株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ大府パークガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 追分町
  6. ライオンズ大府パークガーデン
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民さん [更新日時] 2010-06-06 06:51:02
 削除依頼 投稿する

大府駅と共和駅のほぼ中間地点。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.57.40.4N35.1.21.8&ZM=11


【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

所在地:愛知県大府市追分町3丁目70-2他(従前地)
交通:東海道本線 「共和」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-04-30 16:18:00

現在の物件
ライオンズ大府パークガーデン
ライオンズ大府パークガーデン
 
所在地:愛知県大府市追分町3丁目70-2他(従前地)
交通:東海道本線 共和駅 徒歩13分
総戸数: 68戸

ライオンズ大府パークガーデン

196: 匿名 
[2010-02-16 08:39:05]
大丈夫!謝罪したってしなくたって嫌われてますから!
そしてこの物件の方が遥かに安いですから!あなたみたいな勘違いが居て当然!
197: 購入経験者さん 
[2010-02-17 01:06:45]
この時期、マンコミを見ている人は、
A:年度末を期に引越しや転居を考えている人、
B:マンションの購入が終わって、自分や他のマンションの噂に興味が沸くようになった人、
C:マンションのデベロッパー(特に売れ行きの芳しくないマンション担当で
  時間をもてあましているディベロッパー)
に分かれると思います。

BやCのタイプの意見は好き嫌いの主観が強く、特にCのタイプの書き込みは
誹謗中傷が狙いの感じがします。あまり真に受けない方がいいですね。

Aのタイプの人は、このマンションの特徴をバイヤーの視点から
知りたがっている方が多いでしょうから、そういった方へは
>>105さんや
>>145さんや
>>153さんの意見は
比較的中立的な立場から評価したり、
デメリットも理解しながらこのマンションを決めた理由が述べられていて
参考になるのかと思います。
198: 匿名さん 
[2010-02-17 22:59:56]
>190さんへ

こういう世間知らずの人がいまだにいると思うと笑えますね^^
ライオンズの全てが品質が良い時代は終わったと言うことがわからないかな???

あぁ世間知らずは困ったもんだ・・・ワハハ
199: 契約済みさん 
[2010-02-23 01:01:01]
契約者のものです。他の契約者の方、よろしくお願いします。この物件、先週末に完売したみたいですね。大府市もその他地域の物件も軒並み厳しい中、竣工前(3/17)に売り切るとはすごいですね。私もいろいろな物件を見ましたが、最終的には眺めの良さとその継続性が気に入って購入しました。
200: いつか買いたいさん 
[2010-02-25 13:55:00]
残り1件、契約待ちみたい。
週末までにその方が契約しないと
まだ望みはあるかしら?

人気ですね、この物件は。
201: 匿名さん 
[2010-02-25 20:16:14]
ここは見学に行ったのですが
自分的にはあまり良いところが見えずに
駅から遠いとか、駐車場とか、セクリティとか悪いところばかり見えてしまって
正直いって、苦戦するだろうなぁって思いましたが
早々と完売しそうなんですね。
びっくりです。
202: 匿名さん 
[2010-02-26 08:16:15]
190,191を見て思ったのだが
ライオンズマンションに住む→それがステータス
って感じる方が愛知にはまだ多いのかもね~
他の地域ではそれほどでもないけど
中部ってライオンズブランドがまだ健在ですからね…

そういう人は、ブランド物ならなんでも良いものって感じるんじゃないの
そしてそんな自分はすごいと思っている。
203: 匿名 
[2010-02-26 19:25:43]
ブランド物は正解!介護とか事故や予期せぬ事態が起きた時の事も想定して住む場所を選びましょう
204: いつか買いたいさん 
[2010-02-26 23:05:11]
HPをみたら正式に完売したようですね。

ここのギャラリーにも行きましたが、
営業の方も物件に自信が合ったのか、
購入者が納得して購入してもらいたいという
スタンスで、口コミでかかれているような
しつこさは無かったです。
そのときの営業さんも
「契約まで、こちらの言うことをなかなか
 信じてもらえないお客様が方が多い。」と
言っていたので、ブランド名だけで購入する人は
減ったんだなと思いました。
>>145さんのように、内容を吟味してみても
それなりの魅力のある物件だったということでしょうね。

また今後、ブランド名に恥じない
魅力的な物件が出ることを期待したいと思います。
207: 匿名さん 
[2010-03-01 05:05:36]
良くこんなところで売れたね。
208: 周辺住民さん 
[2010-03-02 00:52:36]
安かったからじゃない?
209: ご近所さん 
[2010-05-26 21:08:30]
へぇ~
完売したんですか
沼の埋め立て跡近辺でも元を知らない人には関係ないか
210: 入居済み住民さん 
[2010-05-27 01:15:17]
調整池があるのは聞いていますし、元々を知っている人も多いと思いますが、
それでも他のマンションより魅力的だったからこそ、皆様購入されたのだと思いますよ。

ずっと売れ残るマンションよりはうれしいです。
211: 匿名さん 
[2010-05-27 09:39:09]
大府は池ばっかだからね
どこでも地盤悪いし関係ないでしょ
212: 匿名さん 
[2010-05-28 20:30:54]
地盤が良いのを売りにしてたので
悪いとなると少々悲しいですね。
マンション前の公園も最初の予想図と違うよね。

共和駅に近いとことにライオンズできるのも悔しい。
213: 不動産購入勉強中さん 
[2010-05-29 01:07:56]
最初の予想図ってどんな感じ?
現実とどう違っているの?
214: サラリーマンさん 
[2010-05-29 14:12:44]
ライオンズにブランド力ってあるんですか?

悪意はないんです。
私はライオンズって名前にブランド力を感じないんです。
むしろその逆・・・


パークハウスやパークシティなんかには
やっぱりブランド力と言うのを感じるんですけどね。

名前より物件自体を気に入って購入するのがいちばんですよね。

だからこの物件は名前よりも
中身に魅力があったと私は思ったのですが。
215: 匿名さん 
[2010-06-05 11:50:44]
ここって組事務所が近くにありませんでしたっけ?
こわっ
216: 入居済み住民さん 
[2010-06-05 12:06:49]
新駅ができる可能性がまた出てきたみたいですね。
大府市のHPに乗っていました。

もうちょっと住人が増えてきてからだとか。
ライオンズマンションが共和側にもう一軒たつので、人口が増えるといいですね、
217: 匿名さん 
[2010-06-06 06:51:02]
駅近くだと人気が出ますね。

でも悪い評判もあるんですね。
初めて知りました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる