京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインクォーターシティについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ファインクォーターシティについて
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-03 14:46:02
 削除依頼 投稿する

いよいよ京阪施主で竹中施工の大型案件がスタートします。詳しい方投稿願います。

公式HP http://www.umedaq.jp/

【スレッドを検討板へ移動しました。2012.07.31 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-30 23:01:07

現在の物件
ファインクォーターシティ
ファインクォーターシティ
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀北1丁目9番6(地番)
交通:阪急宝塚本線 中津駅 徒歩11分
総戸数: 377戸

ファインクォーターシティについて

1: 買い換え検討中 
[2012-07-31 17:34:26]
いよいよ京阪施主の竹中施工、動き出しましたね。
2: 匿名さん 
[2012-08-02 08:30:57]
うめきたエリアに近い大型物件ですね、京阪で竹中で免震、目の前にスーパーもあるので案外便利そう。
グランフロントは坪300超えてますが、ここは駅からけっこう離れてるから安くなるんじゃないかと期待してます。
3: 匿名さん 
[2012-08-06 16:32:28]
駅までの距離がちょっとありますよね。
梅田近辺なので、駅まで距離があってもそう不便は
無いと思います。
価格が問題ですね、少しでも割安感あれば人気でると思います。
4: ビギナーさん 
[2012-08-08 09:04:42]
とうとう出た~~!!って登場の仕方ですね。
この施主、この施工、いいなぁ、安心感ありますよね。
ただ、通勤通学がある身には駅がなぁ・・・・
駅に、はがきのついたチラシがあったので資料請求はしてみます。
楽しみな物件ではあるので早く価格が出てほしいですね。
5: 匿名さん 
[2012-08-08 09:29:23]
中津の駅に徒歩11分ですからね、歩けない距離じゃないと
思います。
価格次第で、興味ある人が増えるんじゃないですか。
6: 匿名さん 
[2012-08-09 01:51:33]
いちばん近所のルーシア北梅田より安くなりますかね?
だとすればかなり注目されそうですが。
7: 物件比較中さん 
[2012-08-09 21:35:42]
地図見ると工業地帯ですので環境は厳しそう。
駅までも遠いし。
梅田勤務の人は徒歩通勤できそうですが。
8: 匿名さん 
[2012-08-14 21:07:03]
これから開発が進んで行くエリアじゃないでしょうか?
価格によっては人気あると思います。
詳細が楽しみです。
9: 匿名さん 
[2012-08-16 20:10:24]
この辺、あまり空気がよくない。工業地帯だから。
一回現地行ってみればわかります。
あと、阪神高速の出入り口が、敷地の真横にできるのでは!?
10: 匿名さん 
[2012-08-18 15:32:11]
阪神高速の出入り口が新しくできるのですか?
11: ご近所さん 
[2012-08-18 17:36:23]
淀川左岸線の出口が近くにできる予定です。確か9年後だったと思います。入り口はもっと西側の十三筋だったと思います。
地元説明では高速道路は淀川河川敷の地下トンネル形状となっており騒音等の影響は低いとのことでした。また高速道路脇に側道が整備されるため、マンションの前面の道路は交通量は減るかもしれません。私はすぐ近くの分譲マンションに住んでいますが、道路整備が進めばいいなと思っています。
13: ご近所さん 
[2012-08-19 19:10:33]
最寄り駅からの距離が許せれば、買いかもしれませんね。
買い物はライフが目の前にあるし、急ぎの用事には近くに車庫がある安いサクラタクシーを呼べばいいので。
14: 匿名さん 
[2012-08-20 11:57:21]
高級なマンションだらからと言って、品のある人ばかりが住むって事ばかり
でも無いですよね。
だから近隣にどのような人が住むかは、当たり外れだと思っています。
高級=品もあって常識もある
なら分かりやすくって良いですが、そうでも無い事も多いです。
16: 匿名さん 
[2012-08-20 21:12:24]
ここは安くても駅遠なので賃借が少ないと思います。
賃貸が少ないとモラルは保たれますよ。
17: 匿名さん 
[2012-08-20 22:18:07]
最寄りは中津駅。
駅もそうですが、駅までがちょっと怖いです。
ガード下、道路下・・・。

女性、子供には
バスで大阪駅もしくは野田阪神
そうでなければ、延々と徒歩で大阪駅でしょうか。

いまどきの酷暑だと勘弁してって感じです。
18: 匿名さん 
[2012-08-20 22:44:58]
準工業地域のマンションで成功した例ってあったっけ?
20: 匿名さん 
[2012-08-24 15:07:08]
工業地帯と言っても、大きな工場が建っている場所では
なくて、小さな工場がある地域で周りに住宅地もあり
静かな地域だと思います。
駅までの距離が少しあるので、少し考えますね。

21: 匿名さん 
[2012-08-24 15:34:22]
ここは地盤が脆くて空気にも有害物質がかなりの量で含まれているからよくないって、他のマンション販売さんにいわれたのですが本当ですか?絶対ここら周辺は止めた方がいいって言っている割にそこも余り環境変わらなかったのですけどね(笑)
22: 匿名さん 
[2012-08-28 14:33:51]
他のマンションの営業さんが絶対にやめた方が良いと
購入を阻止するって、言われたらちょっと考えますね。
良いマンションだから人気あるから阻止するのかと、考えてしまいます。
考えすぎですか?

23: 購入検討中さん 
[2012-08-29 00:24:50]
>>22
情報がまだ少ないのでこのマンションが買いかどうかはわかりませんが
根拠も無いのに絶対なんて言葉を使う人からモノを買わない方が賢明だと思います。
そもそも周辺に暮らしてる人や勤めてる人に失礼ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる