住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【6】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-08 18:47:50
 

パークスクエア相模大野タワー&レジデンスのスレ6です。
引き続き話しましょう。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05平米~82.75平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-07-29 17:35:05

現在の物件
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩5分
総戸数: 718戸

パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【6】

305: 匿名 
[2012-09-22 16:48:13]
出来上がってみたらイメージと違う、こまかい不具合が多すぎるといった外れリスクがないため安くはならないけど顧客にとってこんな確実な商いはない!

と思ってたけどサッシが外れた。

青田売りであらかじめ資金回収できないから資金力に難があるデベにはできない術なのさ。
306: 匿名さん 
[2012-09-22 18:01:57]
サッシが外れたってやたら書いている人がいるけどその情報のソースは何?
過去の住民スレにサッシが2,3ミリずれたとは書かれていたけど外れたという記述は見られませんが。
307: 匿名さん 
[2012-09-22 18:28:33]
ずれたのではなくサッシごと折れ壁にヒビが入った。
308: 匿名さん 
[2012-09-22 19:03:43]
そのソースどこ?
309: 匿名さん 
[2012-09-22 19:12:16]
ALC壁の物件は買っちゃダメって、いい教訓を教えてくれた。それがここの存在価値かな。売れ残ってなかったら、住民だけの問題として、部外者には目に付かなかったよね。
310: 匿名さん 
[2012-09-22 19:28:36]
震災前はALCってすまいさ~ふぃんでタミーがダメって書いてたけど、彼の説明って分かりにくいから何が問題だか分からなかったんだよね。他に問題を指摘する人はいなかったから、タミーお得意の思い込みかじゃないかという疑念も。けど、震災で問題が起きてダメってのが証明された。
311: 匿名さん 
[2012-09-22 19:31:37]
高いお金払って、壊れるなんて悲惨。
312: 匿名さん 
[2012-09-22 19:48:12]
>305

完成売りしてるなら、その意見もごもっともだけど、ここは青田売りた売れ残りを売り続けてるだけだよ。まあ、そのおかげで、売主負担で補修になったけど。でも、次に壊れたときは住民負担。
313: 匿名さん 
[2012-09-23 02:43:10]
タワーは特に怖いと思う。311の被害も表には出てないけどそうとうな揺れと被害。
免震も制震もないタワーは怖い。でもレジデンス棟も壁が破壊したり、棚が倒れたり、、、
311が原因で売却した人もいるんだろ。だから市場に売れないこのマンションの中古たくさん。
ただ、こう言った被害はこのマンションだけに限ったものじゃないだろうけど。
314: 匿名さん 
[2012-09-23 09:59:02]
壊れた壊れたって言ったもん勝ちみたいになってますね。
根拠ないみたいだしネットは無責任だな。
315: 匿名さん 
[2012-09-23 12:08:26]
>>313
過去の住民スレを読み直してもレジデンス棟で棚が倒れたとの記述はどこにもありませんが、何を根拠に書かれているのですか?
316: 匿名さん 
[2012-09-23 12:09:38]
言ったもん勝ちというか風説の流布でしょ・・・
317: 匿名さん 
[2012-09-23 12:23:42]
住民板にかかれてないことは嘘って苦しいよ。逆に壊れたのは認めちゃってるけど。
318: 匿名さん 
[2012-09-23 12:26:29]
315です。
嘘なんて言ってないですよ。
何を根拠に書かれているのか聞いているのです。
319: 主婦さん 
[2012-09-23 18:16:40]
壊れたのは、嘘ですね。
近所の家の人が食器が落ちて割れてしまったという人はいましたが
うちは、なにもこわれせんでしたよ。
320: 匿名さん 
[2012-09-23 19:29:40]
耐震で揺れが大きいから食器が割れちゃったりするんだ。
321: 匿名さん 
[2012-09-23 19:58:53]
実家は千葉の戸建てだけど食器割れたよ。
そんなのどんな位置にどんな状態で置いてるかで変わるだろうに。
322: 申込予定さん 
[2012-09-23 21:08:55]
事実は免震ではない不人気タワーだということ。
323: 匿名さん 
[2012-09-23 21:17:20]
322さん
煽るのに夢中で名前を変え忘れてますよ。
324: 匿名さん 
[2012-09-23 21:18:06]
タワーで免震と制震のどっちがいいかということについては異論はあるだろうけど、耐震は論外だよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる