なんでも雑談「40歳以上未経験で年収500万くらいもらえる仕事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40歳以上未経験で年収500万くらいもらえる仕事
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-12 16:21:44
 削除依頼 投稿する

何かない? さらに完全週休二日制でノルマなしは絶対条件。

[スレ作成日時]2012-08-03 21:55:27

 
注文住宅のオンライン相談

40歳以上未経験で年収500万くらいもらえる仕事

21: 匿名さん 
[2012-08-05 08:15:32]
>19

違うよ。小泉・麻生はよくやってた。郵政民営化など外部に移管できる機能は移管して小さな政府をめざすという方向性は正しい。

下請けや子会社に委託して管理やコストを削減するのは大企業もやってる経営の常識。

自民党の馬鹿なお偉いさんが談合だの賄賂だのやって国の将来よりも自分の保身に走ってることと、野党時代の民主党がギャーギャー騒ぎ立てて妨害するのが悪かったんですよ。その証拠に民主が与党になってから何1つよくなってない。
22: 匿名さん 
[2012-08-05 21:15:12]
もうこのまま不景気なのが普通という感覚になる。
23: 匿名 
[2012-08-05 21:26:10]
残念です
もう少し社会を勉強すると年収500はキツいけど年収450位はあると思うよ!
スレ主は子供いるの?
24: 匿名 
[2012-08-05 22:08:27]
扶養家族3人でナマポライフだと、年収500万位の生活感って、ほんと?
25: 匿名さん 
[2012-08-06 12:22:34]
生活保護で実質「年収400万円」 これでは働く気になれない?

厚労省の保護課によると、東京都区部では、33歳、29歳、4歳の3人世帯で、生活扶助が17万円余、住宅扶助が6万円余(上限)が支給される。このほかに葬祭、教育など全部で8種類の扶助があり、場合によっては、母子加算なども付く。しかも、医療費、介護費、住民税、国民年金料、NHK受信料が無料だ。
26: 匿名さん 
[2012-08-06 15:32:01]
ゆとり教育だとか言われて甘えて育てられ、社会に出るときから荒波にさらされる。
当時の教育論者は何してんだろうね。
27: 匿名さん 
[2012-08-06 17:34:19]
議員になったら?
28: 匿名さん 
[2012-08-06 21:16:59]
だめだよ預託金500万円払わないと
29: 匿名さん 
[2012-08-06 23:30:26]
受験戦争をした世代はある種の強さがあったよね。
例えるなら、自分を博打のコマにして人生を賭けて本気の勝負・・・失敗すれば全てを失う、言い訳は通用しない。
ゆとり教育は、どうなんでしょうね。
30: 匿名さん 
[2012-08-07 06:31:43]
↑ そんな博打だったかな? 俺たいていのところは安全パイで合格圏だったから、そんなに苦労しなかったけど?
31: 匿名さん 
[2012-08-07 09:45:32]
それでも今は人並みに苦労してるよねw
32: 匿名さん 
[2012-09-09 15:49:10]
きっついノルマを達成しなきゃ未経験で年収500以上って難しいのでは?
色々やってみて合った仕事がみつかるといいですね
33: 匿名さん 
[2012-09-09 16:11:19]
>30
受験戦争時代はね、貪欲に上を目指したよ。みんな。
東大がアンパイだったの?
学生の頃からヌルヌルだから、社会で通用しないのでは?
34: 匿名さん 
[2012-09-09 20:01:21]
風俗店で働けば日給2万円頂けますね。
オプションがそのまま取り分になるから
未経験でも年収500万円可能ですよ。
70代以上のお爺さまにとって40代は
かなり年下だからね。
35: 匿名さん 
[2012-09-09 21:29:04]
学生の頃からヌルヌル
37: 匿名さん 
[2012-10-28 16:51:04]
ブラック企業系の求人には年収500万以上あるかもしれない。
ノルマなしって広告してる求人が仮にあればほぼ怪しい、輝かしい経歴なり資格なりがないと未経験でスキル無しではありえないと思います。
38: 匿名さん 
[2012-10-28 17:31:19]
大企業に中途で入社すれば、安定して高い年収もらえるよ。

そのかわり仕事なくて社内失業か、くだらなくてどーでもいい仕事ばっかりで辟易するけど。

私はシステム管理者で入ったけど、平穏無事で毎日ヒマですよ。まあ、トラブったりサーバ入れ替える
ときとかは忙しいけど。それ以外の日常業務はたいくつ極まりない。

たまに社内のメールやネット監視してると、エロサイトみてる営業とか、社内恋愛(不倫含む)してる
やつも見つけたりするけどね。
39: 匿名 
[2012-10-28 17:41:13]
ソープで働けば1日15万稼げる。月3回バイトで暮らせます
40: 匿名 
[2012-10-28 17:45:31]
↑15万は無理やろ。
41: 匿名 
[2012-10-28 18:09:22]
高級生中○し
ならいけます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる