三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. 【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-12-25 18:33:26
 

契約者専用です。


[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2012-07-26 12:15:12

現在の物件
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
パークシティ武蔵小杉ザ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 506戸

【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー

937: 内覧前さん 
[2013-12-13 18:15:38]
その見積りって全部お任せですよね・・・?
フリー便が使えず、きっかり時間指定便になってしまうので
ある程度は高くなるんでしょうけどそれにしてもひどい額ですねー。
オプションもひどい料金設定だったけど三井へ払い紹介料が余程高いのでしょうか。

繁忙期は2人暮らしくらいで15万円前後、ファミリーで30万円で
決めさせたいらしいということは聞いたことありますが。
938: 契約済みさん 
[2013-12-13 18:21:54]
皆さん、家具は買い替えですか?
持ち込みが多いですか?
我が家はほとんど買い替えなのですが、トラック何台でいくら、という設定とききました。
処分するものは、極力自分でやらなければ、さらにかかりそうですね。我が家は区内での引越しですが、40万はびっくり、予定の倍以上です。
939: 内覧前さん 
[2013-12-13 18:26:32]
937さんへ
お任せではなく節約コースです。自分たちで全部梱包するんですよ。
940: 内覧前さん 
[2013-12-13 18:30:47]
節約コースで20万円や40万円はすごいですね!
余程の大型トラックなんでしょうか?さすがに2t車ではないですよね?

その額ならクロネコの家財便で大物送って小物だけ単身パックで送るほうが安いですね。
941: 契約済みさん 
[2013-12-13 18:34:19]
>938さん
うちは基本的な家電とかはもっていきますが家具は少ないです。
以前に中原区から県内でサカイで引越した時は5万円だったんですが・・・。

シーズン料金ってすごいですね。
942: 契約済みさん 
[2013-12-13 18:36:25]
引っ越し日は?

三月最終の土日なら、1年で1番高い日ですが
943: 契約済みさん 
[2013-12-13 18:40:31]
3月の平日って言ってるので土日ではないようですがひょっとして朝の便ですか?
前日の荷物預かり料金が高いのでしょうか?
944: 内覧前さん 
[2013-12-13 19:06:07]
943さんへ
第5便8時〜11時です。
以前他社で区内の引っ越しをした時は4月頭、平日8万でした。
れからあまり荷物は増えていないと思うのですが、、、。
945: 契約済みさん 
[2013-12-13 20:17:26]
>944さん
ありがとうございます。うちは朝の便なのですが夜の便でも高いんですね。
40万円とかそもそも払えないので(苦笑)
うまく交渉できればいいのですが・・・。
946: 契約済みさん 
[2013-12-14 00:21:11]
サカイで見積された方に質問です。
見積当日に契約しないといけないのでしょうか?
待ってもらえるとしたらどのくらい待てるのでしょうか?
あまりの高さにびっくりしてます。


947: 契約済みさん 
[2013-12-14 00:31:30]
他社に変更した場合
やはりサカイで決まった日にちと時間に入れないとダメなんでしょうか?
948: 契約者 
[2013-12-14 08:32:59]
いすれの会社に頼んでも、幹事会社と連絡を取る必要があります。

そうしないと、当日大混乱になって、荷物が入らないからです。

日時を変える点は、幹事会社との調整が必要です。仮に相談せず別の日時に行っても、幹事会社が荷物入れの場所で受付を作ってると思うので、トラックを近くに付けることはできませんよ。

たまたま空いてたら、オーケーになるかもしれませんが
、リスクは高いです。
949: 内覧前さん 
[2013-12-14 08:46:25]
あまりにも高額だったので再見積もりを依頼中です。まだ日時は決めていません。他社に見積もり依頼を出しましたが、引っ越し2ヶ月前にならないと金額は出せないといわれました。
950: 匿名 
[2013-12-14 14:19:15]
サカイにお伺いをたてなくても大丈夫になるのは、いつ頃からでしょうか。
951: 内覧前さん 
[2013-12-14 15:02:31]
5月半ば過ぎみたいですよ
952: 匿名さん 
[2013-12-14 15:47:24]
2人で10万円~、ファミリーで20万円~程度なら
3月中旬から4月上旬は今年は仕方ないかもしれないです。

消費税増税前の影響で引越が多いらしく、
今年はどの業者も例年にない程に強気ですからねぇ・・・。
953: 契約者 
[2013-12-14 16:48:07]
3月末は企業の転勤も多いので、大きな値引きは難しいかもしれませんね。

相見積もりしても、日にちが特定されていると中々厳しいかも。

可能なら、お勤め先がいつも使っている業者に大体の価格を聞いてみるのも一案かと思います。
954: 内覧前さん 
[2013-12-14 20:29:54]
今日現場を覗いてみたら、内覧会の準備でしょうか、エントランスホールにテーブルと椅子がずらっと並んでいました。
オレンジ色の光が放たれて、外から見るとまるでレストラン付きのホテルがオープンするのではと見まごう感じのいい雰囲気になってました(笑)
955: 匿名さん 
[2013-12-14 22:07:44]
1階の導線に屋根ついてました!
1階の導線に屋根ついてました!
956: 内覧前さん 
[2013-12-15 16:56:54]
写真ありがとうございます。
本当にもうすぐですね。楽しみです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる