株式会社大京 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里丘北
  6. ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》
 

広告を掲載

引越前さん [更新日時] 2015-05-12 12:50:38
 

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》です。
契約者の方はぜひ有意義な情報交換をしましょう!

検討中の方はこちらで
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246618/

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:67.49平米~90.74平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄都市開発 関西支店

物件URL:http://www.myricahills.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
【物件情報の一部を追加しました 2015.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-17 12:19:43

現在の物件
ミリカ・ヒルズ
ミリカ・ヒルズ  [1街区 再登録受付住戸]
ミリカ・ヒルズ
 
所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩15分
総戸数: 633戸

ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》

206: 内覧前さん 
[2013-03-09 13:19:19]
いやー、本当にしょうもないですね。
日本はヨーロッパのような階級があるわけではないのにそうやって区別したがる人もいるのですね。
ご近所さんとはある程度距離を置いた方が良いのか・・・。

207: 契約済み 
[2013-03-10 00:53:29]
199さん、感じ悪い。。

色んな人を見下してる。。
208: 契約済みさん 
[2013-03-10 23:22:52]
うちは共働きですが・・
209: 引越前さん 
[2013-03-11 20:26:21]
私も共働きです。。。
210: 契約済みさん 
[2013-03-11 21:22:34]
皆様、もうすぐ入居開始ですし、出来るだけ仲良くしましましょう♪
211: 契約済みさん 
[2013-03-12 11:46:40]
共働き率が高いって言ってましたよー。
212: 住民さんE 
[2013-03-12 14:42:05]
共働きとかの話飽きた
違うのくれ
213: 匿名さん 
[2013-03-12 14:57:01]
住民はいません
214: 購入済み 
[2013-03-12 22:12:50]
ここを荒らしているのは住民ではないでしょう^^;
マンション買って間もなく入居で夢膨らませている人が
批判されるような書き込みはしないと思います!!
荒らしているのは他者の営業さんか、検討中のコミュでも荒らしている方々では
ないでしょうか?!
本当の住人達で周りが羨むような楽しく良い街にしていきましょうよ♬
ベッキーの新CM見てテンション上がります♬
間もなくですね入居開始♬
215: 契約済み 
[2013-03-12 22:39:54]
ベッキーミリカに来てましたね(^_^)
本当に来たんですかね?CG??
握手したいなー。イベントとか来てくれたら盛り上がりそう。
いよいよ入居も近づいてきましたね♪部屋のレイアウトとか考えてると楽しいです♪
216: 契約済みさん 
[2013-03-12 23:08:18]
ベッキー12月に来てたみたいですよ!この前、ミリカ行った時に入り口のカウンターのところに日付入りでサインがありました(≧∀≦)ほんまに入居楽しみですね~( ´艸`)
217: 購入済み 
[2013-03-12 23:23:54]
216さん、マジですか!!ベッキー大好きです!ウェルカムパーティーにサプライズゲストで来てくれないかなー♬
218: 入居前さん 
[2013-03-13 09:04:25]
ミリカヒルズは住民は大人。掲示板が軽く荒れてもすぐに平穏に戻ることからもわかる居住者の品位。
219: 購入済み 
[2013-03-13 09:25:45]
218さん、そうですね!そもそも、こんな大規模で住人のコミュニティ施設が充実している所にはわざわざ、人を批判したり人付き合いが嫌いな人は住まないでしょう!
平和にいきたい人が集まると思うので、楽しくやっていきましょう!!
あと2日♬楽しみ♬
220: 住民さんA 
[2013-03-13 17:38:57]
人付き合いはちょっと…
しかし皆様に無害でいます。
221: 匿名さん 
[2013-03-13 19:13:35]
人付き合いを遠慮されるような方が
なぜ掲示板に書き込みをするのか理解できませんね。

222: 入居前さん 
[2013-03-13 19:37:32]
無視しましょう♪
223: 若者代表 
[2013-03-13 20:06:19]
若者は人付き合いをすることを好まない。
若者は!
224: 入居予定 
[2013-03-13 20:23:25]
人付き合いは上手なほうがいいですよー!
誰だって始めは人付き合いは得意ではありません!
色んな事で助けてもらったりイイコトが一杯あります!
そんな経験を沢山積むと人付き合いって捨てたもんじゃないって思えてきます!
人はみんな誰かに助けてもらいながら生きています。
育ててもらった親に感謝、支えてもらっている周りの方々に感謝しながら
若者さん、頑張って!
225: 契約済みさん 
[2013-03-13 22:08:26]
駐車場希望通りでよかったー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる