名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「穴吹工務店:サーパス小幡ネオステージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 守山区
  6. 穴吹工務店:サーパス小幡ネオステージ
 

広告を掲載

求む情報 [更新日時] 2012-01-18 12:33:51
 削除依頼 投稿する

守山区小幡南に建設中の物件(千代田街道沿いにMR開設)ですが
穴吹工務店ってどうですか?
電話で問い合わせたら、若いお兄さんが新任間もないって感じの
対応で受け答えに疑問が残りましたが・・・。

[スレ作成日時]2006-07-11 06:47:00

現在の物件
サーパス小幡ネオステージ
サーパス小幡ネオステージ
 
所在地:愛知県名古屋市 守山区小幡南3丁目506(地番)
交通:名鉄瀬戸線「小幡」駅から徒歩9分
総戸数: 35戸

穴吹工務店:サーパス小幡ネオステージ

22: 匿名さん 
[2006-08-25 08:03:00]
守山に古くから住んでいる人は、千代田街道から南のエリアには
いい印象をもっていません。
守山に住むなら瀬戸街道のとおっている丘陵地側。
サーパスもプラウドもお勧めできません。
23: 匿名さん 
[2006-08-25 12:32:00]
サーパスは千代田街道より北じゃなかったっけ?
24: 匿名さん 
[2006-08-25 12:39:00]
サーパスは北です。瀬戸街道より北(すいしょうえんあたり?)は確かに大きな邸宅が多いですが、不便ですよね。千代田街道より南は確かにお勧めできませんが、サーパスや三井パークシティのある千代田街道より北かつ瀬戸街道より南が最強だと思う。
25: 匿名さん 
[2006-08-25 15:21:00]
私も守山区なら24さんの言われる場所(かつ小幡宮前〜喜多山あたり)が最強だと思います。
が、そのエリアって意外に新築ないですね。
パークシティ以前だとグランドメゾン小幡南(でしたっけ…2棟の物件)ぐらいでしたし。
設備はちょっと物足りないですが、立地としてはサーパスもいいと思いますよ。
26: 匿名さん 
[2006-08-26 15:14:00]
西向側のA棟が気になっています。
駐車場の上ってどうなんでしょうか。
やはり地震のときは危なかったりするんでしょうか。
27: 匿名 
[2006-08-26 22:51:00]
A棟かなり割安感がありますよね〜
でも西向きって気にならないですか?
あと、22の方のご意見の丘陵地側って
マンション計画ありますか?
28: 匿名さん 
[2006-08-27 19:24:00]
瀬戸街道の北ならば、サンヨーハウジングという戸建て中心の地元デベがマンションを
てがけるようです。サンクレア小幡城南?だっけなあ。喜多山あたりはユーハウスの
中古がよくでていますが、あまりこれというものはないですね。
29: 匿名 
[2006-09-06 06:52:00]
名前からして千代田橋城南の手前の辺りかなぁ〜たぶん。
ありがとうございました。
喜多山には中古が出ててってことは小幡は中古がまだ出てないってことですか?
それってサーパス買いなのかしら?
30: 匿名 
[2006-09-12 23:34:00]
MRに行ってきました。ネットで予約販売を先行したらしく、すでに半分近くが契約済みでした。
金額はかなり魅力的です。営業マンの対応はかなり良いデベに感じました。とにかく売りたいと言う感じが無いので、熱い営業マン好きには物足りないかも・・・。
31: 匿名さん 
[2006-09-14 21:54:00]
なにげに売れてるようですね。イワクラさんやサンヨーハウジングさんの新規物件も近所で始まるようなので迷いますが、立地はサーパスがいいかもなあ。
32: 匿名 
[2006-09-24 06:09:00]
敷地内に緑地スペースが少ないのが気になります。
近くに公園がないのも・・・。(ネッツの裏は小さいし、子どもの足では遠い!)
でも、守山区は車で行けばたくさん公園があるということで妥当な物件?
33: 匿名さん 
[2006-10-01 11:32:00]
契約された方、いらっしゃいませんか。
決めてはやっぱり価格でしょうか。
若い人や小さな子供連れが多いのかな〜。
パンフには公園そばとありますが、緑地公園は車でなきゃきつい距離ですよね。
ただ、あさひ幼稚園も近いし、小学生ならば矢田川原でも遊べますね。
34: 匿名 
[2006-10-02 23:31:00]
仮契約をして悩んでる最中です。
決め手は確かに価格かな。場所も守山区の中では悪くないと信じてます。
でもオプションをつけるとお得感がなくなるので迷ってるところ。
あとはNo.33さんのご指摘通り、徒歩圏内での公園がないのが・・・。
ちょうど自転車を乗り出した時期なので気軽に乗れる場所が近くに欲しいとも思ってます。
ただ、たかだか数年のことでそれを理由にここを止めるのも何だかなぁ〜。

あさひ幼稚園の評判はどうなのかな〜。

これじゃあ答えになってませんね。すみません!
35: 匿名さん 
[2006-10-03 08:11:00]
今瓢箪山付近で盛んにプラウドが宣伝してるし、千代田街道より川よりでダイアパレスもあるよね。しょっちゅうチラシが入ってうっとおしいです! 2つとも場所が場所だから苦戦してるんだよね。場所はここのが一番いいと思うけどね(よく知らん会社だが・・)。前はアパートが建ってたところだね?
36: 匿名さん 
[2006-10-04 22:28:00]
アパートというか、前はニッセキの社宅が建っていました。
だから、日石不動産が売主になってるんだと思います。
37: 匿名 
[2006-10-06 06:17:00]
だから、ネオステージとついちゃうんですかね。(エネオスからネオステージ?)
他のサーパスの物件は『サーパス○△□』なのにここは長いなぁ〜と思ってました。
38: 匿名さん 
[2006-10-06 10:59:00]
なるほど〜!
39: 匿名 
[2006-10-10 06:33:00]
現地行きましたが、隣の空き地って今後何も建つ予定ないのかなぁ〜。
40: 匿名 
[2006-10-23 06:36:00]
穴吹工務店、東海地区では知名度低いですね。
それに守山区も現在住まれている人は気にされませんが
外から来られる人には人気薄の地区ですよね。
同じサーパスの瀬戸の物件も苦戦してるようだし、
ここの価格これ以上下がることはないのかな。
契約された方の決め手は何ですか?
41: 匿名さん 
[2006-10-23 08:59:00]
東海は関西、関東からの転勤者多いから、みんな知ってるのでは。
物件との出会いとか、相性とかもありますよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる