名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア藤が丘はいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. パークスクエア藤が丘はいかがでしょう?
 

広告を掲載

検討者 [更新日時] 2011-09-15 11:21:16
 

「焼きたてパンとコーヒー」はともかく、
間取りと立地が条件に合っているのでとても気になっています。

この週末の内覧会もいっぱいだそうで‥
価格帯など知りたかったのですが。

所在地:愛知県愛知郡 長久手町大字長湫字荒田1-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線「藤が丘」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2005-10-04 02:05:00

現在の物件
パークスクエア藤が丘
パークスクエア藤が丘
 
所在地:愛知県愛知郡 長久手町大字長湫字荒田1-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線藤が丘駅から徒歩11分
総戸数: 270戸

パークスクエア藤が丘はいかがでしょう?

515: 匿名さん 
[2011-05-01 10:56:42]
競売だった部屋、売出しましたね。
2685落札 立ち退き料、リフォーム等で原価2900?
⇒3388売出しです。
高層の角部屋が3550で売り残ってるので
ここは、3000~3100でないと無理でしょうね。
516: 匿名さん 
[2011-05-01 11:16:11]
↑高層の角部屋、なんで売れ残ってるんでしょうね
517: 銀行関係者さん 
[2011-05-01 12:08:59]
よくチェックしてますね、
実は狙ってたりしてるんですか?
518: 匿名さん 
[2011-05-01 19:48:14]
通りがかりました。

他の物件を検討していて、ここの名前をみかけたので掲示板にあるかも?と探してみたらありました。
長久手ですよね。

名古屋市内からちょっとしか離れていないのに、長久手。
長久手でいいことってありますか?

悪いことは名古屋市の図書館に行けないことかな。
藤が丘に近いので、距離はいいんですが、行政かな。。。と思って。
519: 契約済みさん 
[2011-05-02 01:59:21]
長久手の議会での役人の答弁見てるとなんだかなぁ

ってことを知りあいが前言ってたよぉ。
520: 匿名さん 
[2011-05-02 15:59:50]
以下のとおり売出し中
2980
3150
3388
3550
3580
521: 匿名さん 
[2011-05-02 21:08:50]
>518さん
長久手図書館は結構蔵書数多いですので名古屋の図書館とさほど変わらないと思いますよ。むしろ中途半端な区の図書館より新しい本も多いですし利用価値は高いです。ベストセラー貸し出しなど予約すれば名古屋市の図書館より早く回ってくるんじゃないかなあ。どうしても大きい図書館を使いたいのなら鶴舞の図書館行けば愛知県民なら貸し出しもできますし、長久手住民ということだけでそれほど問題はないと思います。
522: 匿名さん 
[2011-05-02 22:39:56]
>521さん

鶴舞図書館は、愛知県民だったら貸し出し大丈夫なんですか?
知りませんでした。

そして長久手図書館、外から眺めたことはあっても中に入ったことはなかったので貴重なご意見ありがとうございます。住むなら長久手図書館も見てから決めようと思っていたのですが、ご意見聞けてちょっと安心しました。
523: 購入経験者さん 
[2011-05-03 10:36:58]
名古屋市の図書館って近隣地域の自治体住民でも貸出OKだお。
524: 賃貸住まいさん 
[2011-05-28 03:49:08]
以下のとおり売出し中
3580
525: 匿名 
[2011-05-28 05:37:47]
先日、中古物件の見学に行きました
駐車場から住戸まで距離がありますが住人の皆様は気になりませんか
少し面倒に思えたので
526: 匿名さん 
[2011-05-28 07:32:12]
内覧の印象はどうですか?
大規模なので、駐車場は遠いでしょうね。
527: 匿名さん 
[2011-05-28 08:21:55]
525さん、セントアースは行かれたのであれば、
どちらが良さげですか?
528: 土地勘無しさん 
[2011-05-28 12:39:23]
ここのマンションはエントランスでしょ。
あの雰囲気の優雅さはセントアースにはないでしょうに。
529: 525 
[2011-05-28 13:27:45]
内装も、エントランスなど共有部分もよかったです
私が見学した部屋は中古と思えないほど綺麗で修繕せずに住めそうなくらいでした
何より管理がしっかり行き届いているようで、コンシェルジュも居てまるでホテルのようで驚きました こういう物件を見るのは初めてだったので
セントアースも行きましたが、場所はこちらがいいですよね
ただやっぱり新築の方が気持ちがいいし、綺麗とはいえデザイン的になおしたいと思う箇所があり、元の値段もまぁまぁするのでリフォームすると高くなるかなと
530: 匿名さん 
[2011-05-28 15:32:17]
525さん、何階部分の部屋でした?また、値引き交渉出来そうでしたか?興味あります。
531: 525 
[2011-05-28 22:58:54]
上層階の角部屋を見ました
値引はわかりませんが、その時点で1度値段が下がっていたようです
下の道路の音は気になりました
532: 匿名さん 
[2011-06-11 08:31:13]
また中古出ましたね。
前の棟、13階 3650です。
533: 匿名さん 
[2011-06-11 17:54:48]
広告入ってましたね。
534: 匿名さん 
[2011-06-12 13:48:45]
内覧したことありますが、エントランスが本当に優雅でした。
部屋の中は、あまり覚えていないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる