名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋センタータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. 名古屋センタータワーはどうですか?
 

広告を掲載

大須 [更新日時] 2009-02-02 16:38:00
 削除依頼 投稿する

上前津に分譲予定のナゴヤセンタータワーはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-26 13:49:00

現在の物件
Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center
 
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2

名古屋センタータワーはどうですか?

401: 匿名さん 
[2007-03-27 01:48:00]
クレーンが高くなりました。エンゼルパークから良く見えるようになりました。
色々言われていますが、確かにこの位置からなら、栄側の景色は相当いいでしょうね。
まっすぐセントラルパークだし。
402: 匿名さん 
[2007-03-29 01:29:00]
確かにかなり見えてきましたね。展望はよさそうですね。
403: 購入検討中さん 
[2007-03-31 23:49:00]
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーと迷っています。
404: 匿名 
[2007-04-21 02:58:00]
迷う理由があんのか?普通、西高蔵よりゃ上前津だろ。線路もあってうるさくてしょうがないよ。あんなとこは。
405: 匿名さん 
[2007-04-21 22:51:00]
確かに高蔵は線路沿いだけあってうるさいみたいよ!!
○○高校出身の知り合いがそう言ってました…。
金山駅まで行く途中、浮浪者に追いかけられたこともあったと言ってたけど
今はイオンも出来たし大丈夫かな?
406: 購入検討中さん 
[2007-04-26 16:39:00]
いよいよ最終の案内がでましたね。ここで即売するかどうかでミッドキャピタルとの人気差がわかりますね。
407: 匿名さん 
[2007-04-26 18:58:00]
>>401-402
眺望が楽しめるのは北向きか西向きの部屋だけだよ
408: 匿名さん 
[2007-04-29 09:19:00]
上前津は街中で地下鉄2路線交差していて利便性も良いから、西高蔵よりは買いでしょう。
409: 匿名さん 
[2007-04-30 01:07:00]
2路線といっても名城線と鶴舞線だけどね
410: 匿名はん 
[2007-04-30 16:34:00]
私には名城線があれば十分。雨が降っても2分程度で潜り込める距離にあるのがいい。これから建設予定の納屋橋も熱田もマンション規模とか周辺開発では魅力だが、地下鉄入り口まで5分も10分もそれ以上かかる距離なので自分には向かない。私の希望は中区にある交通至便のタワーマンションなので、今現在何とか納得できるのはセンタータワーだけ。
全国的にタワーブームのようなので、今後、もっと至便な場所に建設されるとは思うが、年齢、お金等を考慮し、本物件で妥協したい。
人それぞれマンション選択基準は異なる。お金と相談して自分が納得できる物件を購入しましょう。

本来、一番考慮すべきは建物本体の信頼性、安全性であるが、こればっかりは誰にも分からない。建築会社、販売会社の過去をほじくりかえして批判していてもどうにもならないし、住んでみないと結果は出ない。

住宅取得は総合的な妥協である。
411: 匿名さん 
[2007-04-30 17:06:00]
>>410
考え方は人それぞれだからね。
必ずしも自分と同じ考え方する人ばかりじゃないし。
自分の主張をしてますけど、ここに書くような事じゃないかもね。
別にここの参加者に、貴方の考えを理解してもらう必要はないでしょ。
412: H 
[2007-04-30 23:40:00]
話戻すけど絶対上前津です。この2物件ならね。けど名駅近くでもタワー出てくるんだよね。
413: by 匿名さん 
[2007-05-04 09:06:00]
私もこの2件なら上前津です。
私は関東地区でタワーマンションに借りて住んでおりました。
実際住んでみると快適でした。
いつでもゴミが出せる。
セキュリティが高い。
眺望が最高。(花火大会もよく見える)
マンション名を言えば誰もが大体わかる。
犬もOK等いろいろありますが

でも一番重要なのは駅と直結していることです!これが原則であります。
その意味では上前津は不十分ですがまだ妥協できます。
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーは論外です。
どの駅に対しても遠い!タワーマンションである意味がない。
もし金山駅直結であればザ・ライオンズミッドキャピタルタワーを迷わず買います。
今後名古屋市内で駅直結のタワーマンションができましたらすぐに購入します。
414: 匿名さん 
[2007-05-05 01:11:00]
415: 契約済みさん 
[2007-05-08 18:00:00]
名古屋で駅直結のタワーマンションなんて無理でしょ?
駅2分ですら奇跡的だよ。
しかも地下鉄2路線だったら文句のつけようがないでしょ。
名古屋で都心、駅近、タワーマンションが条件ならこの物件しかないよ。
416: 匿名さん 
[2007-05-08 18:12:00]
タワーではないけど、地下鉄2路線の駅にほぼ直結で、
学区も名門小中校で且つ都心って物件あるけどね。
417: マンコミュファンさん 
[2007-05-08 20:47:00]
話題の丸の内の物件?
418: 匿名さん 
[2007-05-09 00:04:00]
取り壊して、もっと信頼の出来るデベに建て直してくれないかなあ。
419: 匿名さん 
[2007-05-09 02:35:00]
無理無理。隣のホテルはちゃっかり営業してるんだから。
420: 購入検討中さん 
[2007-05-12 21:26:00]
最終の案内出てますね。5/26抽選ですね。完売するかな?
421: 匿名さん 
[2007-05-14 21:08:00]
>>419
隣のホテルとはアパホテルのことでしょうか?ということは話題の丸の内の物件とはアパMSということで理解しました。このMSはまだ販売しているらしいですね。丸の内の物件に関するレスで話題になっていましたよ。とりわけ販売価格の1/10で買うとか買わないとかで盛り上がっていました。ここは大丈夫でしょうか?タワーなのでまず間違いはないと思いますが…。
422: 匿名さん 
[2007-05-14 21:21:00]
いや、この物件はもう販売してません。HPも削除されてます。
さすがのAPAも基準の60%では販売できないでしょ。
それとタワーなので大丈夫ということはありません。
現にAPAの神戸のタワーはアウトでした。
三交不動産も過去の前例があります。
この会社に自浄能力があることを期待しますが。
423: マンコミュファンさん 
[2007-05-14 21:23:00]
販売してるの?してないでしょ。この状況でしてたら、おかしいよ。
424: 匿名さん 
[2007-05-15 14:56:00]
421です。”丸の内近くの新築マンションで迷っています”のレスを見たのですが、少し古かったかもしれません。ちなみにアパMSはどうするのでしょうか?補強して販売するのかな?もしここでも同じことがあったら補強ですませるのでしょうか?
425: 地元不動産業者さん 
[2007-05-15 17:11:00]
物件名はまだ発表できないけど、丸の内エリアでまもなく未入居ないしは
使用頻度の少ない中古マンションの大量供給がありますよ。
426: 匿名さん 
[2007-05-15 22:04:00]
基準の60%しかないマンションを補強だけで済ませてしまうのはやや強引ですね。
アパは誠意を持って住民の要求を飲むべきです。
ところで三交不動産の桑名案件は収束したんでしょうか?
427: 匿名さん 
[2007-05-28 16:36:00]
最終の抽選はどうなったんですか?わかる方いたら教えてください。
428: 匿名さん 
[2007-05-28 19:15:00]
HPによると最終の抽選が終わって残り計6室のようです。
429: 匿名さん 
[2007-05-29 00:35:00]
億ションがまだ残ってますね。
VCのように苦戦しないことを祈ります。
430: 契約済みさん 
[2007-05-29 08:02:00]
北西の角部屋を買っちゃいました^^。仕事場に使おうかなと。
なぜ北西にしたかと言うと、
風水では西はお金が貯まるし、北は頭が冴えて仕事が捗るからです。
実際、西側は黄金の夕日と名古屋駅の高層ビルが見えるし、
北側には大好きな蘭の館もあるしね。
東南とか南側は、朝は眩しいし昼は暑くて最悪。。。

  
それに大須も近くて散歩がてらに買い物行ける。
地下鉄駅もすぐだし、栄まで自転車で10分!!  
利便性は最高^^
431: 匿名さん 
[2007-05-29 10:18:00]
北西だろうが、南東だろうが、本人が気に入って購入したんだったらそれでいいんじゃない。
ただ、上の書き込み見てると自分に必死で言い聞かせてるように感じるんだけど(笑)
432: 匿名さん 
[2007-05-29 11:30:00]
正直、三交と長谷工の物件に億出せない。
433: 契約済みさん 
[2007-05-29 21:59:00]
私も北西派です。
今回はまさに北西の眺望が最高です。
ただ実施は住んでみないと何とも言えないですね。
でもこの物件、直北に11階建てのマンションできるし
東はタワーパーキングがあるから
低層階はあまりメリットないね。
434: 匿名さん 
[2007-05-30 00:39:00]
中区上前津周辺は物騒な方達が多いと聞いてるけど。
昔は発砲事件があったりと何かと落ち着かなさそう。
  
それに29階建てじゃ、高層マンション?と言えるのかね。
あの周辺は土地が低いし。
  
近くに「金龍ラーメン」という札幌味噌ラーメンが美味しい店あるよ。
高層マンションに出前なんていいじゃん。
435: 契約済みさん 
[2007-06-01 01:01:00]
現在のクレーン先端点滅灯が29階相当高さだと思われますが?
車から見る事ができるのは記念橋からぐらいだね。
栄からは、木が邪魔して確認できないし、名古屋高速からも見えないな〜!
かなり寂しい。
436: n 
[2007-06-01 01:05:00]
ここも結構売れのこってるみたいね。一番安い物件、当初より400万下げてきたね。2400万〜
みたいだね。俺でも買えるかもしれないから、考えてみよかな?
437: 匿名さん 
[2007-06-01 10:17:00]
↑本当ですか?値引きができるということだな。売れ残りは値引きが勝負だからね。ここは値引きがないと思ってました。営業がかなり強硬だったからね。やり方次第だな。おかしいと思ったんだよね。
438: 匿名さん 
[2007-06-01 17:27:00]
ウソでしょ。絶対ありえない
ハッタリはやめようね!
439: 匿名さん 
[2007-06-02 00:21:00]
売れ残りといっても完成まで半年以上あるのに
あの住友が簡単に引くわけないね
440: 匿名さん 
[2007-06-07 07:27:00]
センタータワー!!
愛人囲む部屋にはちょうどいいね^^
441: 匿名さん 
[2007-06-07 11:05:00]
残り6戸になってる
思ったより売れてるねえ
442: 匿名さん 
[2007-06-07 21:18:00]
何だかんだと言っても、地下鉄2路線が交差していて利便性良いから完成までには完売するのは間違いなさそうですね。
443: 物件比較中さん 
[2007-06-08 00:55:00]
12500万円のやつ売れるかね?覚王山法王町の物件みたいに最後まで残るかも???
444: 匿名さん 
[2007-06-08 18:16:00]
投資目的用に作った低層の1LDK,1DKがまだ残ってるようだ!
2000万円程度。
445: n 
[2007-06-09 21:51:00]
ココは2LDK〜ですよ。2千万台が2件と3千万くらいのが1件あるのは、先日確認してきました。
あと、上層階のメゾネットが4千万強みたいです。
しかし、150㎡の部屋を商談に来てた若い夫婦いたけど。。。億するみたいですよね。羨ましい限りだ。。。
446: 匿名さん 
[2007-06-10 18:21:00]
>>445
人を羨む前に、もっと頑張って稼ぎなよ
447: H 
[2007-06-16 02:49:00]
ここの低層1LDKはいい!!買いかも。
448: 匿名さん 
[2007-06-16 03:27:00]
>>447
で?
勝手に買えば
449: 購入者 
[2007-06-16 08:49:00]
このマンションは子供がいる家族向けではないような感じです。キッズルームもありません・・・・
私は老後目的とセカンドハウスとして購入しました。
購入された方にうかがいたいのですが購入された理由を問題なければ教えてください。よろしくお願いします。
450: 近所をよく知る人 
[2007-06-16 09:32:00]
>このマンションは子供がいる家族向けではないような感じです
学区も良くないからねえ・・・・
451: 契約済みさん 
[2007-06-17 17:58:00]
私もセカンドハウスとして考えてます。
なので立地と利便性が理由で購入を決めました。
さすがに老後この辺りがどんな環境になるかは想像できませんが
数年は快適に過ごせそうなので満足してます。
452: 購入検討中さん 
[2007-06-17 18:17:00]
低層階の1LDK(2LDK?)は、確か東向きの設定ですよね。で、目の前にはタワー式の駐車場なので、景色・眺望は全く期待できないですよね。
そんなのは目的とせず、立地と都心のタワーに住むというステータスを求めて住むならいいかもしれませんね。でも、もう少し安いといいけど・・・。
453: 購入者 
[2007-06-17 21:00:00]
やはりセカンドハウス目的が多いかも?
なんといっても散歩がてら栄に遊びにいけるのがいい!
外食する場所も困らないし夫婦だけなら松坂屋の地下で試食しながら食料品を購入したりお洒落なCAFEでゆっくり過ごしたりとかなり期待しております。
確かにモデルルームで見かけた人は老夫婦か逆に若い新婚さんしかみかけなかったきがします。
454: 匿名さん 
[2007-06-19 15:29:00]
タワーマンションの低層って、無意味だな
455: 契約済みさん 
[2007-06-19 19:44:00]
私はセカンドハウスと思い購入しました。
いろいろ理由はありますが、何といっても名古屋の中心部に歩いて行けるのと、その他の交通の利便性!
仕事場まで20分! 朝が楽になります。
それとエントランスホールに用意されたコンシェルジュデスク。
以前東京に住んでいた会社のマンションにもありましたが、これは何かと便利です。
来年の3月が待ち遠しいです。
456: 匿名さん 
[2007-06-20 12:20:00]
こんな中途半端な場所にセカンドって?
栄とか名駅のビジネスホテル利用した方がよっぽど便利じゃん。
457: 契約済みさん 
[2007-06-20 15:03:00]
ホテルじゃ意味ねーだろ
458: 匿名さん 
[2007-06-20 15:59:00]

さすが、この立地の物件を購入するだけの事があるね
459: 匿名さん 
[2007-06-20 22:26:00]
ぼ●ずとヤ●ザだらけの場所だからね
460: 購入者 
[2007-06-20 22:55:00]
457様相手にしないほうがいいですよ。
私は名古屋人(土民地区)ですが確かにこの地区は人気がありません。
名古屋駅に近い中村区中川区も同様に人気は最悪です。
名古屋はずっと昔からその土地に住み続ける土民が多い地区は人気がありません。だから転勤族は土民の少ない東地区に住みます。

当然転勤族が集まる東地区は学区のレベルも高くなりますので子供を育てるのは東地区がよいでしょう。
土民が多い地区はかなり荒れてます。

ですが人の目的によってはこの立地条件は大変魅力なのです。
仕事場から近いのであればその人にとっては最高なのです。
会社が名古屋や丸の内にあれば通勤が大変楽です。
地下鉄まで徒歩2分なので車通勤しなくてもいいですし・・・
子供が大学に通うのも名城線があれば便利ですし
このような地区だからこそ治安を含めタワーの意味があると思うのですが・・・
私からすれば東山にあの値段でマンションを買う意味が自分にはありません。私にはそこに買う目的が何もないからです。
461: 入居予定者 
[2007-06-21 01:15:00]
私も郊外出身でこの周辺に住んだ経験がないので多少不安はありますが、
もともとインドア派ですし、駅近ということであまり気にならないですね。
セキュリティーの面も評価できる内容ではないでしょうか。
東地区でも駅から通りとやっぱり不便ですよね。
462: 入居予定者 
[2007-06-21 01:20:00]
No.461
×駅から通りと
○駅から遠いと
463: 購入者 
[2007-06-21 02:08:00]
名古屋人(土民)はかなり特徴があります。
まず就職ですが8〜9割は地元で就職します。
転勤族を選択する人はかなり珍しい!
そのため一軒家を持つことが重要であり目標となります。
地元に残った友人はほとんど一軒家を購入しました。
マンションを買う人は殆んどいません。
名古屋人(土民)はマンションよりとにかく一軒家なのです。
どんなに駅が遠く不便な地区でも一軒家なのです。
それが名古屋人(土民)のステータスなのです!
私の両親もその考えの一人です。
またタワーマンションとかに名古屋人(土民)は慣れていませんしどんなものか理解しておりません。
ですから私がこのマンションを買ったことには両親はかなり不満でありましょう。
転勤族である自分は関東でタワーマンションに賃貸で住んでおりましたので便利さや治安のよさは十分理解しております。
関東や関西のタワーマンションは必ず駅の近くや隣接していることが必須条件でありますが名古屋はそうではありません。
ザ・シーンとかザ・ライオンズとか駅から遠い土民地区に建設しております。
なので名古屋人(土民)にザ・ライオンズが受け入れられるかとても興味があります。
464: 匿名さん 
[2007-06-21 13:16:00]
確かにこの場所は中途半端だよねえ
ここにセカンドを持とうと思う人は、どんな場所に本宅があるのか逆に訊いてみたい。
465: 匿名さん 
[2007-06-21 13:18:00]
>>460-463
こんなに酷い自演は久しぶりに見たよ(爆)
466: 匿名さん 
[2007-06-21 21:04:00]
てか、入居予定者=購入者 確定じゃん
バロスwwwwwww
467: 購入者 
[2007-06-21 21:24:00]
24日に管理説明会があります!
どんな人たちが購入したか分かるので楽しみです。
当日はよろしくお願いします。

かなりマンションも23階ぐらいできあがってきましたので立派なことでしょう?
468: 匿名さん 
[2007-06-22 07:29:00]
お、あと残り4戸。
あの億ション売れちゃったんだね〜
469: 契約済みさん 
[2007-06-22 10:20:00]
>467
私も24日の管理説明会は行く予定です。
よろしくお願いします。
完成して引越しするのが待ち遠しいですね。
470: 契約済みさん 
[2007-06-23 02:24:00]
しかし、こんな中途半端な高層マンションに住むより
、「錦のママさん」たちに賃貸で貸すのが一番!!
数年経ったら転売して、また高級マンション購入する。
ちなみにこれでマンション転がしは4度目。
  
誰か住みたい人いたら、いい値で貸してあげるよ。
471: 錦のママさん 
[2007-06-23 08:18:00]
こんな私にでも、本当に貸して下さるのかしら?

高層階で100㎡超えで、賃料は100万円ぐらいでお願いできますか?

楽しみですわ。
472: 匿名さん 
[2007-06-23 18:48:00]
確かにここから栄は徒歩圏だから、栄近辺で仕事する高給捕りの人達のために賃貸にしていたら即売していたかも。
473: 物件比較中さん 
[2007-06-23 21:44:00]
私もココを検討中でしたが、残念ながらあきらめることにしました。
2年後に別地区に出来る、同規模のタワーを狙うため、貯蓄に励みます、、、
474: 契約済みさん 
[2007-06-23 22:02:00]
私もです。
立地はここより名駅の方が良いかなと思って。
でも2年待てず契約しちゃいました。
貯蓄額と金利上昇と減税廃止が頭の中で渦巻いてました・・。
475: 匿名さん 
[2007-06-23 22:51:00]
結構上のほうまで出来上がってきましたね。
なんか完成前のCGのイメージと比べると、ちゃちで安っぽい印象派拭えませんが・・・・
476: 匿名さん 
[2007-06-23 22:59:00]
>>472
>賃貸にしていたら即売していたかも
わけがわからん。
賃貸とか分譲って言葉の意味知ってる?
477: 匿名さん 
[2007-06-24 01:36:00]
>>475
まあ三交&長谷工だから仕方ないでしょ
478: 周辺住民さん 
[2007-06-24 01:54:00]
いやいや住友の営業資料がやりすぎなんだよ。
完成したらよーーーく比較してみよう。
479: 匿名さん 
[2007-06-24 02:33:00]
どちらにせよ、完成した現物見たらガッカリしそうね
480: 不動産購入勉強中さん 
[2007-06-24 21:12:00]
三交ってのがやっぱひっかかるよね。こんなこともあるし↓
http://www.ctv.co.jp/news/local/news_loc.html?sv=LOCAL&id=urn:news...
481: 購入者 
[2007-06-25 00:20:00]
管理説明会に参加しました。
いろいろ質問もありました。
特にセキュリティーのことについて多く質問がありました!
大事なことを質問し忘れました。
携帯電話はつながりますか?
知っている方教えてください。
よろしくお願いします。

帰り際にS不動産の営業マンに完売できそうですか?と質問したところ嬉しそうに「はい」と返事をいただきました。
どうやら順調のようです?
確かに管理説明会中にも2組商談しておりました。
メゾネットタイプどうですかね?

そのあと初めてヒロシで昼食をしました。
かなり並びましたがとても美味しく気に入りました。
このマンションの周りにはいいお店が多いです。
これが楽しみで購入したのですが・・・
次は天むすそれともお蕎麦または点心か坦々麺か
482: 匿名さん 
[2007-06-25 00:37:00]
ヒロシが美味しいってww
483: 契約済みさん 
[2007-06-25 09:25:00]
Docomoは各階にアンテナが設置してあるので全く問題ないですが、
ソフトバンクとAUはアンテナありません。
私もソフトバンクなので心配です。
担当営業マンは近隣物件の事例から99%大丈夫と言ってましたが・・・
もし駄目ならアンテナ設置してもらわなきゃいけませんね。(多分無償でやってくれるはず)
484: 購入者 
[2007-06-25 14:14:00]
>>483
貴重な情報ありがとうございます。
確か前に関東で高層マンションに住んでいた時15F以上はアンテナがないと電波は厳しかった経験があります。
できればはやくSBやAUもアンテナが設置できるよう行動したほうがよいかもしれません。
ザ・ライオンズもはやくから動いて完全ではありませんんがNTT以外残り2社もOKになったそうです。
485: 匿名さん 
[2007-06-25 16:11:00]
一昨日から昨日にかけて三交不動産の欠陥マンションがニュースでながれてましたね。何回かTVで見ました。これだけ大きく報道されると、このマンションの売れ行きや資産価値にも影響がでると思いますがどうでしょうか?ここは別マンションだから問題ないでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。
486: 匿名さん 
[2007-06-25 16:43:00]
鴻池って長谷工よりも評判いい会社でしょ。
それを考えると、このマンションどうなんでしょうね・・・・・
487: 契約済みさん 
[2007-06-25 22:15:00]
だから、八龍の味噌ラーメンが上手いって言うの!!!
488: 契約済みさん 
[2007-06-25 22:40:00]
桑名の欠陥が表面に出る前に完成していたのなら
同じようなことがあるかもしれないと不安になったけど
こういったことがあった直後だから会社も慎重になって
丁寧な仕事をするだろうとかえって安心しています。
ただ9割で買い取るという対応は人事ながら腹立たしい。
全額返済が当然と思う。
489: 購入経験者さん 
[2007-06-25 23:53:00]
>488
奇特な人ですね。
490: 匿名さん 
[2007-06-26 00:21:00]
長谷工も以前問題のあるマンション建ててなかったっけ?
491: 匿名さん 
[2007-06-26 00:39:00]
今週の週刊ダイヤモンドで最近の新築マンション格付けランキングが出てます。
タワーでは熱田以上星が丘未満です。
まあ妥当なところでは。

1位・・・グランドヒルズ覚王山法王町
2位・・・グランドメゾン星が丘山手
3位・・・サーパス松栄町
4位・・・ナゴヤセンタータワー
5位・・・ザライオンズミッドキャピタルタワー
492: 契約済みさん 
[2007-06-26 05:29:00]
八龍の味噌ラーメンが美味しいよ^^
493: 匿名さん 
[2007-06-26 09:45:00]
>>491
これって単に坪単価で比較してるだけじゃないの?
494: 物件比較中さん 
[2007-06-26 14:23:00]
長谷工は色々問題物件を作っているようです。すでに建築中であること、販売の契約があらかた終わった状態でニュースで公表されたこと等を考えると、きわめて怪しいのではないでしょうか。ほぼマンションの契約が終わったあとにニュースで報道されるところなんかは、APAマンションのときと似ているような気もしますがどうでしょうか。
495: 購入者 
[2007-06-26 14:53:00]
<<494
そう思うなら買わないほうがいいですよ!
このマンション買っている人セカンド目的が多いから・・・
このマンションを買う目的の方が重要だと思うのですが?
まさか目的は子育てではありませんよね?
私は購入者ですがこのマンションに過度な期待はありません。
だって三交+長谷工ですよ!
496: ほほほ 
[2007-06-26 15:22:00]
完売確実な今、相変わらずグダグダ他人のマンションに口出す奴、貧乏人のやっかみにすぎないから、一切無視しよう。

俺のマンション、どこの会社が建てようが、売ろうが、外観がどうだろうが、潰れようが大きなお世話だ!

よっぽど欲しいんだろうね、ほ、ほ、ほ・・
497: 購入者 
[2007-06-26 15:42:00]
また教えていただきたいのですが「しおり」をみると
TV→ケーブル
インターネット→光(エフビット)
だと思うのですが
このエフビットあまり評判がよくないようですが大丈夫ですか?
498: 大学教授さん 
[2007-06-26 15:42:00]
修繕積立基金として10年、20年、30年ごとに100万円前後必要です。毎月の修繕積立金も5年ごとに値上がりします。
ローンで購入の方、セカンド、セカンドとのたまう方、自分の財産、今後の収入をしっかり把握してから最終的な契約決定をしましょう。

間違っても、管理費等を滞納して、他の入居者に迷惑かけないように。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる