伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア南千住【契約者/住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. クレヴィア南千住【契約者/住民専用板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-31 00:31:45
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者および住民専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-07-31 20:09:13

現在の物件
クレヴィア南千住
クレヴィア南千住  [【先着順】]
クレヴィア南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目119-1(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩6分
総戸数: 225戸

クレヴィア南千住【契約者/住民専用板】

354: 入居済みさん 
[2012-10-15 12:58:42]
>>352
お気の毒に。。少しバルコニーが出っ張ったお部屋にお住まいですか?下が他の家のバルコニーだって知らなかったのかも。。?
もし知ってて誰かわからないだろうと思ってやったなら最悪ですが。。。
今後も続くようなら管理人さんに相談して張り紙なりしてもらうのが良いかもしれませんね。
355: 匿名さん 
[2012-10-15 21:24:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
356: 入居済みさん 
[2012-10-15 23:11:49]
>>355
ごめんなさい。隙間ってどういうことでしょうか?排水口の事ではないですよね?手すりの上からってことかしら??

私はまだバルコニーを水で掃除したことはありませんが、もし排水口とかの事だと、知らないで下のかたに迷惑がかかることがあるのかな。と思いまして。
357: 入居予定さん 
[2012-10-16 10:26:26]
うちもまだ水を使ってバルコニーを掃除したことないのですが、バルコニーに排水口がない住戸ってあるじゃないですか。うちもそうなのですが、エアコンの排水しかり、バルコニーの水洗いしかり、今後、お隣に気を遣うなぁ…。
358: 入居済み 
[2012-10-16 11:34:54]
うちも乾燥がひどく、タオルなど吊るして寝ても喉が乾いて起きてしまいます。。。
家族全員が風邪ひきました。

早速、加湿器を購入しましたが、
冬の結露の可能性を考えると怖いですよね~
359: 入居済みさん 
[2012-10-16 12:38:42]
乾燥もさることながら、宅内のホコリがスゴくないですか?24時間換気が効いてる吸気口フィルターは綿埃が既にビッシリです…寝具やタオル、衣類なんかも新しい物を出してるせいなのかな…⁈
360: 入居予定さん 
[2012-10-16 14:56:06]
IHクッキングヒーターに交換したいなと思いガスコンロ下の奥をのぞいてみたら、「将来用として点検口内には食器洗い乾燥機とIH(200V)用コンセントがあります」というステッカーが貼られていました。AオプションにIH用配線&コンセント設置というメニューがありましたが、うちは発注してません。みなさんのコンロ下にも張られていますか?
361: 入居済みさん 
[2012-10-16 16:57:35]
うちはバルコニーを水で掃除したことがありますが、もしかしてご迷惑をお掛けしたらお詫びを申し上げます。隙間の存在が知りませんでした。申し訳ございません。今後気をつけますのでよろしくお願いします。
362: 入居予定さん 
[2012-10-17 12:59:57]
まだ完売しませんね…
駅までさほど遠くないし、環境も悪くないし、住民もいい人ばかりなんですけどね…

同時期に販売していた千住大橋(安い)と日暮里(山手線で便利)に流れてしまったのかな…
363: 入居済みさん 
[2012-10-17 14:11:08]
>>360
ウチにもありますよ。
食洗機はオプションだと高いので頼みませんでしたが、ただ今検討中です。
364: 入居済みさん 
[2012-10-18 09:06:59]
千住大橋、確かに安さ地域No.1でしたね^^;
365: 住民さんD 
[2012-10-18 12:27:07]
上の階のお部屋から結構音がしません?

うちの上の階は4歳くらいの男の子が住んでいて、走り回る音がけっこう聞こえてきます

366: 入居済みさん 
[2012-10-18 12:42:22]
うちもけっこう聞こえてきますよー。でも子供だから仕方ないと
思ってます。
367: 入居予定さん 
[2012-10-18 17:43:21]
子どもはスリッパを履きませんからねぇ。
スリッパさえ履いてくれれば、擦るような歩き方に変わるので足音が低減されるんですけどね。
368: 入居済みさん 
[2012-10-18 21:03:44]
私も上からは幼児のトタトタ走り回る音。隣からは生後数ヵ月の赤ちゃんのすごい泣き声が聞こえてきます。
でもホント小さいので仕方ないと思ってます。むしろ微笑ましいですね。今だけですし。
369: 入居済みさん 
[2012-10-18 21:31:48]
このマンションはほんとに小さい子が多くていいですね!

この前、エレベーターで赤ちゃんを抱えたご家族3組と乗り合わせましたし
370: 入居済みさん 
[2012-10-18 21:33:48]
このマンション二重床になってるからそんなに響かないと思った
んですが、子供の走りまわる音がけっこう聞こえてきますねー。
ま、気にしないようにするしかないですね、元気な証拠ですし!
371: 入居予定さん 
[2012-10-19 09:55:41]
二重床、二重天井だからこそ中に空洞ができて響くんだと思います。
スラブ厚のある直床のほうが足音は聞こえづらいという話を聞いたことがあります。
372: 入居済みさん 
[2012-10-19 12:07:55]
入居済みのみなさん、近隣の部屋へ引っ越しのあいさつは終わりましたか?
我が家は上下と2軒隣りまであいさつ回りをしていたんですが、1軒だけ確実に居留守を使っている住戸があります。
何度か訪問してみたのですが、中から音がするにもかかわらず出てこない…
隣接する住戸に関しては一般常識としてあいさつ回りをしたのですが、今の時代こんなもんですかね…
373: 入居済みさん 
[2012-10-19 13:22:31]
>>372
ただ業者と勘違いしてるだけだと思うけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる