三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-16 10:30:11
 

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~75.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2012-08-06 03:45:38

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか?Part4

786: 匿名さん 
[2012-09-20 16:28:00]
最寄駅は中崎町駅だというのが理解できない?

リセールバリューランキング(大阪市内)東京カンテイマンション資産価値データブック2012
1.中崎町 102.3%
2.大阪天満宮 100.9%
3.中之島 99.6%
4.中津 98.9%
5.心斎橋 98.8%
6.西長堀 97.9%
7.南森町 96.5%
8.天王寺  92.1%
787: 匿名さん 
[2012-09-20 16:44:47]
なんか、リセールバリューって好い加減な指標で良く分かりませんが、中崎町で土地の評価が上がったのは、茶屋町の再開発につられたエリアですね。中崎町は結構広いから北のエリアだけですよ。
この辺りは中崎駅が最寄りと言っても堂山エリアでむしろ評価は下がってるのとちゃうかな?
788: 匿名さん 
[2012-09-20 17:24:38]
自分が思いたいように思えばいいでしょ。
これはただの事実が書かれているだけ。
789: 匿名さん 
[2012-09-20 17:41:31]
ジオのポジさんはホントにこじつけと思い込みばかりですね。
ここのポジは殆どが客観的な事実。

ジオが好きな人は一人で妄想しとけばいいと思います。
790: 匿名さん 
[2012-09-20 18:39:24]
大阪天満宮と南森町が別になってる時点で全く信用できないな
東京モン丸出しやんけ・・・
791: 匿名さん 
[2012-09-20 19:55:22]
信じたくない方はご自由に考えれば良いことです。
一つの書籍やデータを元に自分の住まいや資産を決めようなんて思いません。ただの客観的な事実の一つに過ぎません。
因みに谷町線沿線ですと 
都島駅 78.7% 
天六駅 84.3% 
中崎町 102.3% 
南森町 96.5% 
天満橋 83.5% 
792: 匿名さん 
[2012-09-20 19:56:49]
中崎町は賃貸相場は意外に高いですねー。 
はじめから貸したり売ったりするつもりはなくともいろんな事情で(転勤・転職・独立・家族の事情・離婚・死別などなど)貸したり売ったりせざるを得ないときのことは考えますね。 
http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=27/rosen=592/
793: 匿名さん 
[2012-09-20 20:40:44]
水系は現金もってますから。
795: 匿名さん 
[2012-09-20 21:44:43]
数字にひるまなくていいのに。
べつに数字見て買ったりしないけどただ梅田に歩けて静かだからいいと思うだけのこと。
公平な根拠もない個人的な感情だけの負け惜しみや言いがかりは聞き飽きた(笑)
796: 匿名さん 
[2012-09-20 22:17:29]
795さんは株に手を出したら大損するタイプの人ですな
この程度のマンション購入なら投資とも言えないですが、
投資と考えるなら過去のデータより先を見据えないとね

この地区は発展する事はないですよ
再開発もありえないし、治安も悪くなっていく可能性が高い場所です
797: 匿名さん 
[2012-09-20 22:22:13]
天六が言うな!
治安悪過ぎて駅直結しか住めないんでしょ。
798: 匿名さん 
[2012-09-20 22:39:49]
まーまー。天六を引き合いに出すのはやめましょ。
下品さが天六のポジ並みに落ちてしまいますよ。
800: 匿名さん 
[2012-09-20 22:43:53]
その通り。天六に住むなら引っ越さないで今のマンションにいます。悪いとは言っていませんよ、住みたくないと言っているだけです。
801: 匿名さん 
[2012-09-20 22:44:31]
あんな下品なジオ天六の住人でも治安が悪くて駅直結でなければ、住めない土地がこの日本に他にあるのか?
802: 匿名さん 
[2012-09-20 23:09:49]
阪急が自社で持っていても仕方のない土地を処分しようとしているものを、駅直結一点押しの戦略に乗せられ、超供給過剰地域でリセールも利回りも期待できない上に大阪商人根性丸出しな安物仕様の割高物件を長期ローンで買ってしまい、後悔したくても出来ない人達が堂山!堂山!と騒いでるようですね。
ここの立地が堂山と隣接しているのは事実ですが、全くもって雰囲気が違うのは自分の足でもいいしストリートビューでもいいので現地を見れば解ることです。
MRに行って本気でここを検討している人にとっては何のネガにもなりませんよ。
804: 匿名さん 
[2012-09-21 00:40:27]
むしろ都島通りより西側よりも東側で良かったくらいですが。
道幅も広いですし住宅密集地という感じがないのが良いと思っていますが。
805: 匿名さん 
[2012-09-21 01:00:42]
2001年からの10年間で中崎町が人気になったのは茶屋町の再開発のおかげでしょう
北区でのこれからの10年は北ヤード周辺か中之島ですね
この周辺は取り残されて行きそうです
806: 匿名さん 
[2012-09-21 01:04:47]
田舎のモグラさんのお相手お疲れ様です。
旧大淀区民のかたは北区の事情はよくご存じないのでしょうが北区中崎町という住所はもちろん中崎町駅より南にもありましてこのマンションの北に隣接する賃貸マンションや北逓信病院の住所は北区中崎町です。
ここパークタワーや東の北野病院は北区扇町という住所になりますがだれがどう見たって中崎町駅最寄に変わりありませんのでいちいち答えるほどのこともないのですが(笑)

ちなみにここから西の計画道路を挟んだ地がローレルタワー梅田なども含まれる万歳町、神山町エリア。そのまた東が堂山町となります。

このマンションからの距離で言いますと住所上の
中崎町まで約3m
堂山町まで約250m
ですね。まあモグラさんには地上の住所なんて知ったところで役に立たないんでしょうが(笑)
807: 匿名さん 
[2012-09-21 01:11:41]
>>805さん べつにこのマンション周囲が開発されて欲しいなんで思ってる人殆どいないでしょ?
開発された都心に隣接している開発されない静かな環境というのをよしとする方が検討、購入しているんだと思いますが。
808: 匿名さん 
[2012-09-21 01:27:23]
807さん
ここが住宅地であれば問題ないですが実際は天満と堂山に挟まれたエリアですよね
寂れたら間違いなく治安は悪化しますよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる