前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4
 

広告を掲載

初期からの住人(定価組み) [更新日時] 2013-06-18 08:31:55
 

マナーよく語りましょう

[スレ作成日時]2012-08-14 23:17:30

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4

800: 匿名 
[2013-03-10 20:02:54]
大人が子供に遊ばれてますな。
ここの掲示板は
801: 住民 
[2013-03-10 20:18:15]
まあまあ。覆面でもなんでもして総会に提議してみてはいかがですか?こんな掲示板でいつまでも同情を引こうとしていても一向に前には進みませんよ。
袋叩き?とは反対の人が皆であなたを非難するってことですか?皆で話し合って納得できなければ反対多数にはなるでしょうね。それを袋叩きにあったというのはちょっと違うでしょ。多数決の国ですから。それで否決されたらもう二度と蒸し返さないでいただきたいですね。
総会で言いずらかったらまず理事会に投書でもしてみたら?
見ての通り私は反対派ですがね。
802: マンション住民さん 
[2013-03-10 21:09:30]
九州出身の私はとんこつラーメンなら反対しないよ。
今はわざわざ八千代か茨城のひたちなか市まで行って食べてるからね。
がんばれ~。
803: マンション住民さん 
[2013-03-10 21:15:51]
>>802
応援ありがとうございます。とんこつはメニューに加えるようにしますね。
804: マンション住民さん 
[2013-03-10 23:30:42]
味噌ネギもよろしく
805: 匿名 
[2013-03-11 06:16:46]
おぉメニュー構成まで!着々と進んでいるようですね妄想が。
806: 住民 
[2013-03-11 06:25:06]
802さん、八千代のとんこつラーメン屋て何て言うお店がおいしいんですか?ひたちなかは遠すぎて行けないですが、八千代くらいならお昼に車で行けそう。本場九州の人おすすめならぜひ食べてみたいです。
807: マンション住民さん 
[2013-03-11 20:23:33]
四街道ラーメンきぼんぬ
808: マンション住民さん 
[2013-03-11 20:43:53]
こうやってみると、覆面ラーメン賛成派って結構多いね
810: 住民さんD 
[2013-03-12 07:53:52]
そもそも覆面ほにゃらら自体
どっかの掲示板で見たことある気が・・。

そっちの方が日付が古かった気が・・。

ただのパクリか荒らしの気が・・。
811: マンション住民さん 
[2013-03-12 23:24:33]
マジでラーメン屋がマンション内にできるとうれしい。覆面でも何でもいいから
ラーメン屋希望。以前意見があったように、住人は月に一回利用するという条件が
あってもいいから、早く作ってくれ。
816: 匿名 
[2013-03-14 00:20:53]
ライブラリーカフェで作ってくれるように要望出す方が現実的だと思います。
817: マンション住民さん 
[2013-03-14 10:59:14]
>>806 九州人には馴染みやすい味。関東人の舌に合うかは分からないけど…。
麺の固さはいつも「はりがね」で。

八千代
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12022910/

ひたちなか
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000293/
818: 匿名さん 
[2013-03-14 12:44:48]
>>816 とんこつの生臭さ漂うライブラリーカフェなんて嫌だな…。
床が油でつるつるになって滑るのも困る。
やっぱりきちんと店舗形態でやってもらいたい。
819: 匿名さん 
[2013-03-14 14:30:22]
うまかっちゃん出しときゃいいんじゃね?
820: マンション住民さん 
[2013-03-14 18:08:23]
ライブラリーカフェでラーメンですか...
いい加減、ラーメンの話題うんざりです。
だいたい、マンション内にラーメン屋なんて有り得ない発想です。
821: 匿名 
[2013-03-15 21:26:21]
820にまったく同感!
822: マンション住民さん 
[2013-03-16 15:20:34]
銀だこがいい。
823: 住民 
[2013-03-17 01:17:29]
遡ってみると、要するに、託児施設のあった場所でラーメン屋開きたいと。住民なんだからタダで貸せと。失業してるので、同じマンションに住んでる仲間なんだから助け合えと。そういう事ですよね?何だかラーメン屋ができたら住民が喜ぶとか住民のためになるとか思って必死で賛成意見を集めてるみたいですが、そもそもあの場所を住民だからといってタダで貸すとかありえない話です。住民は月一回義務的に飲食するルール?は?どんだけ都合のいい思考なんですかね。
忘れた頃になるとポッと話題に出して、釣られる私も悪いんですが、色んな人が書き込みをして、荒れる→管理人さんに消される。この繰り返しじゃないですか。
そもそも土台ムリな話ですので、別のもっと現実的なお仕事を一日でも早く探されたほうがよろしいかと思います。
覆面の話題はもういいです。
824: マンション住民さん 
[2013-03-17 08:53:52]
823みたく長文で相手にするから話が終わらなくなる。
大人の対応を望む。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる