前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4
 

広告を掲載

初期からの住人(定価組み) [更新日時] 2013-06-18 08:31:55
 

マナーよく語りましょう

[スレ作成日時]2012-08-14 23:17:30

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4

757: 匿名 
[2013-02-25 15:38:14]
うちは余裕があれば私立考えたかも派です
親バカですが幼稚園の時から出来は良かったんで…
ただ通学は大変ですし、一人っ子だったら頑張れたかも
759: 匿名さん 
[2013-02-25 18:03:08]
千葉大医学部で看護学科の落ちはないですよね。

医者になって、ここに住んでるのは
優越感を味わう為ですか。

医者のような上流階級が住むところではないと思いますが。
761: 匿名 
[2013-02-25 20:28:48]
そんなハイソな人がこんな便所の落書きで優越感に浸ってるという、そんな惨状が悲しいです。
762: マンション住民さん 
[2013-02-25 22:09:00]
千葉大付属小は四街道在住で受験できますか?
763: 匿名さん 
[2013-02-25 22:22:05]
私は獣医ですが何か?
768: 匿名 
[2013-02-27 01:25:22]
まだウソ話、信じてるひとがいるんだ!
769: マンション住民さん 
[2013-02-27 07:59:38]
間違ってたら申し訳ないんですが千葉大付属小は受験資格に住所の制約があって四街道市内居住者は受験できないように思うのですが。詳しい方教えてください。
771: 768 
[2013-02-27 11:18:42]
また疑惑のカキコ!
自作自演の遊びか!?
772: 匿名 
[2013-02-27 12:13:20]
すごいな、そんなに医者がいるのかマンション内に。俺は二流私大出のハイソじゃない普通のサラリーマンだけど、何とかここ買えたよ。
子供にはいい所に行かせてあげたいとは思うが、学歴をひけらかしたり、自分よりも低学歴(大学のレベルも含め)の人を見くだすような人にはなってほしくないな。
受験させるほどの余裕がないってのも本音だけどね。
773: 住民さんC 
[2013-02-27 12:23:16]
医者も土木作業員もどちらも
なくてはならない職業。

引け目を感じる必要も
羨ましがる必要もにゃい!
784: 住民 
[2013-02-28 09:18:50]
758=774=781

全く同意。
値引き組と言い始めたのも、きっとこの人だろう。
785: マンション住民さん 
[2013-02-28 11:37:10]
マンション住民です。
部外者の方はこんなところで書き込みして遊ぶのやめて下さい。
他へどうぞ。
787: マンション住民さん 
[2013-02-28 20:18:40]
完売したマンションの掲示板に、部外者って来るもの?
788: マンション住民さん 
[2013-02-28 20:26:15]
買えなかった人のひがみで邪魔しにくるのでは?
790: マンション住民さん 
[2013-02-28 20:57:49]
いい加減気分の悪い書き込みやめませんか。

今月あった総会に出席しましたがここに書き込む人は出席していませんでした。

なぜなら総会後に話し合った内容の書き込みがほとんどなかったから。

なのでここに書き込む悪質な文はマンション住民ではありません。
792: 匿名 
[2013-02-28 23:55:48]
子供って結構この掲示板見てますよ。ネタになってるから。
恥ずかしくないですか?
796: 匿名 
[2013-03-09 14:19:15]
カフェに軽食メニューが出ましたね。朝食セットも!まだ食べてませんが、試しに食べた方いますか?
797: マンション住民さん 
[2013-03-09 23:10:44]
カフェは覆面カフェにすればいいのでは?
798: 匿名 
[2013-03-10 17:16:45]
覆面覆面いい加減にしろ!そんなにやりたけりゃちゃんと総会に出てこいよ!皆の前で提案してみろよ!この話題が出るたび荒れるし、くだらないし、腹立つから聞きたくない。
799: マンション住民さん 
[2013-03-10 18:16:17]
総会も覆面にしてくれるなら参加します。失業しているから覆面ラーメンを
開店したいとは言いにくいのが本音です。賛成の人もいますが、反対の人も大勢いるようなので、
袋叩きに会いそうで怖いです。総会で意見を言っても、袋叩きにしないと誓ってくれますか?
覆面総会でよければ、勇気を持って参加します。私も家族がいますので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる