名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「セントラルガーデン・レジデンスIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. セントラルガーデン・レジデンスIIってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-09 15:56:00
 

セントラルガーデン・レジデンスIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区高見2-901-3他
価格:6100万円-1億8000万円
間取:3LDK・4LDK
面積:112.57平米-178.25平米

[スレ作成日時]2008-08-18 11:43:00

現在の物件
セントラルガーデン・レジデンスII
セントラルガーデン・レジデンスII
 
所在地:愛知県名古屋市千種区高見2-901-3他(地番)
交通:地下鉄東山線
間取:2LDK-4LDK
専有面積:76.96m2-119.94m2

セントラルガーデン・レジデンスIIってどうですか?

2: 匿名さん 
[2008-08-20 21:37:00]
駐車場の件は落ち着きましたか?
駐車場に原因があるなら遺族から損害賠償請求だと思うけど
3: 匿名さん 
[2008-08-20 22:09:00]
機械自体には問題がありませんでした。
二度とこのような悲しい事故が起こらないよう、
近々、住人に正確な操作方法の説明会が開かれます。
4: 匿名さん 
[2008-08-20 22:27:00]
人の不幸をネタにするのは、いい加減よしなよ。
5: 匿名さん 
[2008-08-21 03:12:00]
操作ミスか
御冥福をお祈りいたします
6: 匿名さん 
[2008-08-21 14:07:00]
1番最初に売れたはずのD棟最上階の部屋が売りに出てるのは何故?
キャンセルされたの?
7: 匿名さん 
[2008-08-21 20:52:00]
買うのがバカらしくなったんじゃないの
8: 匿名さん 
[2008-08-22 01:06:00]
だからといって、1800万をどぶに捨てる様な真似しないだろw
9: 匿名さん 
[2008-08-25 12:41:00]
少なくとも高級マンションとは言えないね
団地みたいだよ
10: 匿名さん 
[2008-08-25 13:04:00]
団地みたいだが庶民には買えません!
11: 匿名さん 
[2008-08-25 15:07:00]
元々庶民には用はないからw
12: 匿名さん 
[2008-08-25 19:13:00]
駅近、緑あり、お高いけどスーパーあり、パンやさんあり、………ほしい。
13: 匿名さん 
[2008-08-26 00:22:00]
スーパーもパン屋も微妙だけどね。
てか商業施設は既に終わった感があるわ。
店舗の入れ替えとか考えないのかな?
14: 匿名さん 
[2008-08-26 14:32:00]
流行もんは一瞬のインパクトだけで長続きしないから、地元に根付いたお店を入れて欲しい。
15: 匿名さん 
[2008-08-28 12:38:00]
住民の質はどう?
16: 匿名さん 
[2008-08-28 14:52:00]
>>15
II期の方については、多少は良くなるんじゃない。
17: 匿名さん 
[2008-08-28 21:18:00]
>15

過去のスレを全て見れば、大体検討は付くよ!
また、明倫町の方にも結構投稿しているから
参考になると思うよ。

まあ、3000件は大変だと思うが、
高い買い物だからそのぐらいは必要でしょう。
18: 匿名さん 
[2008-08-29 09:30:00]
昨夜は豪雨と雷で大変でしたね。
このマンションは地下駐車場の機械駐車ですが、住民の方がこのスレを
ご覧になっていたら、是非教えて頂きたいことがあります。

機械駐車・下段の場合、「酷い雨の時には、車を地上に移動させなければ
いけない」とよく聞きますが、こちらはすべてが地下駐車場ですので、
昨夜のような豪雨では、地上にお車を移動されたのでしょうか。
また入居されてから今まで、雨の為にお車を地上に移動された事は
何度かおありでしょうか。
今からこのことが大変気になっております。
お教えいただければ幸いです。よろしくお願い致します。
19: 入居済み住民さん 
[2008-08-29 21:05:00]
地下最下段ですが、昨夜の雨は心配でしたが、
移動させなくても大丈夫でした
20: 匿名さん 
[2008-08-30 10:09:00]
>19

18です。早速ご回答をいただきありがとうございました。
今回、名駅のホテルが浸水した写真が新聞に掲載されていましたので、
大変心配しておりましたが、「地下駐車場・最下段でも今回は移動もなく大丈夫」
と拝見し、前々より「雨天時の車移動」が気掛かりでしたので、安堵いたしました。
ほんとうにありがとうございました。
21: 匿名さん 
[2008-08-30 10:37:00]
浸水した名駅のホテルってどこ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる