住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 池尻
  6. 2丁目
  7. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-21 10:58:39
 

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
間取:2LDK~3LDK
面積:65.71平米~75.32平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物

前スレ:クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209479/


物件URL:http://www.classy-club.com/setagayakouen/?link_id=int_7
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

参考URL(住適空間):http://sutekicookan.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A3%...

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/

[スレ作成日時]2012-08-07 00:42:51

現在の物件
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
クラッシィハウス世田谷公園
 
所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
総戸数: 195戸

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part4

151: 匿名さん 
[2012-12-08 09:30:34]
電車で3分てどれぐらいかな、渋谷やまで歩いていけます?
都会の電車に乗ったことがないもので初歩的なところから不明です(汗)

うちのほうでは鈍行と呼ばれる車両少ない編成のしかないからその速度で計算しちゃいけないですよね、もっと速いと思うし徒歩圏だと生活楽しいと思う、これも数回しか行ったことがない渋谷の印象ですけど。
152: 匿名さん 
[2012-12-08 15:53:56]
渋谷まで歩いていけない距離ではないですが、30分はかかるかと思います。電車か、バスの利用が無難な気はします。
153: 匿名さん 
[2012-12-08 16:30:09]
渋谷圏は、バスの利用者も思いのほか多そうですね。
10年、20年先の話になりそうですが、私にとっては、渋谷駅周辺の大々的な再開発はとても楽しみな一大事業です。
154: 匿名さん 
[2012-12-09 13:03:39]
私、歩きました。
セルリアンの手前で力尽きました(笑)。
遠くはないけれど、思ったよりもアップダウンがあります。
体力のある方には、良い散歩になると思います。

渋谷駅を目の前にして、バスに飛び乗りましたが、
バスも混んでいるのですね。
平日なのに…
お年寄りはバス利用は大変そうです。

車中心の生活になりそうです。
155: ビギナーさん 
[2012-12-09 18:40:13]
ここから渋谷駅に向かうバスは出発地が複数あり本数も多いので、混雑は当たり・ハズレがありますね。
156: 匿名さん 
[2012-12-09 18:46:09]
混んでるバスのすぐ後ろにガラガラのバスとかありますよね
157: 匿名さん 
[2012-12-09 18:46:23]
>154
そりゃ玉川通りを歩いて渋谷に向かうのは無茶ですよ。
雰囲気が惨すぎて歩く気力も萎えます。

遊歩道と公園に沿って行けるくらいの住環境なら歩けますが。
158: ビギナーさん 
[2012-12-09 18:52:47]
私は、ラトゥール青葉台あたりで力つきました。
159: 匿名さん 
[2012-12-09 19:15:54]
都心部地下鉄の2駅分くらいの距離がありますよね。
160: ビギナーさん 
[2012-12-09 20:19:04]
そうですね。
しかも坂を上がって下ってで疲れました。
161: 匿名さん 
[2012-12-09 20:54:48]
首都高と機関一般道路が重なってすごい排ガスでしょうね。アップダウンで呼吸も増えるし、無理すると体を壊しますよ。
162: 匿名さん 
[2012-12-10 08:31:49]
歩くのは、災害時や終電を逃した時くらいになるんでしょうかね。
163: 匿名さん 
[2012-12-10 11:54:22]
巨大地震を考えると首都高の高架部分が不気味だよなあ。
164: 匿名さん 
[2012-12-10 13:36:55]
終電逃したらタクシーだろうね
たいした値段じゃないし

渋谷まで歩くとしたら災害時くらいかな

単に散歩なら世田谷公園とか東山とかもっと環境がいいところが近所に多数あるし、何も246沿いをあえて散歩する必要は無いだろうね
165: 匿名さん 
[2012-12-10 16:01:33]
渋谷駅から池尻へは、東急バスの深夜バスが1時過ぎまでありますしね。確か420円くらいだったかと。
166: 契約済みさん 
[2012-12-10 16:19:42]
タクシーでも安いよねー。
167: 匿名さん 
[2012-12-13 18:58:37]
そんな事ないよ。
168: 匿名さん 
[2012-12-13 19:43:26]
深夜で千円くらい?
許容範囲じゃない?ここを買う層だったら。
169: 匿名さん 
[2012-12-13 20:11:55]
どうでも良いけど面倒な話だな。都心部に住めば楽なのに。
170: 匿名さん 
[2012-12-13 20:40:36]
田園都市線の東京側では一番ジリ貧の池尻大橋。駅も暗ーい感じだよね。
スーパーやドラッグストアも歩いてすぐ近くにはないから不便だよーここは。
渋谷に近いってはしゃいでる人、渋谷なんかがそんなにありがたいか?
再開発に期待の向きもあろうが、大橋には関係ないよ(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる