野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-02-23 10:11:09
 削除依頼 投稿する

契約者専用板です。
明らかな煽りなどは相手にしなければスレも荒れません。
新たなスレにはご批判もあるでしょうが、スレ立て人も実際、こちらに書き込まれた情報のお陰で
随分と助かったことも多く、今後はコーストやクラブハウスの情報等も交換が出来ればと考えます。

前スレ↓
プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226755/

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ稲毛海岸レジデンス 3000万円前後で購入できる良質な中古マンションです!
https://www.sumu-log.com/archives/38167/

[スレ作成日時]2012-07-24 13:10:24

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part3

709: 匿住民 
[2013-07-01 00:31:11]
近隣の喫煙止まないです。
今回は蚊取り線香と混ぜて誤魔化しながら喫煙してます。
高層階なのに蚊取り線香で混ぜてでの喫煙明らかに悪質しか思えません。
710: 匿名 
[2013-07-01 03:44:13]
高層階で蚊取り線香はないですね
しかも時代遅れですし
あれだけ貼り紙されてもベランダ喫煙を辞めないって考え難いですね
文字が読めないとかかな
日本語以外でも注意書きが必要なのかも
711: 匿名 
[2013-07-01 15:44:38]
ホントにベランダ喫煙かぁ?レンジフードからの煙じゃないの?最近の虫よけは置くタイプでもけっこう臭うぞ!
712: 匿名 
[2013-07-10 08:51:07]
いつも同じ車がエントランスに長時間駐車やめてほしいてす。
子供も多いので怖いです。
それと近隣の喫煙ヒドイ。
窓から何度言っても無視なのがやめてくれない。
柔軟剤ダウニー臭いので窓も1日開けられない。
この夏臭さ倍増で住めないよ。
713: 住民さんE 
[2013-07-10 09:06:31]
最近一部住民が住民外の人をかなり引き連れクラブハウスに集まってます。
入口は自転車だらけで入るなオーラ出まくり。
入ると邪魔な目MAXで見てきます。
クラブハウスをその方の私物化するのはどうなんでしょう?
714: 匿名 
[2013-07-10 20:58:07]
 ママ友?選挙がらみ?宗教?
 いずれにしても住民が気兼ねなく使えない状況は困りものですね。
 放っておいたら**になりそうだ。
715: 住民さんB 
[2013-07-12 23:15:01]
昨日と今日は、いつものエントランス目の前の奥様方4名の井戸端会議がなかった。
やっと気づいてくれたかな。毎日毎日、長時間、4人でずーーーと自動ドアの真正面で話してるの、すごい
通りづらかったこと。
716: 住民 
[2013-07-13 10:23:24]
暑いからでは?
718: 住民さんD 
[2013-07-13 20:02:29]
セコいですね。
719: 匿名 
[2013-07-14 20:52:06]
 4人が4人とも話していたいわけではないでしょうに。毎日大変ですよね。
 それにしても暑い。

 浅間様のお祭り、寂しくなりそうですね。
721: 住民 
[2013-07-15 18:30:05]
浅間神社のお祭りに行ってきたけどテキヤが一件も無しでつまんなかったですね。
722: 住民 
[2013-07-16 15:42:51]
残念でした。
来年は復活しないかな。
723: 匿名 
[2013-07-17 21:29:29]
今日夕方に警察官がたくさん来ましたね。
何かあったんでしょうか?
724: 住民 
[2013-07-17 21:33:55]
路駐の取り締まりみたいでしたよ。通報があったのではないですかね。
725: 住民 
[2013-07-17 22:47:40]
取り締まりなんですか?
それにしては警察官がマンション内に入ったり人の数が多かったですね。
路駐なら事故とか嫌なのでどんどんやって欲しいです。
726: マンション住民さん 
[2013-07-18 00:50:25]
稲毛第二小学校からの連絡では、女児が2回に渡り、お尻を触られたとの変質者情報がありました。
これの関係では…?
727: 花火 
[2013-07-24 10:18:28]
今年の花火大会はスカイデッキから見れるのでしょうか?
728: マンション住民さん 
[2013-07-26 19:43:06]
また問題とか起きたら面倒そうだしスカイデッキは無しで良いのでは?
729: マンション住民さん 
[2013-07-28 12:00:58]
隣が臭いです。
窓開けられないです。
なんとかならないかな?
730: 匿名 
[2013-07-28 14:55:20]
毎日蒸し暑いですね
実は3丁目でも悪臭で周囲に迷惑をかけている有名なお宅がありましたがおそらく同一人物かと
毎日の事だから辛いですね この時期は特に

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる