名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ豊田梅坪アクシスフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 陣中町
  6. ライオンズ豊田梅坪アクシスフォート
 

広告を掲載

ライオンズ [更新日時] 2010-02-06 23:46:07
 削除依頼 投稿する

ライオンズ豊田梅坪アクシスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県豊田市陣中町1丁目5番4
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:73.76平米-90.33平米

[スレ作成日時]2008-04-13 10:40:00

現在の物件
ライオンズ豊田梅坪アクシスフォート
ライオンズ豊田梅坪アクシスフォート
 
所在地:愛知県豊田市陣中町1-5-4(地番)
交通:名鉄豊田線(三河線)「梅坪」駅 徒歩7分 名鉄三河線(豊田線)「豊田市」駅 徒歩16分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:73.76m2-90.33m2

ライオンズ豊田梅坪アクシスフォート

36: マンコミュファンさん 
[2008-09-29 23:45:00]
営業マンの対応が失礼でした。絶対に購入しません。
37: 周辺住民さん 
[2008-11-03 16:51:00]
一度モデルハウスへ行ったのですが、その後は音沙汰なく、
今になって電話がかかってきたり、訪問してきたりします。
結構売れ残っているのかしら?
うちも営業マンの対応が悪く、絶対に買わないと思ったくちです。
38: ななし 
[2008-12-28 02:23:00]
今年の春まで10年間、梅坪駅近くに住んでいました。
治安ですが、微妙です。別に犯罪がどうのこうのではありませんが、暖かい季節になれば梅坪駅ロータリーや近くの公園には、やんちゃな子達が夜な夜ないます。あと数年前ですが、自家用車の盗難に遭いました。
でも長く住んだせいもありますが、近くにはヤマナカ・レンタル・三洋堂書店・ドラッグストア・コンビニ・ホカ弁・外食店などが揃ってますし、生活には非常に便利なエリアだと思います。

うちは市内の別の新築マンションを購入しましたが「タイミングが合っていればライオンズにしていたかもね」と妻と話してました。ただ梅坪駅からマンションまでの徒歩・自転車でのルート(大まかには2ルート)が夜はちょっと暗いんですよ。前出の通り、引ったくりとかまでの犯罪は聞いた事はありませんが、ちょっと怖いなぁ〜って感じます。

このBBSを全ては読んではいませんが、価格はライオンズと考えればあの位じゃないですか?
選択肢が減ってもいいのであれば、残10邸程度から交渉していけば他マンションを引き合いにして値引きを引き出せないかな?大京は無理?
私の場合は今のマンションは予算オーバーで、他のマンションで心は決めていました。契約前日に目の保養に(笑)と、今のマンションのモデルルームに立ち寄って正直に今の状況を営業マンに話したら、2時間後に「今日決めたら400万値引き」という言葉が出てきて、その日に決めてしまいました。運もあったと思いますけど。。。ちなみにどちらも部屋数は同じですが、前者は80平米前後に対し買った方は94平米です。

長文 失礼しました。
39: 近所をよく知る人 
[2009-01-08 13:26:00]
梅坪周辺住みの主婦です。
梅坪あたりで新築マンションを検討していてライオンズ豊田梅坪も見に行きました。
営業の○原さん。。。あまりにしつこく嫌な感じのでした。
モデルルームも行きましたが玄関が狭くて残念でした。
そしてもう電話攻撃がすごくてもううんざりしてしまいましたね。

もう絶対ライオンズは購入したくないです。
40: 物件比較中さん 
[2009-03-24 19:57:00]
「8軒」余っているみたいですね。
12月には、「何がいけないんでしょうか?」のアンケートに答えてください。
みたくな、チラシを梅坪駅で配っていました。

梅坪周辺に引っ越してきて3年が経ちますが、賃貸系の不動産屋さんが言うには、
駅から北に当たる平芝町辺りは、治安悪いみたいですね。
会社の地元住民にも言われました。

ライオンズ。響きはとてもよいがやはりモデルルームを見に行きましたが、
買う気が起こりませんでした。
夜は、やはり、駅北地域は暗いし物騒ですし、人いませんし。
子供の将来を考えるとちょっと…
でも…
これは、アンオフィシャルな情報ですが、実は13軒余っているから今なら一千万値引き
って本当なんでしょうか?
41: 匿名さん 
[2009-03-24 23:51:00]
早まった人がショックを受けるから、それは内緒の話
42: 銀行関係者さん 
[2009-03-30 04:39:00]
さすがに1000万円ものの値引きはしないでしょうに。
43: 物件比較中さん 
[2009-03-30 20:40:00]
先週よりよくチラシで家具、家電の安売りをすると言うからモデルルームに行きました。
思ったよりも安かったですが、書いてある周辺説明に多々間違いあり。

近所の住民しかわからない程度でしたが。信用できない感じでした。
しかも、想像とは違い家電、家具って家具でなく、小物でした。

10階で4000万少々のお値段だったのでかなりお買い得さはありましたが。
間取りは全く、変更不可。
フローリングもドアも全て色も何も決めれないそうです。

レジデンスもそうでしたが、やっぱり、売り出したばかりの物件でないと駄目ですね。

でも、流石に、地元民としては、陣中。 住みたくない。 
だって、陣中ですよ。

現在は、ソファーとか売ってくれないかしらと期待しながら過ごしてます。
44: 匿名さん 
[2009-03-30 21:15:00]
>>43さん、私もチラシ見ましたが、家電・小物販売会って書いてありますよ。
家具じゃないて小物でしょ?
写真も家電と小物だったよ。
45: 不動産購入勉強中さん 
[2009-04-04 22:35:00]
私も小物?とやらを見に行きたかっただけなのに。
その前に散々、マンションを押し売りされてその後、毎日営業さんからお電話が。
って言うか、「マンションを買いたい」なんて一言も言ってないのに。
って言うか、大京さんは一度、産業再生機構へ再建支援申請してて…
その時点で「ライオンズマンション」と言う名前ではもう売れないと悟らなかったのか…
ただ、やっぱり、現在もうマンション完成寸前と言うことだけあり、
なのか、はじめからあの値段かはわかりませんが、東南角部屋であの値段は確かに安い。

安いけど、大京さんの管理じゃあ、いつまた破綻するかわからないからね。
微妙。
46: 地元住民 
[2009-04-21 19:26:00]
今日、少し遠くからですが、マンションの姿を拝見しました。
落ち着いた感じの、茶色と白のタイル貼りで、素敵な外観ですね。
お金がないので買えませんが、、これから住む方が羨ましいです。
47: 物件比較中さん 
[2009-07-11 19:26:00]
まだ、売れ残りがあるみたいで。
でも売れ残りのマンション。
値段は、お手ごろですが、「売れ残り」という言葉が引っかかり買う気が起こりません。
実際に、購入された方の意見が聞きたいです。
48: 物件比較中さん 
[2009-07-19 18:58:00]
3600万のマンションが今、3200万ぐらいまで下がっているみたいです。
「キャンセル」につきって毎週広告がポストに入っていますが…
「キャンセル」でなく、「売れ残り」では?
と疑いますが、人が決めたカラーセレクションのお部屋は御免です。
でも、モデルルームに行くとマックの1000円分の券がもらえるから行きたいが…
旦那が行ってくれないので只今、説得中です。
意外と、地域住民が冷やかしで行っているんですよね。
しょっちゅう、1000円の券を配っているみたいですから(^^)
49: 匿名さん 
[2009-07-23 00:51:00]
キャンセルにつき…の広告の住居はほんとにキャンセルにつき価格を下げて売ってるものですよ~。
少しオプションやカラーがかわっているみたいなので、お部屋をみて気に入ったら、ありですね。
でも先着順じゃなく、申し込みをしても抽選なので、実際買えるかどうかは運次第ですかね。
ちなみにこのお部屋以外にあと5戸残っているみたいですね。
50: 物件比較中さん 
[2009-08-07 19:30:00]
夜見に行きましたが、実際になんか、あのあたり怖い。
って言うか素人さんじゃない人のお城も近くにあるし。
地区がちょっとね。

それこそ、そこまで割り引かれたら逆に売る時に…
なしだろう。
51: 物件比較中さん 
[2009-08-12 17:48:00]
意外とあまっていますね。 
でも、なんか、キャンセル物件が毎月出るものなのでしょうか?
52: 物件比較中さん 
[2009-08-23 21:11:45]
後、数件です。
との電話が営業さんからありました。 まだ、売れてないんですね。
53: 入居済み住民さん 
[2009-08-31 21:29:01]
HPみましたが、完売です!!
入居住民なので、完売して嬉しいです。あとはキャンセルでまた販売ってならないといいですね。
54: 周辺住民さん 
[2009-10-16 22:51:28]
この前、チラシはいっていた気がするが…
キャンセル物件として売り出すのかね?
本当に全部入っているのかね?
55: 物件比較中さん 
[2010-02-06 23:46:07]
もう中古マンションとして情報が出ていますが、
相場がいくらだったのかわかりません。 
お得なのか? どうなのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる