名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋の田園調布(超高級住宅地)ってどこ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋の田園調布(超高級住宅地)ってどこ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-03 14:37:31
 
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

○○区○○町○○丁目あたりと、教えていただけると助かるのですがお願いします。

[スレ作成日時]2005-11-03 11:56:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋の田園調布(超高級住宅地)ってどこ?

785: 匿名 
[2010-06-15 11:35:46]

出た~!
アホや!
また投稿規制かけられるぞw
787: 匿名 
[2010-06-15 12:49:10]

だから、また消されるよ。
788: 匿名 
[2010-06-15 13:03:54]
歩けば分かる!別格ですか?
私から言わせれば昭和に流行った無理(土地柄に見合わない坪単価)、無駄(意味なくかかる巨額の管理費用)、ムラ(古臭い周辺街のインフラ整備)3M住宅街だと思いますが金持ちなら頭を働かせばだれでもわかるよね
789: 匿名 
[2010-06-15 15:21:55]
それはカネが無い人間が考える事デショ。
790: 匿名 
[2010-06-15 16:01:32]
金を湯水のように無意味に使うのが金持ちと勘違いしてるんですか?
次の世代で問題山積み確定です。
791: 匿名さん 
[2010-06-15 16:50:30]
金持ちはお金をたくさん持ってる人であって
それ以上でも以下でもないと思うが
無駄にたくさん使う人もいれば、ケチで質素な生活している人もいるよ
792: 匿名さん 
[2010-06-15 17:33:18]
お金を使える人がドンドンお金を使わないと
経済が回っていかない。。。
お金持ちが消費しなくなったら、誰が物を買うんでしょうね?

僕みたいな庶民はお金持ちの人がドンドン消費して景気を浮揚してくれるのを
待っています。 ←この考えの時点で***のような気がしますが。。。
793: 匿名 
[2010-06-15 18:00:07]
日本の経済は今後縮小ですから金持ちの財布の紐も締め始めじゃないかな? イケイケドンドンな方って正直痛いです。
金持ちほど高い物を安いうちに買って銭失わない!鉄則ですよ
795: 匿名さん 
[2010-06-15 19:21:20]
景気の底は3月だったらしいですよ。
ニュースで放送していました。

東京に比べると代々お金持ちや、財閥の子息はいないかもしれないですけれど、自動車産業が活発なので、エンジニアなどのものづくりの町になるといいですよね。
796: 匿名 
[2010-06-15 19:41:32]
>794
は他のスレで消された、名古屋コンプレッケスちゃんデス。

このスレでも、目に余るコメがあれば消してあげましょうw
797: 匿名 
[2010-06-15 20:05:10]
ずっと底の3月と思ったほうが前向き、それにサラリーの時代じゃない固が自営業の時代だよ
昨日のゴールは勇気づけられた
798: 匿名さん 
[2010-06-16 03:09:11]
おい!サラリーマンを軽く見るんじゃねえ!
景気が良くても悪くても、庶民が消費するから経済は回るんだ!
800: 匿名さん 
[2010-06-16 06:37:28]
相手にしないのが一番。
801: 匿名さん 
[2010-06-16 07:26:15]

961 名前: 東海子 投稿日: 2010/05/20(木) 20:14:45 ID:jrA72Gog IP: ml7ts005v14c.pcsitebrowser.ne.jp

そのじんは、そんなにも自分のふるさとを岐阜人に****してもらいたい欲望に駆られているのかのう。
でも東京の人も大阪の人も隣の県からどう思われるかなど、あまり関心ないじゃない。
彼?も本音じゃ名古屋が周りの地域から微妙に距離を置かれちゃってて
絶対視されてないことに気付いているのかもな。

やっぱり名古屋なんかと一緒くたにされたら普通に嫌だしw
仮に名古屋扱いされたところで、ケチ、地味、ダサイ、遅れてる、垢抜けない、変なところで派手
という印象が付いて回るだけで、対外的なイメージなどちっとも良くならないことを
三河や岐阜や三重の人は、実はよく知っている。



805: 匿名さん 
[2010-06-16 13:43:33]
私は田園調布に住んでいます。
名古屋のようなセンスの無い町には行く気にもなりません。
806: 匿名 
[2010-06-16 14:54:44]
理由は交通費が足りないからです。
807: 匿名 
[2010-06-16 17:20:29]
>805
どこの田園調布に住んでるんだよ?

田園調布に住んでてこのサイト見てる人ってw
808: 匿名 
[2010-06-16 19:48:07]
ほんと!田園調布に住んでる方に失礼な発言ですね。
809: 匿名さん 
[2010-06-16 20:16:22]
>805  笑えるじゃん、おもしろいよ。

「名古屋の田園調布(超高級住宅地)ってどこ?」
っていうお題目じたい、田園調布に対して失礼だよ!
名古屋と田園調布じゃあ、比べるレベルじゃないよ。

>807
>808
真剣に対応しているお前らがアホなんだよ!

810: 匿名 
[2010-06-16 20:30:08]
笑えんよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる