なんでも雑談「40歳以上未経験で年収500万くらいもらえる仕事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40歳以上未経験で年収500万くらいもらえる仕事
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-12 16:21:44
 削除依頼 投稿する

何かない? さらに完全週休二日制でノルマなしは絶対条件。

[スレ作成日時]2012-08-03 21:55:27

 
注文住宅のオンライン相談

40歳以上未経験で年収500万くらいもらえる仕事

1: 匿名 
[2012-08-03 22:18:15]
逝ってよし!
2: 匿名 
[2012-08-03 23:28:16]
あるわけないじゃん
3: 匿名さん 
[2012-08-03 23:43:29]
どーでもいいけど、IT派遣とマンション営業だけはやめとめ。廃人になるよ。
4: 匿名さん 
[2012-08-04 10:37:07]
ノルマありならあるけどね。自分のがんばり次第で年収500万以上ってやつ。
5: 匿名さん 
[2012-08-04 11:17:30]
野菜売り
6: 匿名さん 
[2012-08-04 11:19:47]
IT請け負いか独立なら可能かな?
7: 匿名 
[2012-08-04 11:48:05]
だしこ
8: 匿名さん 
[2012-08-04 12:50:44]
>6

その場こっきりで安定性ないじゃん。
9: 匿名さん 
[2012-08-04 13:31:38]
医師免許とって研修医になれば?
10: 匿名さん 
[2012-08-04 13:35:06]
40すぎで? ムリムリ。 40から大学入学して医師試験に合格して研修医やって・・・なんてやってられるかい。
11: 匿名 
[2012-08-04 14:08:02]
ムリムリ言うな。
だからお前は会社、家でもうだつがあがらないんだよ。
12: 匿名 
[2012-08-04 14:09:55]
入れこ
13: 匿名さん 
[2012-08-04 14:24:11]
40歳以上で未経験、それはキツイぞ。そもそも40がキツイ。でも選ばなければ仕事は
あるが500万は普通無理。
結論としては不景気が恐ろしく長く続いているときには転職しなくて
いいように考えて生きろってことかなー。
リストラとか事情もあるけど。
厳しい人生だから学生のときにしっかり勉強しとくとか、手に職つけること考えとくとか
身体鍛えておくとか大事だと思うわ。
14: 匿名 
[2012-08-04 14:33:56]
チョットずれますが 仕事はね 個人の能力とか体力に合った仕事をするのが 無難 金はにの次
15: 匿名さん 
[2012-08-04 14:43:26]
経験ゼロだと職安行っても運転系や掃除や警備や工場の単純作業ばかり。賃金は当然安いし大体が非正社員。
退職者が多いのか始終求人出している会社も多い。ホントに世の中は厳しいね。
でも生きていかないといけないからガンバロ!
16: 匿名さん 
[2012-08-04 15:00:48]
こんな世の中なのは政府のせいか? それとも企業のせいか? 自己責任には違いなかろうが、世の中は失業者であふれかえっている。こうなってくると本人の努力不足だけが原因だとは思えない。
17: 匿名さん 
[2012-08-04 15:06:02]
↑ マスコミのせいでしょう。マスコミが必要以上に不安を煽るから、消費が著しく低下して景気が急落した。

総理大臣がしょっちゅう変わって政治がグダグダなのも原因。こんな世の中だから貯金しないとって誰もが思うから、何も売れない。結果、企業が倒産しまくって失業者が増える。

今回のロンドンオリンピックがいい例。首相がロンドン市外の混雑を必要以上にアピールするから、誰もいかなくなってゴーストタウンと化した。ホテル業界や飲食店業界が悲鳴を上げている。

日本の景気低迷もまさにこんな感じ。
18: 匿名さん 
[2012-08-04 15:17:40]
経世済民という言葉があるけどリーダー不在だもんな。だいたい今の政治家にリーダー
たる者いますかね。鳩山から菅そして野田と、どれをとってもダメダメばかり。
19: 匿名 
[2012-08-04 15:26:58]
一番悪いヤツは小泉純一郎
20: 匿名 
[2012-08-04 16:09:48]
パナソニック本社が退職希望者を 募っているらしい ソニーも シャープも
本当に大変な事になりました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる