名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-11 14:20:00
 

熱田区のイオン熱田ショッピングセンターの隣にある高蔵高校が瑞穂区に移転し、その跡地にライオンズのタワーマンション(46階建て?)ができるらしいのですが、何か情報があれば教えてください。

【ライオンズタワー六野(仮称)というスレッドタイトルから、ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-05-11 23:09:00

現在の物件
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー

855: 匿名さん 
[2008-12-05 22:28:00]
>>854
は?
856: マンコミュファンさん 
[2008-12-08 19:35:00]
モデルルームが解体されていましたね〜。
857: 匿名はん 
[2008-12-12 23:24:00]
高級マンションって書き込み多いけど 4000万 5000万とか そんなにしませんでしたよ     2000万台前半で売ってましたよ
858: 匿名さん 
[2008-12-12 23:37:00]
15階までなら それくらいでしたね
859: 匿名さん 
[2008-12-13 01:38:00]
この値段なら買えるって飛びついた人。

高層マンションの維持管理とその費用について考えていますか?

例えば、通常のマンションでは大規模修繕の外壁補修のため
足場を最上階まで積み上げますが、高層マンションでも同じでしょうか?
860: 匿名さん 
[2008-12-16 03:10:00]
売れていないんですかね?
しかし、資料請求しただけでセールスマンが家までやってくるというのは興醒めですね〜。

庶民的な土地柄で庶民的なショッピングセンターがあるのは日々の生活面ではとっても良いように思うのですが。
(高級スーパーや有名料理店を敷地内に誘致している物件なんかもありますが、そんなスーパーで日々買い物するのは経済的に大変だと思うので)
861: 匿名さん 
[2008-12-16 06:53:00]
多分キャンセル住戸を予測して営業してるでしょ
でも売れ残りがたくさん出ると困るし頑張って欲しい
862: 匿名さん 
[2008-12-16 09:42:00]
>>多分キャンセル住戸を予測して
住商&オリックス×竹中の大阪・千里タワーが建設中に19階の柱が折れたり、38階の窓が割れて
一般道に飛散した件で問い合わせが多いのですかね?同じ竹中でも支店が違いますけど‥
863: 匿名さん 
[2008-12-16 10:43:00]
>資料請求しただけでセールスマンが家までやってくるというのは興醒めですね〜。

大京の仕様です。
864: 匿名さん 
[2008-12-17 01:12:00]
センタータワーでもかなりキャンセルが出た
このご時世だから審査が通らないキャンセル多数出るだろ
865: 838 
[2008-12-21 13:40:00]
予算的には、上のランク分けなら松〜特上クラスを検討するつもりでしたよ。
特上の中でも流石に4億のお部屋は無理ですけどね・・・・
世帯収入の10年分くらいになっちゃいますから。
866: 匿名さん 
[2008-12-22 21:33:00]
ここキャンセル結構出てるみたいだねぇ
867: 物件比較中さん 
[2008-12-22 22:08:00]
今は無理だけど、いつかは、ここの高層階を買いたいな。
がんばるぞー。
868: 匿名さん 
[2008-12-23 16:12:00]
ここのセールスポイントってイオンだけど大丈夫かな?
まあイオンが無くなる事はないと思うけど松阪みたいな事件で数日閉めたりしたら大変そう。
869: 購入検討中さん 
[2008-12-24 07:56:00]
キャンセルは34階と36階の2邸、44階は売れずに残っている状態のようですね。
西区のタワーマンションも、1億円以上の2邸は売れずに残っているようですから…。
でも高い所から下を見下ろせるマンションって魅力。
駅まで徒歩10分程度なら良いメタボ対策になるし。
…つまり、手が届く価格帯なら是非買いたいって事です。
870: 匿名さん 
[2008-12-24 11:43:00]
>>869
一生手が届かなそうだな
871: 購入検討中さん 
[2008-12-24 14:02:00]
ほほぅ。そう言える根拠は?
大きなお世話だよ。
872: 匿名さん 
[2008-12-24 14:37:00]
むきにならなくても中古価格が下がって手の届く範囲まで来ますよ
873: 匿名さん 
[2008-12-24 17:22:00]
それでも届かないんだろw
874: 匿名さん 
[2008-12-25 00:55:00]
大阪のタワマンの補修が失敗したらタワーブーム終わるね
なんとしても成功して欲しいわ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる