伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア南千住【契約者/住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. クレヴィア南千住【契約者/住民専用板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-31 00:31:45
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者および住民専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-07-31 20:09:13

現在の物件
クレヴィア南千住
クレヴィア南千住  [【先着順】]
クレヴィア南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目119-1(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩6分
総戸数: 225戸

クレヴィア南千住【契約者/住民専用板】

314: 入居済みさん 
[2012-10-05 20:11:46]
規約には書いていないけど、大声でしっかり挨拶してるんだから、シカトしないでほしい。
先に挨拶して欲しいとはまては言わないから、大人なんだから返事くらいして。
住みやすいコミュニティになることを祈ります。
315: 契約済みさん 
[2012-10-05 20:22:11]
ほんとだよ。。。挨拶しない人大杉。
316: 入居済みさん 
[2012-10-05 20:46:31]
私は今のところ挨拶しない人には会ったことないですが。。結構いるんですね。
どういう思考なのか理解不能。
317: 匿名 
[2012-10-05 21:04:51]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
318: 入居済みさん 
[2012-10-05 21:05:39]
子供のいる前でも堂々と挨拶シカトする人いるけど、
あれ本当やめてほしい。
この近辺の子育てサロンでも他のお母さん方に挨拶しても
返事を返さない人大杉。
返事を返すのが嫌ならせめて軽く会釈くらいして欲しいです。
319: 匿名 
[2012-10-05 22:20:10]
307です。
"出前""新聞"の件でご回答いただいた方々、ありがとうございました。
やっぱり今までのように玄関先に!では無くなるようで、少し面倒に感じちゃいます。

宅配ボックスの機能ももう1回見直してみます。
320: 入居済みさん 
[2012-10-06 00:44:00]
>>317
ありがとうございます。
床が白いので汚れが目立つし思いの外落ちないのでコーティングしとけば良かったかなぁ?と思いまして。
でもリフォーム代にとっといた方が利口?難しいですねー
321: 入居済みさん 
[2012-10-06 00:45:02]
昨日入居しました!よろしくお願いします。
ところで、鍵って使う前に登録とか必要なんでしたっけ?一階の集合エントランス入ろうとかざしたけど開きませんでした…幸い家族が室内にいたので開けてもらえましたが。
説明書を見てもそのような記述は見つからなくて。。。IC鍵初めてなもので、戸惑ってます(>_<)
322: 匿名 
[2012-10-06 08:06:47]
>>321さん
ご入居おめでとうございます!
宜しくお願いします。

鍵は少し長めにかざすと開きます。タッチ感覚ではないみたいです。登録は不要でしたよ。
323: 入居前さん 
[2012-10-06 08:58:22]
>>321
322さんの言う通り、長めのかざしが良いと思います。
それと、鍵にも表裏があるのか、アルファベット3文字が書いてある側がIC接触面のようなので、そちらをゆっくりかざせばスムースに行くと思いますよ。

私は入居がもう少し先ですが、よろしくお願いします。

324: 入居済みさん 
[2012-10-06 16:59:16]
本日入居いたしました

みなさんよろしくお願いいたします!
325: 入居済みさん 
[2012-10-06 21:14:00]
タバコ吸われてる方は、どこで吸ってますか?内覧会の時にあった
駐車場の横の喫煙所をあてにしてましたが、今はもうなくなってます。
このマンションから一番近くの喫煙所は、マンション出てすぐ右にある、
ミートフィッシュのお店ですが、そこの喫煙所はお店の営業時間までです。
なので、南千住駅まで行かないとないのですが、タバコ吸われてる方は、皆さん
どうしてますか?
326: 入居済みさん 
[2012-10-06 23:03:42]
320さん
ウチも白いフロアでコーティングしましたが、すごくいいですよ。
ただ、やる前にフローリングのボンドが残っているとそこが黄色く目だってしまうので気をつけてくださいね。
業者にはきちんとクリーニングをしてもらうよう促してください。うちは、その部分を保証で直してもらいますが、二度手間なので。

325さん
喫煙場所に困りますよね。
トランクルームにランタン置いて喫煙ルームにしようとしたら嫁に怒られました。当たり前ですが。。
ひとまず、換気扇とその周りの壁を自分でコーティングしたので、換気扇の下で吸ってます。
ネットで調べると壁紙コーティング剤がでてきます。
壁紙コーティングは洗面所やトイレのタオル裏にも有効なのでぜひお試しを。
ホーローの壁や換気扇はフッ素コーティングしました。車のワックスと同様なので簡単です。
327: 入居済みさん 
[2012-10-07 02:49:34]
321です。
322さん、323さん、ありがとうございました。長めのかざしで無事に解錠できました!かざす距離が遠かったのもいけなかったみたいですf(^_^; 表裏もあまり気にしてなかったので、把握してないと駄目ですね。

本当に助かりました!これからどうぞよろしくお願いします。
328: 入居済みさん 
[2012-10-07 11:50:24]
風呂の使い方を説明すると言って、カビ防止のコーティングを
売りつける業者が何度もきて困りますね…
329: 入居済みさん 
[2012-10-07 12:23:50]
うちにも、お風呂のカビ防止コーティングのいろいろな業者きました!
実際、皆さんお風呂のカビ防止コーティングやりますか?話聞いてると
やった方がいいのかなと思えてきますが……
330: 匿名さん 
[2012-10-07 16:46:23]
ウチにも業者が来ました。
引っ越し期間中はやむを得ず、オートロックが解放状態になっていますから困りますよね。もちろんお断わりしました。
貼り紙もありましたが、色んな業者が来るかと思いますので、これからも皆さん気をつけましょう。
331: 匿名 
[2012-10-07 19:41:08]
入居して、三日目です。宜しくお願い致します。
さっきのことですが、ララテラスで食料品を自転車前のかごに入れたまま、コンビニに切手を買う間、無くなってしまったのです。。。泣 
皆さん、お気をつけ下さいませ。
332: 入居済みさん 
[2012-10-07 20:48:43]
>>331
それは災難でしたね。。
割りと南千住は長い方ですが初めて聞きました。
でも被害がその程度ですんで良かったです!

犯罪件数が少ない地域とはいえ軽犯罪は少しあるみたいなのお互い気を付けましょう。
333: 匿名 
[2012-10-07 22:55:30]
332さん
南千住でお長いですか?お話聞いて、なんとか安心しました。有り難うございました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる