名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「大府駅西口のM’sマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 月見町
  6. 大府駅西口のM’sマンション
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-08 09:50:34
 削除依頼 投稿する

大府駅西口にM’sマンションが建築中で、来年3月に分譲予定です。資産として購入の価値があるでしょうか?

所在地:愛知県大府市月見町3丁目64-1他(地番)
交通:東海道本線 「大府」駅 徒歩5分 (西口)

[スレ作成日時]2008-04-10 00:30:00

現在の物件
エムズシティ大府
エムズシティ大府
 
所在地:愛知県大府市月見町3丁目64-1他(地番)
交通:東海道本線 大府駅 徒歩5分 (西口)
総戸数: 136戸

大府駅西口のM’sマンション

151: 内覧前さん 
[2009-03-01 23:34:00]
リソラは残り5戸のようですね。
152: 物件比較中さん 
[2009-03-02 00:59:00]
ここは駅以外のメリットが・・・
154: 周辺住民さん 
[2009-03-06 21:41:00]
なるほど,売り上げは引渡ししないと計上できないので
決算前に売ってしまおう ということですね。
いい話だから、エムズをぜひお買い上げください。
155: 匿名さん 
[2009-03-08 11:43:00]
はじめからリソラより価格にお値打ち感があるここが値下げしてくれるなら駅に近いし、賃貸化する前に購入するのも賢いかも。
156: 匿名さん 
[2009-03-11 23:55:00]
大・大・大・大出血値引きやってるんじゃない?
157: 匿名さん 
[2009-03-14 08:40:00]
快速停車駅に近いというだけで資産価値あると思うので、値引きしなくても完売すると思っていたのですが、駅に近いだけで他にメリットないと人気いまいちが現状か。
158: 匿名さん 
[2009-03-14 16:34:00]
駅近くで適正価格なら魅力的ですけどね。
この辺りはトヨタバブルで無意味に高値になったままですから。
160: 匿名さん 
[2009-03-15 08:25:00]
確かに駅に近い事は大きな魅力ですが、近くに徒歩で行けるスーパー等が無いのがデメリッット。駅表に行くにしても屋根なし陸橋通らなければいけないし。でも大幅値引き本当にしているなら快速停車駅や武豊線から名古屋方面へ行く列車もあり本数多い事歌えば賃貸にする方法もあり、ある意味今がお買い得かも。
161: 匿名 
[2009-03-16 23:44:00]
しかし、賃貸が多い分譲マンションって荒廃しやすいからなぁ。。。
162: 匿名さん 
[2009-03-21 22:31:00]
賃貸は一人暮らしで名古屋市内という条件でないと駄目では。ここは間取りから見るとファミリー向けで駅にも近いので資産価値は上がっていくと思います。
163: 匿名さん 
[2009-03-22 09:46:00]
>>160>>162
安城スレでも見えましたねw
地元不動産屋さん、無駄な書き込みお疲れ様。
衰退し始めた現状を知れば投資マンションには向きませんね。

将来の門真市(パナソニックで有名)でしょうか?
かつては下請け企業が潤い活気がありましたが、
現在では生活保護費が嵩み財政再建団体寸前ですね。
企業城下町衰退の怖さを知っています。
164: 匿名さん 
[2009-03-22 19:36:00]
駅からここまでの道路の桜はもうすぐ満開では。ここは駅近ですが繁華街ではないので静かで環境も良いですよ。
165: 匿名さん 
[2009-03-28 09:11:00]
すぐ近くに平野内科があり医療施設も充実しているので、子供からお年寄りまで安心して生活できる場所だと思います。
166: 購入検討中さん 
[2009-03-28 11:23:00]
毎週値引きチラシが入ってきますね
相当苦戦してるようです
167: 長谷川ちひろさん 
[2009-03-28 12:00:00]
今週号のタウンズによれば136戸中33戸が売れ残り。
でも何だかんだ言っても6戸減ってますね。
365日有人管理とありますが、年末年始は除くとのこと。
これでは365日じゃなく360日程度有人管理ですよね・・・。
168: 匿名さん 
[2009-03-28 21:49:00]
ここは駅に近いわりにはJRの線路の騒音はあまり聞こえなく、思ったより静かに暮らせそうです。
169: 購入検討中さん 
[2009-03-29 01:44:00]
値引きしてるんですか?
170: 匿名さん 
[2009-03-29 03:04:00]
値引きしてるとしたら、すでに資産価値は下がっていると言えますね。
原因はわかりませんが、会社的に資金繰りが悪いとは思えませんし、
場所的にもすごく良いとは思いませんが、悪い場所ではないと思っていましたが。
何なんでしょう???
171: 匿名さん 
[2009-03-31 15:40:00]
キャンセルが出てるみたいですね。
トヨタ系、鉄鋼関係が多いためか将来が不安で買手が出ないんじゃないでしょうか?
173: 匿名さん 
[2009-04-03 23:27:00]
駅近で場所は悪くないと思いますが、今のご時世住宅ローン組むのに不安がある人が多く、分譲より賃貸に決めているのでは。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる