっと迷っています。
皆様は、どうされましたか、参考までに教えて下さい(>_<)
46: 契約済み 
[2013-01-21 14:05:06]
私も千里丘駅から何度か歩いてみましたが、大人の足で早歩きで15分かからないぐらいでした。
火災保険は私達は一番基本の部分のみで考えてます。。マンションで火災ってあまり聞かないような。。知らないだけでしょうか??
建物以外の部分もだいぶ出来上がってきてますね!あと3週間ぐらいで仕上がると聞きました♪
47: 匿名さん 
[2013-01-22 10:26:56]
私も基本プランだけにしようと思っています。
オプション付けられれば一番いいのですが^^;
全体的に完成間近なんですね!!楽しみです♬ 
48: 匿名さん 
[2013-01-24 09:55:28]
もうすぐ引っ越し日が決定しますね。
希望日通りになれば嬉しいですが。
49: 匿名 
[2013-01-24 13:02:32]
小学校建設って中止になったのですか?
50: 契約済みさん 
[2013-01-24 14:51:51]
49
その情報はどちらで聞かれたのでしょうか?
51: 契約済みさん 
[2013-01-24 18:20:10]
中止は難しいんじゃないですかねぇ。。
近くの小学校がパンクしてしまうので。
増えるのが数人ならありえるでしょうけど。
52: 近所のマンション住人 
[2013-01-26 00:53:57]
場違いですみません。

さっきベランダでたらミリカのマンションに灯りが…

とってもキレイで思わず書き込んでしまいました♪

自分が住むわけではないのですがどんどん完成してくるミリカヒルズにこちらも楽しんでます。
53: 匿名さん 
[2013-01-27 04:25:32]
>49
中止にはなりません。
小学校は建ちます。
54: 匿名 
[2013-01-27 15:25:09]
みなさん引っ越しはどこの業者でされますか?
55: 匿名さん 
[2013-01-27 17:36:51]
とりあえずアートで見積もりとって、高そうなら他会社検討します。
56: 契約済み 
[2013-01-27 21:50:56]
もう灯りもついてるのですね♪いよいよ完成間近という感じで楽しみです。
報告ありがとうございます^_^
引っ越し業者は55番さんに同じくです。春は引っ越しシーズンで高くなりそうなので早めに見積り取らないといけないですよね。。
57: 契約済みさん 
[2013-01-28 07:11:20]
◯ートの見積もりきました。
見積もり額、始め20万といい、こちらがちょっと高いというとすぐに15万に。
幹事会社だからぜひうちでやってほしい、というなら、こんな駆け引きせずはじめから「この額でやります」って言えばいいのに。
引っ越し会社使うの始めてだから、相場もわからないし、あっさり5万も値引きしたところをみると、もう少し粘ればまだ下げてくるのかもしれないし。
とりあえずもう1社見積もりしてもらうつもりです。
58: 匿名さん 
[2013-01-28 10:00:18]

20万!!最初にそんな額を言われるのですか。。。
今週末、見積もりなので粘れるまで粘ります(@@)
幹事会社と言えど、◯ートは設定が高い気がします。
加えて引っ越しシーズンですしね。
59: 内覧前さん 
[2013-01-28 16:20:37]
◯ートの見積もりとりました。
20万とまではいかなかったですが、そこそこの金額提示が
ありました。
予算オーバーでしたので、引越し日を変更する(安い日)予定です。
この時期は、どことも同じような感じじゃないでしょうか。
また、この時期は実質下請け、孫請けさんにトラック及び人を
〇ートさんが依頼するでしょうし、〇ートのロゴ入りのトラックが
どのくらい用意されるかでしょう。
(リーダーは最低、一人つけるそうですが)
ただ、安いところで気をつけないといけないのは、クーラーの
取り付けが悲惨な場合があると聞きました。
取り付けて、数ヵ月後に落下したとかです。
〇ートさんが、どれだけ信頼の置ける下請けさんを持ってるかでしょうね。
素人には、わかりません。

60: No.57 
[2013-01-28 17:20:11]
まあ、おそらく同じ日、同じ時間帯に○ートのトラックがたくさん並んで、スタッフも集結するでしょうから、滅多なことはできない、と踏んでいるんですが...。
そういう点では○ートでお願いしようかな、と思っています。
要は、営業の攻め方が気に食わなかったというだけなんですよね。
61: 内覧前さん 
[2013-01-28 18:50:55]
今年少の子がいます☆千里丘幼稚園、東山田幼稚園、千里幼稚園と見学に行き、千里幼稚園に転入を考えています。今の時点ではミリカヒルズの方はいらっしゃらないみたいでちょっと心細いです(>_<)皆さんはどの幼稚園を考えられておられるのですか?違う幼稚園でもぜひぜひ仲良くして下さい☆期待と不安が入り交じっています(>_<)
62: 契約済みさん 
[2013-01-29 04:53:29]
>57さん
その引越のお値段、トラック1t当たりの値段ってお分かりであれば教えていただきたいのですが。
エアコンの移設とかも込ですか?
63: 契約済みさん 
[2013-01-30 16:44:02]
◯ートで見積りとりましたが、22日以降は値段が、かなり高くなり(ちなみに7万位の差がありました)日にち変更しました。まだ、日程が決まったばかりなので、変更できましまたが、後になると厳しそうですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる