名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-11 14:20:00
 

熱田区のイオン熱田ショッピングセンターの隣にある高蔵高校が瑞穂区に移転し、その跡地にライオンズのタワーマンション(46階建て?)ができるらしいのですが、何か情報があれば教えてください。

【ライオンズタワー六野(仮称)というスレッドタイトルから、ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-05-11 23:09:00

現在の物件
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー

875: 匿名さん 
[2008-12-25 10:19:00]
50階建てを途中の階からジャッキアップして補修する千里タワーって
今後のタワーマンションの大規模修繕リサーチにはもってこいですね。
契約者は大変でしょうけど・・・成功して欲しいです。

ちなみにライオンズタワーの修繕積立の一時金って10年毎?いくら位なんでしょう?
876: 匿名さん 
[2008-12-26 09:53:00]
別にブームなんか来てないがな
877: 匿名さん 
[2008-12-29 03:09:00]
坪数が狭すぎ だから安い 高層マンションなら ザ・シーン城北の方が広くていいと思う
878: 匿名さん 
[2008-12-30 09:16:00]
ヴィンテージマンションと比較するのはどうかと…
879: 匿名さん 
[2008-12-30 12:03:00]
ザ・シーン城北がヴィンテージマンションだってさ(苦笑)
880: 匿名さん 
[2008-12-30 20:20:00]
まだ上のほう売れ残ってるようだけど、値段設定が高いんでしょうかね?
確かに角部屋のフィックス窓に網が入っていてはせっかくの眺望が台無しだよね。購入された方はそのことをご存知なんでしょうか?
881: 匿名さん 
[2008-12-31 02:27:00]
>>879
おっとそれ以上語るな(笑)
882: マンコミュファンさん 
[2009-01-12 03:35:00]
上層階は実物見学できるからちゃんと窓網を確認できるんでは?
ところでフィックス窓って何だっけ?
883: 匿名さん 
[2009-01-12 13:20:00]
>>882
FIX窓で検索してください
884: 匿名さん 
[2009-01-14 01:36:00]
上層階のフィックス窓には網ははいってないよ
885: 匿名さん 
[2009-01-14 09:37:00]
はめころし
886: 匿名さん 
[2009-01-15 10:26:00]
バスツアー組んで集客しなきゃいけないくらい売れてないって事?
889: 購入検討中さん 
[2009-01-21 20:24:00]
>>888

それはどのくらいの部屋ですか?
残っているのは億ションだけだと思ってました。
890: 匿名さん 
[2009-01-26 04:25:00]
>>888
上の方は、まだまだ残ってるんじゃないかな
営業から結構頻繁に電話がかかってきてるよ
891: 匿名さん 
[2009-01-26 13:23:00]
元々下の方は販売期をずらして後から売る予定だったんじゃなかったっけ。
で、一気に雰囲気が悪くなったから、目論見が外れて焦ってるのでは?
892: 購入検討中さん 
[2009-01-26 14:16:00]
34階の3LDK検討中。
1億を超えるマンションは無理だ…。
資料にも載っていなかったんだけど、ここのインターネット接続プロバイダはどこになるのでしょうか?
フレッツ光ができないとしたらケーブルインターネットですか?
893: 契約済みさん 
[2009-01-26 19:56:00]
ネットは サイバーホームという、マインションに特化したプロバイダです。
ネット関連ですごいと思ったのは、携帯電話を持っていると、
(1)留守中に来客があるとメールが来る。TV付インターホンの画像も見ることができる
(2)宅配BOXに荷物が届くとメールが来る
(3)ドアや窓が開けられるとメールがくる
(4)家族用の電子鍵は固有IDがあり、どの鍵でドアを開けたがメールが来る
(5)ネットから、ドアロックが出来る。 アンロックはできない
894: 購入検討中さん 
[2009-01-26 22:08:00]
レスありがとうございます。

「サイバーホーム」ですね。
それにネット関連の情報もいただき、ありがとうございます!
これは驚きました。 早速イベントに申し込みます。

本当にありがとうございました。
895: 社宅住まいさん 
[2009-01-27 04:02:00]
ネットからドアロックが出来る機能って皆さん、使っています?
896: 匿名さん 
[2009-01-27 15:44:00]
逆にネットでドアロックが解除できるって事でもある
nyとか洒落使ってると泣き見るな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる