野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ玉川上水ガーデニア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 4丁目
  7. オハナ玉川上水ガーデニア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-10-11 12:35:49
 

野村不動産の新ブランド第4弾。今回はグラウンド跡地ですが南・西側は墓地。はたしてこの立地をどう見るか。よろしくお願いします。
公式=http://www.087sumai.com/tamagawa-josui/

<全体概要>
所在地=東京都東大和市桜ケ丘4-29-1他
交通=西武拝島線玉川上水駅徒歩7分、多摩都市モノレール桜街道駅徒歩3分
総戸数=322戸
間取り=3LDK~4LDK(65.76~86.81m2)
価格=2300~3800万円台(最多2800万円台)予定
入居=2013年11月下旬予定

売主=野村不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-08-04 12:20:19

現在の物件
オハナ玉川上水ガーデニア
オハナ玉川上水ガーデニア
 
所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目29番1他(地番)
交通:多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
総戸数: 322戸

オハナ玉川上水ガーデニア

617: 匿名さん 
[2012-09-14 09:48:04]
墓や寺なんてどこにでもあるじゃん
昔、目黒に住んでたことあるけどあんまり気にならなかったけどな
もちろん回りの人もいちいち気にしてる人はあんまりいなかった様な気がするけど
まぁ気にならない人が住んでるからってのもあるんだろうけどさ
そんなことよりも月々のローン返済のことの方が大事って人もいるだろう
ただ売ったり貸す時には間違いなくマイナス要素だからそこは覚悟しておいた方がいいよね
620: 匿名 
[2012-09-14 13:01:40]
↑感覚は人それぞれですよ?
人の感覚をそんなに必死になって否定しなくても、「自分は嫌だ」でいいのに(笑)

ネガキャンしたいのかな?
624: 匿名さん 
[2012-09-14 18:01:56]
中庭棟と、戸建の前で三階までは完全にビューが塞がるから、住戸の50%程度は見えませんが、何で全部から見えるような話しになってるんですか?

625: 匿名 
[2012-09-14 19:17:05]
戸建の屋根が切れる4階がベストな気がしますね。
627: 匿名さん 
[2012-09-14 20:58:18]
選択肢があるから、買いたい人が、何にこだわって部屋選びをするかなだけですね。

630: 匿名さん 
[2012-09-14 22:08:53]
奇麗な戸建てが立っているなんて、むしろ条件良いと思いますが。
631: 購入検討中さん 
[2012-09-14 22:14:26]
629さん

一番設定が高いのは、南東角部屋じゃないですか?
632: 不動産業者さん 
[2012-09-15 00:05:32]
玉川上水で購入検討してたらオハナか他かとなりますが、規模、価格、仕様、立地を考慮すればオハナに軍配ですね。
これを踏まえるとネガはキャンセルを狙った真剣な検討者と言うことですね。
そういう目で見ると改めてこの物件の人気度が伺えます。
633: サラリーマンさん 
[2012-09-15 00:10:01]
真剣に購入を検討すれば倍率は低いほうがいい
そういう人が数人(一人)いるってことでしょ
こーゆーけーじばんでは、そーゆーことかんがえる輩は、まあ、いるわな
634: サラリーマンさん 
[2012-09-15 00:12:57]
追記
それだけ人気ってことね。
普通、こんなにレスが伸びないでしょ。
635: 物件比較中さん 
[2012-09-15 02:11:38]
これだけ具体的な不安材料があって、皆さん不満や問題点について語っているのに、これらの意見がキャンセルを狙ったネガに見えるんだ…。本当におめでたいね…。どーしてもここが人気物件だということにしておきたいんですね…。

なんか…かわいそうになってきた。がんばって下さい。
636: 匿名 
[2012-09-15 08:18:40]
了解しました。
頑張ります。
638: 匿名 
[2012-09-15 08:55:06]
聞いたら、バルコニー面は乳白色のガラスになるみたいですよ。
639: 匿名 
[2012-09-15 09:41:55]
>638
全戸のバルコニーがガラスだといいですね。
ガラスの戸の取り合いになるとさらに人気の戸が偏って競争厳しくなりそうだし。

>635
別に他の人がどう思ったっていいだろうに、自分の主張と違う方向に話が進むのがそんなに嫌なのかな?
わざわざ書き込まずにはいられない…そのコメント自体がネガの証拠(笑)
640: 匿名さん 
[2012-09-15 09:52:15]
検討版で検討してない人が出てくる時点で、何か目論見があるんでしょう。
642: 購入検討中さん 
[2012-09-15 11:10:32]
乳白色で、オハカスケスケ??
643: 匿名 
[2012-09-15 12:37:24]
乳白色は透けないんですよ。光は感じられるし、良いことですね。
644: 匿名さん 
[2012-09-15 16:07:37]
モノレールから見える、富士山がとてもきれいですよね。富士山が、よくみえるなら、下がお墓でも、いいかな?
あと、昭和記念公園の花火も見えるのではないかな?


645: 匿名さん 
[2012-09-16 12:43:52]
ここより豊田多摩平のオハナの方がよっぽどいいですね、ただどちらも長谷工物件なので値段が安いのはいいのですが、安普及なのは事実。施工会社が長谷工以外のオハナを探します。
646: 匿名さん 
[2012-09-16 17:52:29]
オハナは長谷工とのコラボ。安くするのが目的だから期待しない方がいいと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる