三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス鎌倉二階堂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 鎌倉市
  5. 二階堂
  6. ザ・パークハウス鎌倉二階堂
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2019-06-30 20:53:56
 削除依頼 投稿する

鎌倉の生活、あこがれます。

所在地:神奈川県鎌倉市二階堂字荏柄38番2(地番)
交通:横須賀線 「鎌倉」駅 徒歩18分 (東口)
間取:2LDK~3LDK
面積:72.11平米~107.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-nikaidou/
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-13 16:59:51

現在の物件
ザ・パークハウス 鎌倉二階堂
ザ・パークハウス 鎌倉二階堂  [第二期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県鎌倉市二階堂字荏柄38番2(地番)
交通:横須賀線 鎌倉駅 徒歩18分
総戸数: 35戸

ザ・パークハウス鎌倉二階堂

101: 買い換え検討中 
[2012-09-19 16:47:52]
先週現地を見てきました。反対運動があるようです。
北条政子の邸宅あとに建つのはこのマンションなんですね。
他の物件も含めて検討し直します。

102: 匿名さん 
[2012-09-20 01:55:03]
鎌倉とか京都とか、古い町の土着人間って実は下品な人間が多いんだなぁ(´・ω・`)
103: 匿名さん 
[2012-09-20 09:42:03]
それは言えてるかも。
104: 匿名さん 
[2012-09-20 11:20:45]
下品⁈ しかも京都も‼ 笑える!
107: 匿名さん 
[2012-09-21 23:13:39]
う~ん。しつこくネガってる人こそライバル業者のような気がする。
108: 匿名さん 
[2012-09-21 23:20:05]
別のパークハウスに住んでいる者ですが、設備・仕様や入居後のフォローも含め、とても満足していますよ。
こちらの物件がどうなのかはわかりませんが、地所さんは信頼できると思いますけどね。
111: 匿名さん 
[2012-09-22 19:33:51]
>110
あなたはライバル業者ですね。
こんなところで汚い言葉で罵ってないで、自社でよいものをつくることにエネルギー注ぎなよ。
114: 匿名さん 
[2012-09-22 20:02:34]
よっぽど三菱を良く思っていない人がいるんですね。
たぶん当マンション建設に反対している近隣住民さんなのかな?
116: 匿名さん 
[2012-09-22 20:15:31]
土壌汚染隠しが最強だけど、地所は毎年のように問題を起してるから、恨みを買ってるんでしょ。今年は建設中に火災なんてやっちゃったし。施工会社に丸投げで、施工管理して無いんだろうね。
118: 匿名さん 
[2012-09-22 20:28:37]
>115さん
114(=108)です。私はただの某パークハウス住民です。購入検討時にマンコミュを参考にさせてもらった経緯で今でもちょくちょく見ています。個人的には自分が購入したマンションには満足しています。なので一括りで「三菱は悪い」という意見には異論を感じコメントさせて頂きました。失礼しました。
119: 匿名さん 
[2012-09-22 20:30:10]
>117
あなたのコメントは意味不明。
120: 匿名さん 
[2012-09-22 20:32:21]
大京物件で手抜き工事が最近露呈したそれを揶揄してるんじゃない。
121: 匿名さん 
[2012-09-22 20:33:39]
地所板はステマが多いからね。住民の成りすましも。
124: 匿名さん 
[2012-09-22 20:45:55]
本当かどうかは秘密の暴露が無い限り判断できない。バーチャルの世界には、ネカマなんて人種も生息している。
125: 匿名さん 
[2012-09-22 20:46:47]
ステマは地所だよ。
126: 不動産業者さん 
[2012-09-22 21:09:31]
口コミ/評判の掲示板だからね、一般消費者のために思ってみんな書いているんでしょ。

127: 匿名さん 
[2012-09-22 21:18:57]
118 さん
外車買った親父が車雑誌のレイティングを見て、自己正当化している類いですよ!
私も売ることを勧めます。特に2006年以前に買ったんならまだ利益出るから売った方がいいですよ。

三菱自動車といい地所といい、硬直的な組織から生まれる商品に類似性はあるんじゃないかな。
野村が製(つくる)販(はんばいする)管(監理する)一体で、あれだけいい物作っているのを見て、
三井がまねして、三井不動産レジデンシャルをつくったんです。三菱は、それをまねして、三菱地所レジデンスを作ったんですよ。

マネのマネ!って普通しないよね?
それをした三菱もある意味すごいけどね。

128: 匿名さん 
[2012-09-22 21:27:03]
不祥事が多いのは三菱グループのDNA。銀行もやっちゃってるでしょ。
129: 匿名さん 
[2012-09-22 21:48:02]
財閥が大きくなるきっかけがインサイダーだしね。
130: 匿名さん 
[2012-09-22 21:54:58]
創業のときからだから正にDNA。モラルある行動を期待しちゃダメでしょ。
131: 匿名さん 
[2012-09-22 22:26:38]
アンチ三菱の反対住民さん。もう少し大人になりましょうよ。
三菱の全てが悪、既存パークハウス住民にまでそんなマンションは売れ、って、あまりにも短絡。
134: 匿名さん 
[2012-09-23 08:14:41]
反対住民って、何回も言ってるけど、そんなに反対されてるの?
だめだよちゃんとしたまちづくりしないと!
137: 匿名さん 
[2012-09-24 12:53:43]
たまたまここ見たけど
見ていて情けない書き込みばっかり。
悪口ばっかり書く人って外では嫌われ者なんだろうな。

こんな事書くとまた何か言われそうですけど。
139: 匿名さん 
[2012-09-26 12:00:29]
HPクローズしましたね。
秋からの販売スケジュールも見直してるとある。

誰か理由を知っている人いますか?
140: 匿名さん 
[2012-09-26 12:44:58]
地所で働いてるから社会的には
全然上だと。
142: 物件比較中さん 
[2012-09-28 16:25:54]
suumoの掲載が終了になってますね。なんかあったのかな。
143: サラリーマンさん 
[2012-09-29 09:43:40]
新聞に出たりして反響があったので、更に戸数を増やしたり値段を上げて売るのでは?
144: 匿名さん 
[2012-09-29 23:34:24]
新聞って?反響って広告じゃないよね。
相当な反対運動らしいから、近隣処理が終わるまで、開始を遅らすだけだろ?
145: 匿名さん 
[2012-09-30 08:40:13]
143.そうやって近隣の感情を逆撫でするようなことを言って何が楽しいの?三菱地所の担当さん?
146: 匿名さん 
[2012-10-01 11:15:40]
HPが閉鎖しているので情報が見れませんね。
なかなかのんびりと暮らすのには良い場所なので人気があったのでしょうか。
それともなにか問題があったのかな。
148: 匿名さん 
[2012-10-02 00:10:08]
反対運動も度が過ぎるとそのうち
老人しかいない町になっちゃうと思うんだけどな。
逆に鎌倉のイメージが悪くなるような。
149: 元鎌倉市民 
[2012-10-03 14:30:24]
皆さん荒れてますが、そもそも鎌倉という行政区は住むことをあまりおすすめ出来ません。たしか前だか前々市長は市の財政再建の為に環境を無視した積極開発派でしたし、元治苑のことだって三菱が開発始めるまであまり話題にもならなかった史蹟です。場当たり的な発想で、世界遺産についても住民賛否両論だし、そもそも行政が全くだらしない一貫性のない連中ばかりですからね。そんなに環境が大事なら行政を巻き込んでしっかりとした条例なりやればいいんですよ。なのに、他人が儲けるのは許さない癖にいざ自分が売却するときに売りづらくなるからいろんな網掛けには反対する…そんな身勝手な人達ばかりなんで引越しました。これなら隣近所と挨拶さえしない都内(都会)の方がまだ割り切れます。遺産とすべき歴史や史蹟は確かに一杯ありますが「鎌倉人」の人格はお恥ずかしくて世界に広めたく無いですね。
二階堂は閑静なとても素晴らしいところだと思いますが鎌倉市自体が普通に都内とかでお勤めの方が(いくらお金持ちでも)お住まいになる街ではないと思いますよ。支払う地方税が馬鹿馬鹿しくなります。
150: 周辺住民さん 
[2012-10-05 22:00:34]
数年前に東京から二階堂へ移住しました。ご近所さんは朝早くから公道の落葉を掃除をしたり、まめに庭や家の手入れをされていますし、地元のお祭りや運動会にもおおぜいの人が参加します。こういう地道な住民の努力が、二階堂の環境を支えているのだと思い、頭が下がります(鎌倉の行政はほんとうにアテになりません)。自分の土地が売りづらくなるから、だけで続けられることではないと思います。そういう地域性に共感し、馴染んでいける人にとって二階堂は住み良い場所だと思います。ディベロッパーさんには、マンションであれ異なる住居形態であれ、新しく住まう人と古くからの人たちのつながりを断ってしまわないようなカタチにして頂きたいと二階堂の一住民として思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる