株式会社エムジーホームの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース 荒子って? more grace荒子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中川区
  6. モアグレース 荒子って? more grace荒子
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-15 21:07:09
 削除依頼 投稿する

朝、名駅方面に向かって行く「あおなみ線」で出勤途中に「近日分譲」の看板を見かけました。荒子駅を過ぎたあたりだと思います。
線路沿いの建物ですが詳しい情報を教えて下さい。

所在地:愛知県名古屋市中川区吉良町28番(地番)
交通:名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 「荒子」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-05-11 06:06:00

現在の物件
モアグレース荒子
モアグレース荒子
 
所在地:愛知県名古屋市中川区吉良町28番(地番)
交通:名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 荒子駅 徒歩6分
総戸数: 25戸

モアグレース 荒子って? more grace荒子

44: 近所をよく知る人 
[2009-09-13 13:11:24]
ノボリがボロボロになっているみたいです。
完売でしょうか?
45: ご近所さん 
[2009-10-04 04:14:32]
エムジーホムは虚言をもってマンション販売?

「モアグレース荒子」は建設にあたって『10階建ての予定を近隣に配慮して7階建てに譲歩しました。』などと営業マンから説明を受けたそうです。  ※モデルルーム見学者談(近所の飲食店で聞きました)
【当家は「7階建ては酷すぎるぞ!」のノボリ旗を出しています】

もし、これが事実談ならエムジーホームは虚言をもって販売していることになります。

この地域では10階建てにすると近隣家屋に対して『日影規制』に触れて、建設は不可能です。 7階建ての最上階を2戸に減らしてギリギリ(99.99%)で規制をクリアします。
名古屋市の中高層建築物に係る看板?でも、エムジーホームは最初から「7階建て」を公言発表しています。

真実と受け止めて、マンションを購入した人はいるのでしょうか・・。(>_<)
46: 匿名さん 
[2009-10-05 17:37:55]
また言ってるんですか・・・

今さら10F→7Fにすることなんて出来るわけないですしね。

で?住人に対してどうして欲しいのでしょうか?
目的は何なのでしょうか???
47: 匿名さん 
[2009-10-07 01:03:13]
No.46さんは何か勘違いしてるのかな。
ときどきエムジーホームは、とんでもない場所にマンション建てるから、
注意した方がいい。
目の前にあんなのがあるのに大丈夫なの?なんてね。
ちゃんと説明せず、売るつもりなんだろな。



48: 購入検討中さん 
[2009-10-08 02:17:27]
46みたいな意見が出ること自体哀しいです。
49: 匿名さん 
[2009-10-08 03:56:56]
矛先がデベ→住人に移行したのか。
50: ご近所さん 
[2009-10-16 13:11:20]
 のぼり旗、新しくなっていますよ・・・マンションは完売ではなさそうですしね。
最初の時より、のぼり旗の数は、少なくなっている様ですがね。
52: サラリーマンさん 
[2009-11-15 21:47:48]
この前見に行こうと思ったらこの物件完売してましたよ
もっと早く見学に行けばよかった 値引きしてただろうに遅かった
モアグレースの書き込みが連続してるのを見るとアンチエムジーの・・・なんでしょうね うっとうしい
エムジーさんも気の毒だね がんばれ
もう完売してるから関係ないか?


54: マンコミュファンさん 
[2009-12-06 09:51:30]
トラブル?の多い中、上手に売り抜けましたね。(笑)
エムジーホームの営業マンさん、御苦労様でした。
56: 匿名さん 
[2009-12-06 11:04:37]
住民相手じゃないの?
所有権はMGの手を離れたわけだし
58: マンコミュファンさん 
[2010-02-11 03:52:56]
地元住民は泣き寝入りかな?
エムジーホームは丸儲け?
59: 周辺住民さん 
[2010-05-05 08:02:30]
ここ最近、近くの月極駐車場で車上荒らしが横行しています。
モアグレース荒子の住人も被害に遭っているようです。
注意しましょう。(>_<)
60: 匿名 
[2010-12-30 22:25:07]
反対運動のおかげ?で高層階を値引きで購入できましたo(^∇^o)まずは、御礼を。今でも、見下ろすと(笑)たまにいますね、快感いや足を向けて昼寝できません。ありがたやありがたや。。
61: 地元不動産業者さん 
[2010-12-30 23:11:51]
値引いてくれたのはただ単に不人気だっただけ。
反対運動の有無なんて関係ありゃーせんでしょうが。
62: 匿名 
[2011-01-01 12:50:34]
釣れた
63: 申込予定さん 
[2011-01-24 01:57:21]
反対運動の方、
まだご健在なのでしょうか?
65: ビギナーさん 
[2011-07-09 03:56:11]
反対運動、その後いかがですか?
66: 地元不動産業者さん 
[2011-08-10 12:46:19]
おーい反対運動は?
67: 「陽あたり・展望」風の会 
[2011-08-15 16:09:07]
No.64の「地元不動産業者さん」へ
その文章はパクリですよ・・。(笑)

H.P.「モアグレース 建設縮小への叫び」からの
http://homepage3.nifty.com/nisshousogai-arako/

明るく風通しの良い「掲示板」へ
http://hidamaritenbou.bbs.coocan.jp/

書き込んだ本人が言うので間違いありません。(-_-メ)
68: 申込予定さん 
[2011-08-15 21:07:09]
あまり運動を続けていると近隣の人達から白い目で見られます。


・・・このあたり、どう思われてるんでしょうね、近隣の方から。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる