積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン百道浜villaってどうですか? (Part 4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. グランドメゾン百道浜villaってどうですか? (Part 4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-28 17:56:48
 

グランドメゾン百道浜villaについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市早良区百道浜4丁目901-185(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:83.24平米~106.23平米
売主・販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主:福岡地所

施工会社:松尾建設
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2012-07-31 19:45:34

現在の物件
グランドメゾン百道浜villa
グランドメゾン百道浜villa
 
所在地:福岡県福岡市早良区百道浜4丁目901-185(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩14分
総戸数: 45戸

グランドメゾン百道浜villaってどうですか? (Part 4)

567: 匿名さん 
[2012-10-05 23:03:50]
ディスポーザーはアサリやしじみの粉砕もOKなんでしょうか?
568: 匿名さん 
[2012-10-05 23:06:43]
やめた方がいいのでは?
569: 521 
[2012-10-07 13:35:53]
556さんへ
あなたが私の一番の理解者です。
ご理解頂いてありがとうございます。
570: 匿名さん 
[2012-10-07 19:09:11]
何かよく分からない。
人間、同じような収入・生活水準で固まるのは普通のこと。
アメリカなんかでは日本よりはっきり区分けされている。
それでいいのではないだろうか。
様々な価値観があれば、無用な衝突が起きるから。
571: 匿名 
[2012-10-08 14:52:19]
連休中はいつも書き込み激減するね
接客で忙しいんだろう
572: 入居済み住民さん 
[2012-10-08 18:25:41]
571さん

みんな遊びに行ってるんじゃないですかねー。
もちろん営業さんはこの三日間忙しそうでしたよ。
次々たくさんの方が見に来てました。
573: 匿名さん 
[2012-10-08 18:29:46]
2月頃からの人気だの好評だの等の書込みに対し、実際は竣工してもまだ売れ残っています。
574: 匿名さん 
[2012-10-08 20:21:09]
いや、この連休は本当に人が多かったよ。
575: 匿名さん 
[2012-10-08 21:04:03]
なぜ人が多かったとわかるの?住人でもわからないでしょう。3連休どこにもいかなくて見張っていたの?
576: 入居済み住民さん 
[2012-10-08 21:22:06]
私は遠出するわけでもなく、普段通りの生活をしていましたが、
買い物に行ったりすれば入れ替わり立ち替わり車が出入りするのはわかります。

見張るなんてそんなこと…
その発想に驚きですよ。

付け加えるなら、人が多いというところにそんな過剰反応することにも
違和感を感じますが。


580: 匿名さん 
[2012-10-09 07:39:27]
新築祝いじゃないの?
588: 匿名さん 
[2012-10-09 22:33:26]
匿名掲示板だけに、書き込む人はマナーを守りましょう。
物件に関しての建設的な議論などはあってもいいと思いますが、相手を個人攻撃するのはどうかと。
最低限のマナーですよ。見かけて不快に感じたので書き込ませてもらいました。
591: 入居済み住民さん 
[2012-10-09 23:35:48]
別に入居者でも書き込んでいいんじゃない?
それをキモいと言うあなたはココの検討者?
だったらとても残念です。
批判的な書き込みが目についていたのでし
事実ではないことは事実でないと言いたいし、
検討している方には少しでも私感にはなりますが情報発信したい、
ただそれだけです。


597: 匿名さん 
[2012-10-10 09:24:32]
入居者は住民板にどうぞ。検討板に居座る必要ないよ。
598: 匿名さん 
[2012-10-10 12:39:11]
>597
いいじゃないの 住民だって気になるでしょうよ
あなただって管理人じゃないんだから制限する権利はないはずだよ
600: 匿名さん 
[2012-10-10 13:32:41]
営業だの、他社営業だの
安い、高い
所詮会社員でも買える、貧乏人には無理
そういったやり取りが見苦しい。
入居者は居座りたいなら事実や感想のみコメントして。
否定されてスルーできないなら住民板で愚痴って下さい。
602: 匿名 
[2012-10-10 14:12:38]
そうか?第三者には600の方が正しく思えるけど。
603: 匿名さん 
[2012-10-10 14:37:58]
>601
最近の流れを読めば分かると思いますが。
入居者のコメント→否定・煽り→入居者ヒートアップ→くだらないコメントの応酬

参考にして欲しいんだったら淡々とコメントしてくれたら嬉しい。
教えてあげているのに文句言うな~とかだったら正直要らないから。
スルー出来ない入居者がいると検討板の意味がない。
入居者VS煽り
これ見せられて有り難がる検討板とか無いです。
600は私だけど599とは別人。
604: 匿名さん 
[2012-10-10 15:07:01]
↑ただのあらし?
605: 匿名さん 
[2012-10-10 17:44:04]
買う気がないなら見ないこと。以上。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる