名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 安城市
  5. 大東町
  6. 愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-19 20:09:46
 削除依頼 投稿する

ゼルクシティ安城
「N街区(177戸)は全戸完売致しました。」
多数のお問合せをいただきまして、
誠に有難うございました。

[スレ作成日時]2006-08-22 21:00:00

現在の物件
ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】
ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】
 
所在地:愛知県安城市大東町427番1,409番(地番)
交通:東海道本線安城駅から徒歩3分
総戸数: 177戸

愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2

142: 匿名さん 
[2006-11-14 09:43:00]
トヨタ系の人たちの悪口を言うのはやめませんか? 世間にはいろいろな仕事をして頑張っておられる方がたくさんいるわけでトヨタ系社員が最も優れているわけでもない
この辺りはなんといってもトヨタ系は多いのですし、恩恵も受けていると思います
新しくこちらに見えたのならわからないことは多く、くだらない理由かもしれないけど、その人にとっては仕方の無いことかもしれません
ずっとこの辺りに住んでいる人とそうでない人では、やはり感覚も違いが出て当然だと思いますが・・

143: 匿名さん 
[2006-11-14 15:56:00]
144: 匿名さん 
[2006-11-14 17:45:00]
>何か、勘違いしている?????????????

って、140.141.143のことでしょうか?

返品することのどこがいけないのでしょうか?
場合によっては店の責任者なり、店長なりを呼んで事情を聞かなければ
収まりがつかないことだってあるでしょうに。
そんなことでいちいちクレーマー認定がどうのこうのとほざかれたくありません。
どうぞお好きなようにクレーマー認定でもなんでもやって下さい。
145: 匿名さん 
[2006-11-14 18:58:00]
143は西友の方ですか?
ゼルクと西友が関係あるとは誰も思ってないですよ。
こんな書き込みがあったらお客さん減るのでは?


141の方、ゼルクはトヨタの社宅ではありませんよ〜
返品されて呼びつけられたらどこの会社か聞くのですか。
こわいお店ですね。
146: 匿名さん 
[2006-11-15 15:51:00]
別に、西友の客が減って、西友の独善的な態度を懲らしめるのは問題ないです。
どんどんやってください。

問題なのは、返品は自分で店まで行かずに、呼び付けるクレーマーです。
商品を買ったほうにも問題あるわけで、何でもかんでも返品できるという風潮がまずいのです。

また、お客様の声という張り紙の常連のクレーマーもそうです。

自転車を返品したり(ありえないですね)、DVDの傷(これはメーカーが原因もしくは客?)
で返品したり、飾り物の一部の多少の傷・へこみで返品したり。

何より、ゼルク(トヨタ)住民は偉いというありえない勘違い。安城市民としてこうした図々しい態度は許されませんね。ほどほどにしてもらわないと。

安城市役所にも、こういう図々しい態度や傲慢な態度で乗り込むのはやめましょう。
147: 匿名さん 
[2006-11-15 16:47:00]
私はN棟に来年入居する予定なんですが、回りからこうやってゼルク=トヨタと見られたらなんだか嫌ですね
トヨタさんという一流企業にお勤めのご家族なら、そのような自覚を持って生活して欲しいですね
148: 匿名さん 
[2006-11-15 17:45:00]
>ほどほどにしてもらわないと

これは146のことですね。
トヨタ社員の中には、確かに傲慢で手のつけられない者もいるでしょう。
147さんがおっしゃるように、ゼルク=トヨタではありません。
トヨタホームが販売に絡んでいるからと言って、ゼルクの住民の全てが
トヨタ社員、或いはトヨタ系企業に勤めている訳ではないでしょう。
トヨタの人間が気に入らないのなら別にスレ立てて
そちらで盛り上がって下さい。
「いちいち返品で呼びつけるな!」とか「なんでもかんでも返品するな」とか、
このスレの主旨とは全く別次元の話ですから。


>自転車を返品したり(ありえないですね)、DVDの傷(これはメーカーが原因もしくは客?)
で返品したり、飾り物の一部の多少の傷・へこみで返品したり。

それにしてもクレームの内容を事細かにご存じなんですねえ。
驚きました。まるでその場で客に呼びつけられた店員かのような言い回し。
第三者ならそこまでいちいち聞きませんからねえ。
149: 匿名さん 
[2006-11-15 21:57:00]
状況がよく分かりませんが、同じゼルクの住民の一人として、
傲慢な態度をとる者がいてご迷惑をおかけした事を安城市民の皆様にお詫びいたします。
住む者の一人として恥ずかしいかぎりです。
150: 匿名さん 
[2006-11-16 13:47:00]
マンション内の公園の遊具はどんなのがありますか?
砂遊びできる場所はありますか?
151: 通りすがり 
[2006-11-16 14:31:00]
ここのマンションはザ・モールの近くの高層マンション(2棟)ですよね?
何階建てですか?
152: 匿名さん 
[2006-11-17 22:10:00]
砂場はなかったです。
高層棟は24階建です。
153: 通りすがり 
[2006-11-18 00:41:00]
教えて頂いてありがとうございます。
モールに買い物に行くとき
マンションの明かりがきれいだと思って見てます。
154: 匿名さん 
[2006-11-18 14:35:00]
公園の遊具はぶらんこ(4,5歳ぐらいまでの子対象)シーソー、滑り台2つ、1人用シーソー?2台です。
155: 匿名さん 
[2006-11-28 18:24:00]
消防設備点検実施のお知らせ
本年2回目の消防設備点検を実施致します。全戸が対象です。
住戸への立ち入り作業もありますので、期間中にお立会いいただき100%の実施になるようお願い致します。
期間:平成18年12月14日(木)〜16日(土)
ご案内のチラシでご確認下さい。
点検期間内での変更を承っておりますので、フロント(管理室)までご連絡下さい。所定の用紙にご記入いただきます。
変更締切日は平成18年12月9日(土)です。
なお各戸の予定時間は多少前後することもありますのでご了承下さい。
156: 匿名さん 
[2006-12-10 15:56:00]
NB棟入居予定者です。だいぶ出来てきましたね。
楽しみです。
157: 匿名さん 
[2006-12-23 18:06:00]
クレーンもなくなりだいぶ完成したようですね。
入居楽しみです。
158: 匿名さん 
[2006-12-24 20:16:00]
再来月(?)には内覧会ですね。
159: 匿名さん 
[2006-12-27 18:02:00]
ほとんど売れていると聞きましたが、後どのくらいあるのでしょうか?
名古屋方面でマンションを考えていたのですが、急遽三河方面でも(JR線徒歩圏)考えることになったので。。。
160: 匿名さん 
[2006-12-27 21:47:00]
何を今更言ってるのですか?
部屋によっては10倍、20倍の物件で買えない人の不満が書き込まれているのを
読んでいないのですか?
買おうと考えているのならレスぐらい読んでください!
162: 匿名さん 
[2006-12-28 11:51:00]
S地区に入居されてる方に質問です。
エコカラットをつけてらっしゃって、加湿器は不要でしょうか?結露も出来ないでしょうか?
あと、床暖房をつけてヒーターは要らなくなりましたでしょうか?

入居されて1年にもなってないので・・って言われるかも知れませんが、感想を頂ければ有り難いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる