京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインクォーターシティについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ファインクォーターシティについて
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-03 14:46:02
 削除依頼 投稿する

いよいよ京阪施主で竹中施工の大型案件がスタートします。詳しい方投稿願います。

公式HP http://www.umedaq.jp/

【スレッドを検討板へ移動しました。2012.07.31 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-30 23:01:07

現在の物件
ファインクォーターシティ
ファインクォーターシティ
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀北1丁目9番6(地番)
交通:阪急宝塚本線 中津駅 徒歩11分
総戸数: 377戸

ファインクォーターシティについて

836: 周辺住民さん 
[2013-07-15 20:59:59]
いちいち否定しない
837: 購入経験者さん 
[2013-07-15 22:41:02]
確かに評価アップはないです 安いから売れただけ値段相応ですよ
838: 匿名 
[2013-07-16 01:01:53]
完売してるしこちらのスレはもうおしまいでしょう。
〆。
839: 匿名さん 
[2013-07-16 01:50:57]
評価アップはないですが、ここはお買い得物件だと思いますよ。
シャトルバスとかあればもっと良かったと思いますが。
841: 契約済みさん 
[2013-07-16 11:16:08]
永住予定だから問題ないです!
安く購入できたので、毎年国内旅行に行けそうですし、何年おきかには家族で海外も行けそうです!
子どももさらに二人くらい生めたら最高ですね!
842: 匿名さん 
[2013-07-16 12:26:28]
金銭的余裕ができてお子様をお産みになられるのなら日本にとっても喜ばしいことです。
ぜひ元気なお子さんを育てて下さいね!
843: 購入経験者さん 
[2013-07-16 14:28:48]
840さんまさにまともな意見と同意します 結局は価値感ですが
844: 匿名さん 
[2013-07-17 09:44:04]
いい物件だと思いますよ
確かに工場地帯ですがこれからこのマンションが出来るぐらいの敷地がある場所がないですし
この付近にバンバン大規模マンションが建つと価値は下がると思いますがそれもなさそうですし
駅に近いけど不便な駅のマンションよりは歩いてでも大阪に行けるというのはかなり大きいと思います

あと医誠会病院が出来るのでしかも徒歩で行ける距離でですし便利になります
惜しいのは店が少ない事だけですかね

長く住んでもいいですし嫌になれば売ればいいですし
売れないと書かれている方もいるようですがへんぴな駅近のマンションより売れると思います

近くの賃貸マンションでも賃貸価格高いですよ。
846: サラリーマンさん 
[2013-07-17 12:13:51]
電車に乗らない人もいますから、需要はあると思います。
高い家賃は無理でしょうが。
847: 契約済みさん 
[2013-07-17 13:35:56]
この近辺で賃貸に住んでる人、少なくとも6家族はは知っています。大淀で賃貸住んでたけど、東京に転勤してしまった人も合わせると7組かな!
しかもたいがい会社が家賃補助ありで、半額からの七割の負担してくれてるので、少々家賃高くても余裕で借りてました。かくゆう私もですが。
848: 近隣住民 
[2013-07-17 13:44:13]
現在近隣の築15年ほどのそこそこきれいなマンションの2LDKで家賃12万ほどです。空いてもすぐ次が入居してきますし需要はありますよ。
転勤族の方も多いようです。

祝☆完売。
〆切。

849:  
[2013-07-17 15:43:13]
築15年でそんな場所で12万はないでしょう。
850: 848 
[2013-07-17 18:06:11]
ありますよ。
管理が良い、分譲貸し、高層階 などなら駅徒歩15分でも10万以上します。
書き込まれる前にお調べになったらいかがでしょう。
851: 契約者 
[2013-07-17 22:26:42]
849さん

850さんが言っているいるように調べられたら分かると思いますよ
悪いい意見を書かれているいる方はきっと購入されてはいないでしょう

もし契約されている方ならマンション近くをお調べにならないのに否定ばかり
するはずがないですから

確かに小さな工場はいっぱいありますが一斉に皆さんが売りに出されるのは難しいでしょう
このマンションのような大規模マンションを建てるには大きな土地の確保はやはり
難しいような気がします

まぁ日本ペイントの本社が移転でもする事になれば建つ可能性は出てくるでしょうけど...笑

なかなかいいマンションだと思いますけど。。。
852:   
[2013-07-17 22:28:40]
そりゃ「めでたい
853: 契約者 
[2013-07-17 22:56:50]
852さん

掲示板好きそうですね(笑)
854: 契約済みさん 
[2013-07-18 00:53:22]
批判されても丁寧な返しをされている方が多くて安心します。
改めて購入してよかったと思いました。

私はここの価値が上がろうが下がろうが関係ないです。ただ、数多くの物件をみた中で、本当に、ここに住みたいと思い決断しました。
子供と裏の河川敷で遊べる。
春は花見。(下見済み)
夏はバーベキュー。
秋は釣り。
嫁は友人呼びやすい。
私は会社の飲み会からタクシーで帰れる。
おまけに特等席の花火まで。
ウィンスティンホテルだと部屋抽選ですからね。

大阪駅から駅遠を選択したことによりこれだけのメリットが生まれたわけなので永住でも価値があると私は思いますね。
これからは都心にいながらも自然がキーワードになると私は思いますよ。


855: 匿名さん 
[2013-07-18 01:35:53]
>854
すばらしい。
大阪駅に徒歩圏で贅沢な生活が始まりますね。
856: 契約済みさん 
[2013-07-18 07:27:31]
そうなんです!
本当に住むのが楽しみです!
私もBBQ早くしたいなぁ!
グラフロも大好きな阪急もチャリ圏内!
セール初日も余裕で行ける!

855さんもここよりもっと素敵な物件がでるかもしれないですし、
物件は縁ともいいますし、
出会えるといいですね!
857: 匿名 
[2013-07-18 10:04:58]
よいお買い物されて自画自賛は結構ですが、「契約者スレ」にいかれてはどうですか?
855さん優しいですね。
私は若干イライラしました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる