積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン百道浜villaってどうですか? (Part 4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. グランドメゾン百道浜villaってどうですか? (Part 4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-28 17:56:48
 

グランドメゾン百道浜villaについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市早良区百道浜4丁目901-185(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:83.24平米~106.23平米
売主・販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主:福岡地所

施工会社:松尾建設
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2012-07-31 19:45:34

現在の物件
グランドメゾン百道浜villa
グランドメゾン百道浜villa
 
所在地:福岡県福岡市早良区百道浜4丁目901-185(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩14分
総戸数: 45戸

グランドメゾン百道浜villaってどうですか? (Part 4)

653: 匿名さん 
[2012-10-13 01:43:14]
駅遠で利便性に難があるが、買った人はそれを上回る魅力があるんでしょう。それで正解。ただ安物マンションを買って後悔して、ここを批判するのはよくない。内装設備のことを話題にしないのがその証。そんな人は残念ながら人間の***でしょう。
654: 匿名さん 
[2012-10-13 06:09:56]
実際見て内装設備ってそんなによかったですか?この程度で上から目線とは・・・マンションなのでそこに住む人の人間性もポイント。擁護者は人を見下す方が多い。
655: 匿名さん 
[2012-10-13 08:05:10]
だから〜買わないんだったら、何でいちいち悪口書くの?
よほどの暇人?時間を有意義に使えよ。
ここでうだうだ言っても***の何とかにしか聞こえない。
さっさ、自分のマンションを買いなさい。
賃貸暮らしで、分譲入居者に盾突く資格なし。
さぁ、スーモ見てモデルルーム周りな。
それとも批評家気取りで一生賃貸?
656: 匿名 
[2012-10-13 08:13:42]

ここの住人にはこういう方がいるんですね
657: 匿名さん 
[2012-10-13 08:33:44]
戸建てや分譲からの買い替えや、セカンドハウス購入の人もいるとか想像を越えているのだろうね。
>655が賃貸から分譲購入で舞い上がっているのはよくわかった。
658: 匿名さん 
[2012-10-13 09:26:48]
セカンドハウスなんて、そうはいませんよ。舞い上がる位快適なのが分譲です。賃貸とは比べものになりません。
660: 匿名さん 
[2012-10-13 14:06:40]
655だが、ここの入居者ではない。勝手に決めるな。
俺は当然分譲だが、こんな所よりはるかにグレードが高いとこに住んでるから。
賃貸暮らしで、買えもしないのに書き込みばっかりしてる奴らがイラついてね。
さっさと、買えよ。みみっちい。
661: 匿名さん 
[2012-10-13 15:02:16]
>660さん
何で持ち家がある人が検討スレをずっと見てんの?
662: 匿名さん 
[2012-10-13 16:26:37]
時間を有意義に使えない暇人だからでしょう。
残念ながら人間の***でしょう。
664: 匿名さん 
[2012-10-13 18:29:11]
この掲示板は
最初から盛り上がってます、part5に更新しそうですね
分譲マンション購入検討用の掲示板にしてかなり書込みが多いのはなぜ?

part1から見れば何か分かる、個性的な住民、情熱すぎるGM信者さん達は非常に目たちます。
同じ空間で一緒に暮らす勇気はありません。

管理組合はこれから大変
666: 匿名さん 
[2012-10-14 02:12:08]
管理組合大変そうとかいうまえに、
検討してないなら書き込むなって話。
しかもあなたその話題になったらいちいち出てきて
同じこと書き込んで、何がしたいと?
667: 匿名さん 
[2012-10-14 06:06:22]
デメリットが多い物件でも、あえてここにするという具体期的な情報がいまだに書き込まれていません。たぶんそのようなものはないからなのでしょう。これが結論ということでいいのかな?
668: ARRAY(0x869e0bfc) 
[2012-10-14 07:08:57]
お世話になります。とても良い記事ですね。
モンクレール ダウン http://monclerdownvest.sinaapp.com/
669: 匿名 
[2012-10-14 07:11:13]
ほとんどネガばっかだけどたまに>655=>660みたいな口調で擁護っぽいこと言うからネガが止まらない。
契約者じゃなかったら黙ってればいいのに。ネガでスレが伸びて住人が可哀想。
670: 匿名さん 
[2012-10-14 08:27:47]
アドレスは百道浜 でも外れだし、都市高速と公団が近過ぎ

学区は良い

植栽、建具等はGMらしくそれなりに良い

駅とスーパーへの距離は最悪

価格はGMにしてはちょっと安めだが、コスパが悪いので人気がイマイチ

このスレについて これくらいのマンションなら本来part1で終わるくらいのはずが、異常な状態になってる 新しい有効な情報は皆無
671: 匿名さん 
[2012-10-14 09:35:30]
駅まで14分と少し遠いが、バスの本数が非常に多く、天神まではむしろバスの方が早い。
通勤で地下鉄を使わない(車や自転車、バス)なら関係ないし、地下鉄でも駅までウォーキングと捉えれば、ちょうどよい距離。

買い物は不便。最寄りのスーパーはボンラパス。コンビニは愛宕のミニストップが最も近い。しかし、車や自転車で買いにいけるならよい。駅やスーパーが徒歩圏内でないとという人には向かない物件。ただし、駅近には駅近の問題もある。
672: 匿名さん 
[2012-10-14 09:43:06]
ここをネガられている方への朗報です。
ブライトパークサンリヤン地行はいかがでしょうか?
西新駅から徒歩6分、目の前にスーパー(西鉄ストア)ができる予定です。
価格もGMほどに割高ではない。
周辺は川と低層住宅で解放感あります。
竣工して、まだ30戸以上残っているので部屋も選べます。
どうでしょう?
673: 匿名さん 
[2012-10-14 11:25:58]
シティータワー西新もあります。そちらをご検討くださいませ。
674: 匿名さん 
[2012-10-14 16:27:37]
672バカじゃない?
何をしたいか
こんなやつがいるからねナガが増える
675: 匿名さん 
[2012-10-14 19:40:52]
再開発も予定され最近活気のあるエリアの博多駅にバスで行くには時間がかかる。自転車の割当台数が少ない。このエリアなら駐車場も最低2台は欲しいところ。そもそも戸建てエリアだから、駐車場の台数、自転車の台数も戸建てなみにする必要があると思うが、世帯数優先のためそのスペースがなくなった。このような仕様が物件のレベルを落としている。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる