株式会社エムジーホームの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース 荒子って? more grace荒子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中川区
  6. モアグレース 荒子って? more grace荒子
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-15 21:07:09
 削除依頼 投稿する

朝、名駅方面に向かって行く「あおなみ線」で出勤途中に「近日分譲」の看板を見かけました。荒子駅を過ぎたあたりだと思います。
線路沿いの建物ですが詳しい情報を教えて下さい。

所在地:愛知県名古屋市中川区吉良町28番(地番)
交通:名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 「荒子」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-05-11 06:06:00

現在の物件
モアグレース荒子
モアグレース荒子
 
所在地:愛知県名古屋市中川区吉良町28番(地番)
交通:名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 荒子駅 徒歩6分
総戸数: 25戸

モアグレース 荒子って? more grace荒子

22: 匿名さん 
[2008-11-09 23:54:00]
今エムジーさんの他のマンション検討中なんで潰れたら困るなぁ
23: 匿名さん 
[2008-11-10 00:36:00]
荒子は借地権激安マンション出来るから大変だね。
関西で潰れたマンションが賃貸業者に流れてブラジル人の社宅になった例ある。
早く仲直りした方がいいよ。
24: 匿名さん 
[2008-11-10 12:37:00]
17だけど、関係者なんかじゃないよ。
少しでも売り主側を擁護したり、「被害者」を批判したりすると、すぐに「関係者」とか言ってくる奴が多いけど、そうじゃない人も多いことを知っておくべきだ。
純粋に個人として、クレーマーまがいの書き込みに対して批判しているだけだよ?
25: ご近所さん 
[2008-11-10 17:45:00]
・マンション入居者の方は購入前に私達の活動を知っていて購入しているはずです。
    ↑
    ↑

入居済みの人を脅すような文句は感心できんな・・
ある意味脅迫ですよ・・
問題点はエムジーのみにあてるべきでしょう。
26: 匿名さん 
[2008-11-14 14:03:00]
なーんか、おかしな書き込み?が続いていますね。

ライバル登場!です。
『シティコーポ荒子』 名古屋市住宅供給公社
あおなみ線「荒子」駅 徒歩 約7分
11月15日(土)〜 内覧会開催  11月22日(土)申込受付開始

3LDK 1,686.3万円〜 (譲渡予定価格)
 免震構造採用 一般定期借地権付

危うし!エムジーホーム「モアグレース荒子」
27: ご近所さん 
[2008-11-15 21:30:00]
No.21さん

>・前から住んでいる住人は日照を奪われても可哀想では無いの・・?

いい場所だと思って入居してきた人たちは、かわいそうだとは思わないの?
28: 匿名さん 
[2008-11-16 08:27:00]
No.27さんや他の御意見の方々へ

マンション建設計画以前の住民説明から私達がエムジーホムにお願いしているのは『建設縮小』であって「建設反対」ではありません。

今一度、ホームページを御覧になって下さい。
29: 匿名さん 
[2008-11-18 23:50:00]
いまさら「建設縮小」を訴えてどうしようって言うの?
建設が終わっているのに、今から一部を解体して縮小しろって?
そんなこと出来るかどうか、小学生でもわかるよ。
だから、いまだに騒いでいるのは、
「とにかくゴネれば金をもらえるかも」作戦だろうと誰でもが思うよ。
30: 匿名さん 
[2008-11-19 07:16:00]
誰かも書いてたけどデベが潰れたら元も子もないよ
31: 匿名さん 
[2009-01-02 09:27:00]
最近チラシがポスティングされてたから見に行ったけど…
やっぱり反対してる家が隣にいるのは嫌ですね
32: 物件比較中さん 
[2009-01-02 22:40:00]
嫌でも仕方ないでしょう。
購入する人は近所に反対されていること承知で購入するのですから。
地元の嫌われ者になること込みで考えても魅力的な物件なら買えば良いだけのことでは?
自分は子供まで嫌われる可能性があることを考えると真似はできませんが。
33: 匿名さん 
[2009-01-02 23:42:00]
いや反対されてる家が引っ越せば買うよ(笑)
34: 匿名さん 
[2009-01-03 08:23:00]
いわくつきの物件になったな!

しっかしMGはどこもかしこも売れ残り!やばくね
35: ご近所さん 
[2009-01-03 13:39:00]
反対している家は裏の2件だけで、他の住民は反対してないよ。
まして、もう住居者もいるわけですしね。

そんな2件だけが子供をいじめるんですかね??
逆にそんなことする事で、いじめられるのでは??
36: 匿名さん 
[2009-01-04 13:19:00]
デベを怨むのならまだ解かるが、相手にされないと気付いたら
今度は住人を標的にするって・・・
まぁ、前スレ、現スレの始めの方は名乗らずとも誰だが解かるようにレスしてたから
まさか>>32は本人じゃないと思うけど、こんな考え方だと逆効果だと思わないのかな。
37: ご近所さん 
[2009-01-05 21:02:00]
もう建ってしまったのだから泣き寝入りするしかないのでしょうか・・?
黙ってしまえば金を貰ったとか言われるだろうし・・
住民も入居者も可愛そう。
他の住民も反対はしてなくても賛成もしてないと思います。
38: 32 
[2009-01-05 23:24:00]
>>35,36
少々書き方が過激でしたか?

私は反対運動側、業者側、いずれの当事者でもありません。
このスレを読んできて、最後に31の書き込みを見て思ったことを書いたまでです。
地元の多数か少数かは知らないけれど快く思わない人が近隣に居る以上、
摩擦が起きる可能性は大なり小なりあるでしょう。

それを踏まえても購入する意思に揺ぎ無いなら購入すれば良いことです。
現に居住されてる人が居るのなら、その人達もそれなりの判断があったのではないでしょうか?
あくまで推測ですが。外野から見ているとその様に見えるのですよ。
39: 匿名さん 
[2009-01-26 08:19:00]
それなら小なり摩擦が起きたら住人が結束して対抗してもいいということになるでしょうか?
2件VSマンション住人みたいな。
そんな馬鹿な考え方はありえないでしょう。
40: 購入検討中さん 
[2009-02-01 15:24:00]
ほとんど売れ残っているみたいですよ。この時期には無理ですよね。
この付近には、数件ありますが、完売はない様ですね。
どこが、どのくらいまで、値下げする待ちますよ。
41: 買いたいけど買えない人 
[2009-04-03 05:29:00]
ほとんどと言っても16戸が売れ残っていることになっていますが・・・。
でもよく見たらまだ9戸しかうれていないってことか?
反対運動その後どうなった?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる