京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインクォーターシティについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ファインクォーターシティについて
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-03 14:46:02
 削除依頼 投稿する

いよいよ京阪施主で竹中施工の大型案件がスタートします。詳しい方投稿願います。

公式HP http://www.umedaq.jp/

【スレッドを検討板へ移動しました。2012.07.31 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-30 23:01:07

現在の物件
ファインクォーターシティ
ファインクォーターシティ
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀北1丁目9番6(地番)
交通:阪急宝塚本線 中津駅 徒歩11分
総戸数: 377戸

ファインクォーターシティについて

816: 契約済みさん 
[2013-06-09 21:34:44]
>815さん
この辺りのことに詳しくないので教えてください。
地図でみてみたけど分からなかった、、
東芝ビルってここからどのくらいの距離なんですか?
景観にも影響しそうなんですか?
817: 契約済みさん 
[2013-06-09 21:58:46]
東芝ビルは東側にあります。
500m位離れていると思います。
景観にはあまり影響しないと思います。
このマンションは景観が急激に変わるような建築物は
立ちにくい様に思います。
818: 契約済みさん 
[2013-06-09 23:21:06]
教えていただいて東方面を地図で再度拡大して見てみました。
あの辺りかと見当がつきました。
ありがとうごさいました!
なかなか現場に行く機会がないので、色々な情報嬉しいです。
819: 契約済みさん 
[2013-06-10 19:25:11]
東芝ビルはウェスティンの近く?ですので全く関係ないかと。
私からしてみたら東向きのすぐ横の倉庫がなくなった時マンションが建たないか心配です。
820: 匿名さん 
[2013-06-10 20:11:41]
入居まであと1年近くあるのに、ほとんど完売。
京阪は完全に価格設定を低くしすぎたね。
この立地でこの値段はリーズナブルすぎる。
契約した人は見る目がある人たちだね。
821: 契約済みさん 
[2013-06-10 21:58:36]
819さん

確かにあの倉庫(延原?)に高い建物が建たないか心配です。北側にある延原倉庫も高い建物建ったら、仕掛け花火が見にくくなりそうです。でも倉庫が汚いので綺麗な建物の方が嬉しい気もします。
822: 契約済みさん 
[2013-06-10 22:06:26]
もし遮るようなマンションが建ったら、売ってそっちに移れる程値上がりすると嬉しいですけど、そんなに上手くはいかないでしょうね^^;
823: 匿名さん 
[2013-06-10 22:06:53]
いや、この立地で価格はあげれないよ。
大阪市内なのに、半端なく駅遠。工場や車。
少しでも高かったら、完売なんか見えないって。
824: 契約済みさん 
[2013-06-10 22:23:22]
確かにここが最安で3000万からで、
最多価格帯が3500万台とかだったら買わなかったな~


声を大にして言うけど、安かったから買えました!
特に駐車場!
これがなかったらルーシアにしてた。
825: 物件比較中さん 
[2013-06-10 22:23:24]
なんぼ安くても中古じゃ売れねえって。こんな立地。
まあ一生住むのを覚悟するんやな。
826: 契約済みさん 
[2013-06-10 22:23:30]
バブル景気を知らない者からすると、不動産の値上がりして
利益を得るって事がイメージ出来ませんね。
人口は減っていくんだしマンションの価値は下がり続けるでしよう。
みんなで死ぬまで住みましよう!。
827: 匿名 
[2013-06-10 22:53:05]
我が家は住居費を安く抑えられた分で生活の質が向上するので満足しています。
専業主婦のままでややゆとりある暮らしができるので、我が家の生活スタイルには合っているし満足しています。
主人は自転車通勤なので駅までの距離は問題ありません。

安いけれど「安物」ではないと思いますよ。
828: 契約済みさん 
[2013-06-11 08:00:26]
一生住むつもりです。

専業主婦でゆとりもあるなんて羨ましいです!
うちはフルタイムの共働きです。
ここは安かったので、専業主婦の方が多いかもしれませんね。

私としては近所付き合いもそうですが、ご近所ママさんとも距離を置いた付き合いをしたいので、
働いてる方が必要以上に関わる必要がなくて気楽かな~と考えています。

学童が近くにあるといいですね!
829: 契約済みさん 
[2013-06-12 07:18:22]
祝☆完売
830: 契約済みさん 
[2013-06-15 18:25:49]
嬉しい限りです。
831: 契約済みさん 
[2013-06-16 17:27:28]
キャンセル待ちは何組ぐらいいてるのだろうか?
832: p 
[2013-06-17 20:35:14]
377戸完売はすごいですね。

準工業地帯、駅遠 さえ目をつぶれば
安いですもんね。

833: 契約済 
[2013-06-18 23:51:20]
駅まで遠いと書かれている方いていますが確かに近くはないですが
実際に駅まで歩いてみて思っていた以上にすんなりたどり着けました

前は駅まで行くまでごちゃごちゃしていたので変わったなぁと思いました

梅田はお店も新しく出来き人が増えて楽しいのですが
梅田からマンションギャラリーに着いたときにほっと出来たので
私には程よい距離感があってやっぱり買って良かったと思えました。
834: 契約済みさん 
[2013-07-12 11:44:13]
購入された皆様本当に良かったですね。 昨年の売り出し価格の評価より今はアップしていると思います。
特に駐車場は安いと思いますね 近くで10.000円以上ですが24時間800円のコイン駐車場があるので
車での来訪者の駐車場には困らない思います。
835:   
[2013-07-15 11:44:28]
評価はアップしてるわけ無いよ。
額相応

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる