名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア蟹江について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 海部郡
  5. 蟹江町
  6. ローレルスクエア蟹江について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-09 09:26:40
 削除依頼 投稿する

ローレルスクエア蟹江(近鉄不動産)の1期?2期?の販売が始まるようです。
HPでは21日からMR公開みたいです。
私は、1期?のMRに行ったのですが素人目で内装とかよかったし、駅からまあまあ近いし、オール電化だしということで及第点という印象でした。
ただ、工場が近くにあるのとハイネスという販売会社が営業を行っている点が気になりました。近鉄名古屋線でお考えの方、この物件どう思われます?

[スレ作成日時]2006-10-11 23:03:00

現在の物件
ローレルスクエア蟹江本町イーストタワー
ローレルスクエア蟹江本町イーストタワー
 
所在地:愛知県海部郡蟹江町蟹江本町ウノ割71-1他(地番)
間取:2LDK+S
専有面積:64.64m2

ローレルスクエア蟹江について

104: ご近所さん 
[2008-12-09 00:09:00]
結局のところ商業施設が建つ以前から既にめちゃめちゃ渋滞してんだから、
根本の原因は未だに改善しようともしない蟹江町や名古屋市も
問題じゃないのか?
福田川の堤防沿いに1号線まで抜けることが可能な道路を敷く。
JR関西線(特にバロー近く)に自動車が通行可能な、踏み切りの設置。
簡単なところでヨシズヤ交差点の右折帯設置。
いくらでも改善可能な要素はあると思うが…。

また、私の知人のように商業施設の建設を理解した上で
ローレルスクエア蟹江を安く叩いて購入し、反対運動の先頭に立つ…。
そういった身勝手な人間の行動もどうかと思います。

商業施設の建設には中立的な立場のつもりですが結局のところ
元は工場で仮に公園なんかにしたら土壌汚染の影響を直接子供が受けるし、
いっそアスファルトで固めて商業施設でもいいんでないか?
周りに工場や火葬場やドブ川、そんな変わらないですよ…。
105: ご近所さん 
[2008-12-16 13:53:00]
>>104
マンションって商業施設の事で安く買うことなんで出来るんですか??
108: 競合物件企業さん 
[2009-01-16 11:44:00]
蟹江町で総戸数139戸は多すぎる。完成してもうすぐ1年になるけど残り10戸なら上出来じゃないでしょうか。総戸数50戸くらいなのに名古屋市内でも完成してから2年過ぎてもまだ残ってるマンションがあるからね。。
109: 匿名さん 
[2009-02-21 00:20:00]
最近、マンション見学される方が多いな?と思っていたら、
どうやら予約して見学すると商品券プレゼントっていうキャンペーンを
やっているみたいです。 100万円の次は商品券・・・
111: マンコミュファンさん 
[2009-04-04 10:44:00]
まだ7戸のままですね・・・。
随分以前まら売り出しているイメージはあるけど、ま、こんなものでしょうかね。
112: 入居済み住民さん 
[2009-09-20 11:45:08]
全ての近鉄不動産物件購入しない方がいいです。
嘘ばかりの物件です。

まず騒音。「防音設備完備」「上下階のスラブに特別な・・・」全て嘘です。
上の階の引き戸を引く音が丸聞こえです!歩く音もします!窓を閉める音も何もかも聞こえます。
はっきり言って安アパートの方がまだ聞こえません!
設計図書を見せろといっても絶対持ってきません!明らかに怪しいです。
設備もキッチン・トイレ・バス全て一番安物を入れています。
IH今時2.6kwですよ モデルルームでは3.0kwみせてたくせに

あと駐車場の件でも嘘をつかれ1台しか止めれなくなりました。

こんな嘘で塗り固められた不動産買いますか?
113: 購入検討中さん 
[2009-09-23 18:07:22]
ご苦労さまです。
ローレルコート蟹江への転居も検討しましたが、目の前の商業施設の影響が気がかりになり見送りました。
今では見送って本当によかったと思います。
まさか、マンションの構造に問題があるなんて思いもしませんでしたからね。
物件価格そのものは、割安でしたから、いろいろなところで部材費を抑えるなどして
コストをさげていたということでしょうか。
住んでみないとわからないものですね。

音の問題ですが、
今は、目の前の商業施設が融資を受けられずに工事がストップしていますが、
融資が再開し、商業施設がオープンしたらもっと大変なことになると思います。

マンションに面している商業施設側面に設置される「100機以上」の室外機により、
重低音と大量の熱の発生は避けられないし、
納品のために訪れるトラックが発する「バックします」といった音や、
納品場所での従業員の会話は、マンション上階へもしっかりと伝わりはずです。

商業施設がオープンすれば上階の音などよりもっと深刻になる可能性があります。
いずれにせよ「音とは切り離せないマンション」のようですね。

















114: 匿名さん 
[2009-09-23 18:37:02]
物件購入と投資は自己責任でお願いします。
115: 匿名さん 
[2009-09-23 19:00:04]
管理組合としてまとまって戦ってみてはいかがでしょうか?

また、設計図書を見せないというなら国土交通省などに相談してきちんと指導してもらうべきです

IHなどは違うんだったら引渡しを受けないべきだったと思いますけどね
116: いつか買いたいさん 
[2010-03-21 21:03:51]
売れてないねぇ。。。
117: 匿名さん 
[2010-03-21 21:35:23]
そうとう、かなり五月蝿い
118: 銀行関係者さん 
[2010-03-21 23:11:41]
ここってまだ完売できていないの?
119: 匿名さん 
[2010-03-21 23:22:54]
関西じゃないのに近鉄さんがんばるねぇ
120: 匿名さん 
[2010-03-22 16:24:07]
ここって3年前から販売してたような・・・
121: 住まいに詳しい人 
[2010-03-23 00:19:06]
え、まだ売っているの?
売り出してから正確には何年経ってる?
122: 匿名さん 
[2010-04-05 23:51:51]
>>112
設計図書を持ってこいといって、持ってくる不動産屋がどこにいるか教えてもらいたい。
123: 匿名さん 
[2010-04-05 23:52:37]
不動産の営業なんて、建築図面もロクに見れないはず。
124: ご近所さん 
[2010-04-23 17:53:43]
西棟は3年、東棟は2年・・・
どっちももう何軒か引越してるので、常に売りに出されてるようです。
今日も引越しの車が停まってましたよ!
125: 匿名さん 
[2015-02-16 20:02:29]
ふふふ
126: 匿名さん 
[2015-03-09 09:26:40]
2680万円で売っていますね。

http://www.daikyo-realdo.co.jp/building/TO00066556/

4LDK物件、93.03㎡。1階の部屋のようです。

専用庭のついたプランのようですが、14階建てなのでせっかくなら高い階が欲しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる