名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-11 14:20:00
 

熱田区のイオン熱田ショッピングセンターの隣にある高蔵高校が瑞穂区に移転し、その跡地にライオンズのタワーマンション(46階建て?)ができるらしいのですが、何か情報があれば教えてください。

【ライオンズタワー六野(仮称)というスレッドタイトルから、ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-05-11 23:09:00

現在の物件
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー

22: 匿名さん 
[2006-05-14 23:26:00]
あの辺りは、JRも名鉄も高架じゃないからねえ。
23: 匿名さん 
[2006-05-14 23:34:00]
イオンが隣にあるから買い物は便利だが、
JR、名鉄、地下鉄に関しては駅近とは言いにくい場所。
24: 匿名さん 
[2006-05-15 22:14:00]
他社営業による誹謗が感じられる意見があるような気がするけど。
利用規約と警告をよく読みましょう。
25: 匿名さん 
[2006-05-15 23:04:00]
>>24

21です。他社営業マンではありません。

実際不便なので書き込みました。
26: 匿名さん 
[2006-05-16 00:05:00]
規模は400戸程度、完成は2009年にかかるらしい。発売は、来年ぐらいからか。
27: 匿名さん 
[2006-05-16 00:35:00]
裏手のゲーセンにヤンチャな子供がたむろしそう
28: 匿名さん 
[2006-05-16 02:40:00]
400戸も販売?絶対に売れ残りが生じそうな気がする。
あの場所でそこまで需要があるのかな?
イオンが裏というのは便利だが、隣がゲーセンになったのは最悪だね。
駅からも毎日歩くには厳しい距離だし。
良い面もあると思うが、どうしてもマイナス面が多い。
29: 匿名さん 
[2006-05-16 21:11:00]
400戸ですか。
大きいですね。
駅近ならいいんですがねぇ。
30: 匿名さん 
[2006-05-16 22:04:00]
2009年から税制優遇がなくなりますよね。
2008年完成じゃないと売れ残るのでは。
31: 匿名さん 
[2006-05-16 22:12:00]
>>27
裏手のゲーセンは、とってもはやっていません。早晩・・・
イオンが隣接地域にアミューズメント施設(当方シネコン希望)を造ると、某情報誌のGW特集に載っていました。
隣接した三五の後地に造っている、みょーに近代的な施設はなにか知っている方がいらっしゃったら教えてください。イオン隣接地としては非常に大きな土地だけど。映画館とのうわさも・・・
いろいろあるけど、この地域は今後開発が続くと思います。
32: 匿名さん 
[2006-05-16 22:49:00]
あのゲーセンは、いずれ他の施設に取って代わられると思う。
33: 匿名さん 
[2006-05-16 23:06:00]
キャッスルが、レクサス熱田にならないかな(夢)
34: 匿名さん 
[2006-05-17 00:43:00]
>>33
近くのレクサス高辻を移転させますか?(笑)
キャッスルはいらない。無くなってほしい。

>>31
>隣接した三五の後地に造っている、みょーに近代的な施設はなにか知っている方がいらっしゃったら
三五の建物じゃなく跡地なんですか。。。気になりますね。
建築計画の看板って出てたような気がするのですが、
車で通り過ぎるだけなので、私も何が出来るのかわかりません。
でも、シネコンというかアミューズメント施設には見えない建物ですよね。
35: 匿名さん 
[2006-05-17 01:02:00]
>>34
キャッスルは消えて欲しいに大賛成。スガキヤグループを残して、とっと出ていって欲しい。
あの場所は三五の本社があったところですが、三五は17年1月に三好町に本社を移転しています。
なにかの研修設備にもみえますが、ひょっとしてトヨタ系の研究所?
南にセラミックの研究では日本最先端のJFCCあるし。
36: 匿名さん 
[2006-05-18 12:44:00]
高層マンションを建てて、1階にスガキヤを持ってこよう。
出前もしてくれるかもよ。
ショップ99もいいねぇ。
30階くらいには、スカイレストラン吉野家 いい。
夜景を見ながら、ぶた丼で一杯もいいかも。

37: 匿名さん 
[2006-05-18 15:51:00]
>>36
みんないらない。
38: 匿名さん 
[2006-05-18 15:53:00]
>>36
学生の下宿じゃねーんだからよぅ。
39: 匿名さん 
[2006-05-18 17:06:00]
熱田区では丁度いいんじゃない。

40: 匿名さん 
[2006-05-18 17:08:00]
そういえば、もうじき熱田祭ですね。
花火が奇麗に見られます。
41: 匿名さん 
[2006-05-18 17:13:00]
>>39
はぁ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる