東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 四番町
  6. ブランズ四番町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討者さん [更新日時] 2013-10-07 15:34:57
 

物件名 ブランズ四番町
所在地 東京都千代田区四番町二-四
交通 東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅から徒歩 3分
JR中央・総武線 市ヶ谷駅から徒歩 4分
東京メトロ 半蔵門線 半蔵門駅から徒歩 7分
総戸数 165戸(うち地権者住戸32戸)
専有面積 60.60m2~107.29m2(予定)
構造 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階 地下1階建
建物竣工 2014年2月下旬予定
お引渡し 2014年3月下旬予定
権利状態 建物専有部分は区分所有権、敷地及び建物共有部分は
専有面積割合による所有権の共有
施工会社 清水建設株式会社
売主 東急不動産株式会社
京阪電鉄不動産株式会社
販売会社 東急リバブル株式会社
管理会社 株式会社東急コミュニティー

ザ・パークハウス四番町レジデンスの、お隣ですね。
免震構造で、オール電化とのことです。
なかなか良さそうですが、皆様どう思われますか?

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/4bancho/index2.html

【URLを追加しました 2013.3.6 管理担当】
【一部テキストを修正しました。管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-14 22:40:33

現在の物件
ブランズ四番町
ブランズ四番町
 
所在地:東京都千代田区四番町8番4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩3分
総戸数: 165戸

ブランズ四番町ってどうですか?

817: 匿名さん 
[2013-07-03 15:18:15]
グランもお部屋の防火扉のようなドア、ちっとも高級そうには見えなかったね。
外観だけでいえば、どっちも似たり寄ったりですよ。
818: 匿名さん 
[2013-07-03 16:57:27]
番町PHいいですよね。あの車寄せやスカっとした外観、とてもいいと思います。
それに対して、ここはどういう評価になるのか?

他方、通りという視点でみますと、二八は、桜苑、ホーマットシリーズで趣のあるマンション通りですね。

二七通りは、ルクセンブルグハウス、番町PH、三菱の今建設中のマンション、既に竣工済のプラウド九段下、そしてココですね。

新興高級マンションの通りとなれるのでしょうか?


819: 匿名さん 
[2013-07-04 01:41:35]
残りは平均3倍と見ます。
私は泣く泣く断念です。
スポンサーにここが一番何かあった時のリセールがいいと訴えても聞く耳持たず、
8000万以上は出せないのひとことでした。普段何もマンションの勉強もしてない人の感覚はこんなもんです。残念です。
買われる方おめでとう。ただし東急は糞会社。
820: 匿名さん 
[2013-07-04 01:42:51]
と言われないようにブランド作りがんばってね。
821: 匿名さん 
[2013-07-04 07:06:34]
俗に大手と言われるようなところは、どこも同じでは。。。
流通(仲介)の方では、今期(半期)のボ-ナスは主任クラスでも300↑と聞いておりますよ。
822: 周辺住民さん 
[2013-07-04 12:41:32]
↑ たった300? ですか?
823: 匿名さん 
[2013-07-04 13:07:58]
また世間知らずな経済音痴の専業主婦ですか。
824: 匿名さん 
[2013-07-04 17:04:01]
偶々近くを通ったら、隣のパークハウス四番町レジデンスの外観が露わになっていました。

ここって、パークハウスに挟まれてたんですね。

四番町レジデンスってどうなんだろ?というのが、外観を見た正直な感想かな?

番町パークハウスも外観の工事していましたね。
825: 匿名さん 
[2013-07-09 10:06:42]
ここの外観は地味ですが、私は結構好きです。

番町ってあまり暮らすっていうイメージが今まではなかったんですが、
一応買い物できる場所もあるので
大丈夫そうな感じですよね。
市ヶ谷駅の駅の近くのマルエツが一番大きいでしょうか?
プチだと最低限しか揃わないんですよね…。
826: 検討中の奥さま 
[2013-07-09 15:32:38]
靖国通りのデリドが、一番近くて、そこそこな品揃えですね。
日頃はネットスーパーがメインです。
827: 周辺住民さん 
[2013-07-10 15:27:39]
番町で、スーパーの袋を下げて歩いてる人、あまり見たことないです。


828: 購入検討中さん 
[2013-07-11 10:27:17]
出産予定があります。
ここって子育てしやすいのか、不安です。
子育て向きの街ではないですよね。
どうなんでしょうか?
千代田区は待機児童はゼロだし、意外と子育てしやすかったりするのでしょうか?
829: 買い換え検討中 
[2013-07-12 09:34:21]
子育て向きの街ってどういう街ですか?
830: 匿名さん 
[2013-07-12 14:30:07]
オフィスビル街で子育てって
831: 買い換え検討中 
[2013-07-12 16:29:36]
そういう人は、豊洲に行けばよいのではないでしょうか?
832: 周辺住民さん 
[2013-07-12 20:13:45]
子育てって何処でもできるでしょう?
千代田区は待機児童ゼロですが、個々の住人は、大体ベビーシッターを雇っていますから。
833: 契約済みさん 
[2013-07-13 22:28:54]
>>832

ベビーシッターはメイドとは別に雇っていらっしゃるのでしょうか?
メイドに子守りもさせていらっしゃるのでしょうか?
さすがにメイドとベビーシッターの両方を雇うのは面倒なので。
今は広尾在住
なんですが通いの家政婦さんが子供好きなので善意で子守りまでしてもらっています。番町ではどういう形が普通なのでしょうか?
834: ご近所さん 
[2013-07-13 23:43:29]
番町では、メイドとベビーシッターの両方を雇います。
835: 匿名さん 
[2013-07-14 00:27:58]
千代田区が待機児童なのは千代田区に子持ち世帯が少ないからです
つどオフィスなのでファミリー層は住もうとは思わないでしょう
836: 匿名さん 
[2013-07-16 10:14:31]
このマンションは、家政婦さんやシッターさんを雇うようなご家族が入るようなマンションではないと思います。
もう少し庶民的なマンションだと思います。

また、住宅街としては、断然、麻布や広尾の方が上だと思います。

ただ、このマンションの少し良いところは、直ぐ近くに、大きな公園があり、且つ、
本当に近くに小学校や区の幼稚園があること、少し歩けば、進学中学や高校が点在すること、
そして、いくつかの大使館が点在するので治安が若干良いという程度ではないでしょうか?

また、近くに知り合いが多いので、麻布から離れたいという人にもいいかもしれません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる