デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「東新住建はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 東新住建はどうですか?
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2017-12-01 07:00:01
 削除依頼 投稿する

西春町の東新住建の物件を迷っています。
どうなんでしょうか?
あと駐輪場が少ないことが気になるのですが、

---
東新住建の評判ってどうですか?
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/81673/

[スレ作成日時]2005-08-29 21:52:00

東新住建株式会社

     
 
所在地:愛知県稲沢市高御堂一丁目3-18

東新住建株式会社口コミ掲示板・評判

306: 匿名さん 
[2009-01-18 22:28:00]
30年一括借り上げ契約のアパート物件をやり始めたが、今は騙されたとの感が強い。
直近の財務内容を見てびっくり。
総資産732億円のうち有利子負債がなんと434億円。この会社の経営陣はいったい
毎日何をみていたのか。
資金繰りに窮するのは時間の問題であったはず。
にもかかわらす゛叩き売りのようなことをして物件を売りまくり、挙句の果てには
このありさま。
不動産を購入するということは、惣菜1品、車1台購入することとは訳が違う。
上手くいかない場合にその人の生活設計を大いに狂わせてしまう。
その辺りを経営陣と営業マンはいつも考えていたか???
株主および利益ばかりに目がいっていなかったか。
経営陣がまだそのまま残る限りこの会社の再生はありえない。
消費者は馬鹿ではないからこのようなことをおこした会社には二度と関わらないはずだ。
世の中はそんなに甘くない。
たとえ万が一再生することがあったとしても、このことで大きな痛手を被った債権者たちの
痛みが彼らの心の痛みとなって残り、いつかとごかでしっぺ返しがある。
人生とはそういうものであると私は信じて疑わない。
308: ななし 
[2009-01-19 12:13:00]
確かに去年の秋ぐらいから すごい叩き売りしてたよね
一宮のリーダー??営業の上の人とかなりモメて断ったけど その後も電話とか凄かった
309: 匿名さん 
[2009-01-21 10:42:00]
会社を残したい 地位は守りたい
不動産不況の名の下に雲隠れ 未曾有の不況?
この経営は消費者の為にあらず
310: ビギナーさん 
[2009-01-22 19:25:00]
うちの近所の建売…外溝できないまま そのままになってる
おうちがかわいそう…
いったい 今後どうするんでしょう?こういう建売たちは。
どこかが買って 売却するんでしょうか?

建売はとりあえず建物は立ってるからいいけど、
同じ土地で注文の方は、工事始まったとこでストップ…
隣近所には 住む予定になっていた若いご夫婦が挨拶に来て
3月に越して来ますって言ってたけど、どうなっちゃうんだろう。
かわいそう…。
311: ひー 
[2009-01-24 11:55:00]
はい、うちは建売から少し離れたところに1件だけぽつんと注文で建ってます。工事途中でストップしてますけどね。誰に聞いても「いつ工事が再開するか分かりません」と言われるだけです。とりあえずブルーシート掛けてくれました。気休めですよね。
312: 匿名さん 
[2009-01-27 12:12:00]
東新の物件を今でも買おうとしとるよ。
  あの物件欲しいな〜値段がわからん。
313: 匿名さん 
[2009-01-27 14:33:00]
東新いいな〜安く買えないかな〜
314: 匿名はん 
[2009-02-02 18:46:00]
↑↑
どんな外観??
タイル張りのやつ?待ってたら安く売り出すんじゃない?
でも保証とかはどうなるんだろう??
315: 匿名さん 
[2009-02-16 12:51:00]
みんな削除してしまったの?書き込み
316: 匿名さん 
[2009-02-16 17:16:00]
なんだか、弁護士入っている物件
買えるそうです。
タイル張りというか・・・
レンガ張りです。東新にTEL
しても、早くて6ヶ月後と言う事でした。
保証・・・?聞いてみます。
317: ビギナーさん 
[2009-02-17 00:33:00]
今日 そのままになっていた建売 販売再開されました。
「アースホーム」が販売会社になってました。
でも 注文はそのまま工事未再開ですけどね。
建売も12月完成の物件で、タイル貼りじゃなく、かなり材質落としたメーカーのもので安っぽいやつなんで購入したい思いはありません。
でも価格は気になりますね いったいいくらくらいになるのか? それとも以前と同じなのか。。。
319: 匿名さん 
[2009-02-21 08:08:00]
>272
ここの社員は、最低ですよ!!
モデルルーム観に行ったとき、部屋の一室で社員が.....

272の真偽はともかく
昔のアニメの中で、それまで忠実だった従業員が会社がつぶれると分かったとたんに、
「どうせ潰れるんだ。」と叫びながら製品をハンマーで壊すシーンがあった。

その時は笑っていたが、大人になって考えると哀れと感じた。
それと、構図が似ている気がする。
320: 匿名さん 
[2009-02-24 15:50:00]
381はタマホームか?
そういえば、某営業所の忘年会は
〇〇ホルモンだったよね?・・・!!
321: 匿名 
[2009-02-24 15:58:00]
そういえば天白区のフレストのMRを去年見に行ったら、新人の社員が接客してくれたけど、何も答えられなく、ひたすら野並と伝治山の東新住建ね物件を勧めて来たよ。
今思うと必死で頑張っていたのかな(>_<) あの新人社員はどうしたのかな??
322: 匿名 
[2009-03-01 05:16:00]
早いリストラになってしまって可愛そう……
東新住建ってテレビのCMしていたかな??
していたら、誰を使っていたのかな??
藤田まこと??
323: 匿名さん 
[2009-03-02 12:03:00]
僕も購入しようと考えてますよ
やはり場所がいいですからね〜
安く購入できれば安くなったのが保障分だと思えばOKでしょ
尾西にある物件(確か7棟ぐらい)のは購入できるの??
東新?アースホーム?に聞けばいいのかな?
324: 周辺住民さん 
[2009-03-03 23:56:00]
>>322
それ、大東建託いや東建コーポレーションだっけ

確かに紛らわしい。
325: 匿 
[2009-03-11 12:55:00]
323さん

今は、現金のみなら買えますよ
銀行が貸してくれればの話しですが…
後は現生ですね。
326: 匿名さん 
[2009-03-11 23:59:00]
潰れた会社のこと議論しても仕方ないのでは?
このスレは閉じてしまったほうがいいよ。
327: 入居済み住民さん 
[2009-04-08 13:35:00]
ウッドデッキのねじが緩んだ

四角のレンチ回す特殊ねじだ
東新住建に電話した。

8000円と言われた。
30秒で閉めれる物だ

工賃を取るために、あえて特殊レンチを使用しているとしか思えない

おまけに、保障期間中の無料修理は、会社更生が決まるまで、ALLストップとの事
有償のみ受け付けるそうだ。

それなら、わざわざ東新住建などに電話しない

近所で建築中の大工さんに頼もうと思う。

おまけに、会社自体のHPは、リンク切ればかり
その位の整備はするべきである。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる