住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 池尻
  6. 2丁目
  7. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-21 10:58:39
 

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
間取:2LDK~3LDK
面積:65.71平米~75.32平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物

前スレ:クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209479/


物件URL:http://www.classy-club.com/setagayakouen/?link_id=int_7
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

参考URL(住適空間):http://sutekicookan.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A3%...

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/

[スレ作成日時]2012-08-07 00:42:51

現在の物件
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
クラッシィハウス世田谷公園
 
所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
総戸数: 195戸

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part4

No.151  
by 匿名さん 2012-12-08 09:30:34
電車で3分てどれぐらいかな、渋谷やまで歩いていけます?
都会の電車に乗ったことがないもので初歩的なところから不明です(汗)

うちのほうでは鈍行と呼ばれる車両少ない編成のしかないからその速度で計算しちゃいけないですよね、もっと速いと思うし徒歩圏だと生活楽しいと思う、これも数回しか行ったことがない渋谷の印象ですけど。
No.152  
by 匿名さん 2012-12-08 15:53:56
渋谷まで歩いていけない距離ではないですが、30分はかかるかと思います。電車か、バスの利用が無難な気はします。
No.153  
by 匿名さん 2012-12-08 16:30:09
渋谷圏は、バスの利用者も思いのほか多そうですね。
10年、20年先の話になりそうですが、私にとっては、渋谷駅周辺の大々的な再開発はとても楽しみな一大事業です。
No.154  
by 匿名さん 2012-12-09 13:03:39
私、歩きました。
セルリアンの手前で力尽きました(笑)。
遠くはないけれど、思ったよりもアップダウンがあります。
体力のある方には、良い散歩になると思います。

渋谷駅を目の前にして、バスに飛び乗りましたが、
バスも混んでいるのですね。
平日なのに…
お年寄りはバス利用は大変そうです。

車中心の生活になりそうです。
No.155  
by ビギナーさん 2012-12-09 18:40:13
ここから渋谷駅に向かうバスは出発地が複数あり本数も多いので、混雑は当たり・ハズレがありますね。
No.156  
by 匿名さん 2012-12-09 18:46:09
混んでるバスのすぐ後ろにガラガラのバスとかありますよね
No.157  
by 匿名さん 2012-12-09 18:46:23
>154
そりゃ玉川通りを歩いて渋谷に向かうのは無茶ですよ。
雰囲気が惨すぎて歩く気力も萎えます。

遊歩道と公園に沿って行けるくらいの住環境なら歩けますが。
No.158  
by ビギナーさん 2012-12-09 18:52:47
私は、ラトゥール青葉台あたりで力つきました。
No.159  
by 匿名さん 2012-12-09 19:15:54
都心部地下鉄の2駅分くらいの距離がありますよね。
No.160  
by ビギナーさん 2012-12-09 20:19:04
そうですね。
しかも坂を上がって下ってで疲れました。
No.161  
by 匿名さん 2012-12-09 20:54:48
首都高と機関一般道路が重なってすごい排ガスでしょうね。アップダウンで呼吸も増えるし、無理すると体を壊しますよ。
No.162  
by 匿名さん 2012-12-10 08:31:49
歩くのは、災害時や終電を逃した時くらいになるんでしょうかね。
No.163  
by 匿名さん 2012-12-10 11:54:22
巨大地震を考えると首都高の高架部分が不気味だよなあ。
No.164  
by 匿名さん 2012-12-10 13:36:55
終電逃したらタクシーだろうね
たいした値段じゃないし

渋谷まで歩くとしたら災害時くらいかな

単に散歩なら世田谷公園とか東山とかもっと環境がいいところが近所に多数あるし、何も246沿いをあえて散歩する必要は無いだろうね
No.165  
by 匿名さん 2012-12-10 16:01:33
渋谷駅から池尻へは、東急バスの深夜バスが1時過ぎまでありますしね。確か420円くらいだったかと。
No.166  
by 契約済みさん 2012-12-10 16:19:42
タクシーでも安いよねー。
No.167  
by 匿名さん 2012-12-13 18:58:37
そんな事ないよ。
No.168  
by 匿名さん 2012-12-13 19:43:26
深夜で千円くらい?
許容範囲じゃない?ここを買う層だったら。
No.169  
by 匿名さん 2012-12-13 20:11:55
どうでも良いけど面倒な話だな。都心部に住めば楽なのに。
No.170  
by 匿名さん 2012-12-13 20:40:36
田園都市線の東京側では一番ジリ貧の池尻大橋。駅も暗ーい感じだよね。
スーパーやドラッグストアも歩いてすぐ近くにはないから不便だよーここは。
渋谷に近いってはしゃいでる人、渋谷なんかがそんなにありがたいか?
再開発に期待の向きもあろうが、大橋には関係ないよ(笑)
No.171  
by 匿名さん 2012-12-13 20:55:14
渋谷勤務の人は考慮の価値ありだろうけど、高過ぎるよね。
No.172  
by 匿名さん 2012-12-13 21:21:25
渋谷は火事で大騒ぎだよ。
No.173  
by 匿名さん 2012-12-13 23:38:52
このご時世に直近にスーパー、ドラッグストアって必要?
かさばる物はどうせ宅配にするし、生鮮品も大地とかオイシックスがあるし、最近は西武渋谷店が届けてくれるから日常的には困らないのだけれども

むしろ世田谷公園直近の環境は他には得難い環境だとおもうけど

No.174  
by 匿名 2012-12-13 23:45:05
西武渋谷の近くに住めば便利ですよね!
ヒカリエにも歩いて行けるし。
No.175  
by 匿名さん 2012-12-14 00:04:25
スーパーや大型薬局はすぐそばにある方が便利ですよ。>173
うっかり買い忘れたなんてときもすぐ間に合いますし。ネットだけですべてまかなうのは
かえって不便です。
うちはここは公園至近以外にメリットがなかったので検討から外しました。
公園は家の近所にあればいいわけで何も目の前にある必要もないですからね。
校区も東山に劣りますし、すぐそばの学校は行事や休日活動でうるさいです。
高級感がなくて世帯数からも団地のような雰囲気になりそう。
やれ渋谷だヒカリエだという書き込みが多いのを見るとそれも納得です。
No.176  
by 匿名さん 2012-12-14 00:15:24
うっかり買い忘れないし、基本的にストックを余裕をもって補充するから困らないんだよね
今近所にスーパーもドラッグストアもあるけど、結局ほとんど使わないけどね
No.177  
by 匿名さん 2012-12-14 00:22:11
東山小なんて人数多すぎて学級崩壊起きてるしね。
No.178  
by 匿名さん 2012-12-14 00:38:39
スーパーもそんなに遠くないよ。スーパーが隣にあっても、駅から徒歩10分とかのほうがよっぽど不便だと思うんだけど。
No.179  
by 匿名 2012-12-14 08:43:59
ここは団地みたいな感じですか(笑)
賑やかでいいですね。
No.180  
by 匿名 2012-12-14 15:05:23
我が家は外観や場所は気に入ったんだけど、学区だけはどうしても譲れなかったのでやめました。
確かにスーパーは近くなかったですね。わざわざ246を渡らないとダメだったし距離はありました。
No.181  
by 匿名さん 2012-12-16 12:42:12
小学校に囲まれている事よりも、保育園が隣接している事
が気になりました。
うちの近くの保育園は相当煩いですから…
送迎の車や自転車もマナーが悪くて困っています。
それだけで考えちゃうな…
No.182  
by 匿名さん 2012-12-16 16:36:14
うちの近所の保育園は全く問題にですけどね
おたくの近所固有の問題でしょうね
もしくはネガるための作り話か
No.183  
by 匿名さん 2012-12-16 16:57:36
落ち着いてくたさい!
No.184  
by 匿名さん 2012-12-16 17:50:58
今更ネガってもね。完売近いしここの位置付けはもう決まってるでしょ。どこも一長一短あるしマスターや三茶
スミフの高級物件には劣るがプラウド、モリモト、今度の池尻団地レベルには達してるしクロスエアなどのお荷物物件よりは上の丁度この界隈では標準レベル。あとは好みの問題じゃないかな。保育園や学区の問題は少数派
だけが気にすることだし。
ここは確か地権者いませんよね、池尻団地より個人的には良いかも。
No.185  
by 匿名さん 2012-12-18 16:50:47
申し訳ないが立地、学区、外観、仕様、すべてダメです。
ネガを打ち消すため契約者が一生懸命書き込んでるのも
痛すぎです。パス
No.186  
by 匿名さん 2012-12-18 17:12:20
だったらこんなところでネガってないで、すべてを満たす物件のスレにいってください。さぞ素晴らしい物件なんでしょう。
No.187  
by 匿名さん 2012-12-18 17:43:08
近所の公務員住宅と遜色ない団地っぷりですね。
No.189  
by 匿名さん 2012-12-18 20:02:30
実物を見て団地っぽいと思う人がいるの?
逆にそっちの方が驚きだな
No.190  
by 匿名さん 2012-12-18 22:25:19
185みたいに今さら一生懸命ネガっている人ってものすごく痛すぎ
No.192  
by 匿名 2012-12-18 23:45:05
車で前通りましたが、良かったですよ。近くに公園があって、駅まで歩いて10分ぐらいですか?住みやすそうですよね。購入された方が羨ましいです。
No.193  
by 匿名さん 2012-12-19 01:44:53
う~ん、10分以上かかりますね。フラットなら、いいけど。欲ばり過ぎかな。
No.194  
by 匿名さん 2012-12-19 02:01:43
池尻大橋の改札出てから急がず歩いて北側のエントランスに7分ぴったりで着きますよ。女です。
No.195  
by 匿名さん 2012-12-19 07:31:08
ぴったり7分です。フラットですよ。距離は許容範囲だけど、時々スピード出した車が通るのが気になりました。
No.196  
by 匿名さん 2012-12-19 08:09:38
地元だけど7分はないよ。もっとかかる。
No.197  
by 匿名さん 2012-12-19 08:54:37
分速80mで7分の距離
足の速さは人それぞれ

かかる、かからないの議論はナンセンス
ここに7分以上かかる人は他の物件でも表示時間以上かかるというだけ
No.198  
by 匿名さん 2012-12-19 09:02:18
レスに句読点入れない人が毎回がんばっていますね。
本当のことを知って検討したいので、もう住人なら住人スレにいけばいいのに。
No.199  
by 匿名さん 2012-12-19 11:17:16
本当のこと??
Google Map でも7分になるけど。
「本当のことを知って検討したいので」って笑わせる。本当に検討する人なら自分で歩いてみるでしょ。
No.200  
by 匿名さん 2012-12-19 11:32:42
198もしつこくネガを頑張ってますね。
ここに張り付いて何をしてるの?
買うなら買えばいいし、買う気がないか、買えないならここに張り付いても無駄ですよ。

もう残り7戸です。
じきに完売になってこの掲示板もおしまいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる