名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「一宮市 モアグレース馬引Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 南出町
  6. 一宮市 モアグレース馬引Ⅲ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-12 17:10:50
 削除依頼 投稿する

元サンファイン社員寮跡地に出来るそうです。11階40戸とのこと。
敷地の広さからして分譲かマンションが更に出来るでしょう。

人気の神山学区、近くにバロー、アクトス、エイデン、D2など
周辺にはスーパー商業店舗も多く一宮駅にも徒歩はくきついですが自転車なら
約10分ほどで行ける距離です。高速インターにも意外と近いですね。

[スレ作成日時]2006-07-21 19:25:00

現在の物件
モアグレース馬引III
モアグレース馬引III
 
所在地:愛知県一宮市南出町67番1(地番)
交通:「繊維センター前」バス停下車 徒歩5分(名鉄バス)
総戸数: 40戸

一宮市 モアグレース馬引Ⅲ

62: 競合物件企業さん 
[2008-03-24 02:30:00]
平成20年3月17日現在で残りが25軒。
こちらの物件も苦戦中です。
昨年11月11日で書き込みが止まっているのは何故なのでしょう?。
63: 匿名さん 
[2008-06-24 18:03:00]
モアグレース馬引Ⅲの最近の情報が知りたいのですが…誰か見に行っていませんか?
64: 購入検討中さん 
[2008-06-26 07:53:00]
最近、隣の工場の某会社が環境改善工事として煙除去装置を設置するという話をエムジーの営業から聞きました。
なんかすごい効果が見込めるらしい。エムジーの人間からの話だから間違いなさそうだけど。
一度エムジーに確認してみたらどうでしょうか?
個人的に環境改善できるのだとしら興味がわいてきます。
残りは半分を切っているらしいですよ。
65: 秘密 
[2008-06-26 11:52:00]
サンファインは どうしたの?
66: 匿名さん 
[2008-06-26 12:34:00]
>>65
サンファインはすでに倉庫になっていますよ。
便利なところだとは思いますが、何分景気の先行きと金利の見通しが立たない。
67: 匿名さん 
[2008-06-28 20:48:00]
>>64
あの煙は風向きによってバローの駐車場まで拡散しますからね。
HPには40軒中21軒が売り出しになっていますが、更に売れたのでしょうか?

当分どこの住宅不動産も大苦戦は必死だと思いますが。
68: 匿名さん 
[2008-07-16 00:26:00]
で最近どうなったかと思ってホームページ見てみると
今日現在、まだ21件のままですがな。
71: 購入検討中さん 
[2009-02-11 23:44:00]
モアグレースは、このマンションでつまずいた印象が、正直、ぬぐえず。。。。
72: 競合物件企業さん 
[2009-02-12 01:52:00]
今日現在まだ13戸残っていますね。
地道に売り続けているのかな?
ところで69の書き込みって何なの?
たまに別のスレッドでも見かけるんだけど。
あと70は何がかいてあったのかと。
73: デベにお勤めさん 
[2009-03-29 20:59:00]
69の書き込みって消す方法、ないの?
邪魔くさいんだけど。
74: 匿名さん 
[2009-04-03 16:09:00]
>>71
昔はここでも売れたんだけど、如何せん隣の染色工場が・・・・・
排気煙突を新設して環境は良くなったのだけれど・・・・・・・・
77: 物件比較中さん 
[2009-05-10 01:03:00]
近所に新しめの一戸建ていっぱい立ってるから、住めない場所でもないんだろうけどね。
78: 周辺住民さん 
[2009-08-18 13:16:00]
住んでる方、平日、
隣の工場の匂い、ボイラー音気になりませんか?
79: 匿名さん 
[2009-08-19 12:28:00]
近所に住んでいる者です。
工場の匂いと煙はかなり改善されました。
排気の工事を最近したようです。
音は気になる人は気になるかもと言う程度。
本当に昔からここに住んでいる人は幡屋サンのガチャガチャする音が
どれだけ五月蝿いか知っているはずです。
80: 匿名さん 
[2009-09-10 17:54:38]
最終一邸の看板が・・・・・・
81: 住まいに詳しい人 
[2009-10-08 21:40:53]
2階の角部屋、売れたみたいですね、

ボイラーの音、平日夜窓開けるとわかりますよ、

平日ほぼ24時間稼動してますから、

幡屋さんの音、どの階の人が気になるのかな??

音の響き、音質ぜんぜん違うけど。

82: 社宅住まいさん 
[2009-10-09 10:20:47]
ってことは全部売れたってことかな。
83: 匿名さん 
[2009-10-10 09:23:20]
>>81
あの辺りで幡屋さんはほとんどないと思います。
幡屋サンの話は10年以上前、現在の谷津不動産の分譲があった場所一体が幡屋さんや繊維の工場が
あったのです。その音は夜遅くまでガシャガシャとなっていた記憶があります。
染色工場が周囲に残っているのはその名残ですね。
幾多の工場が、バローやD2、ファッションデザインセンター、会社、分譲、マンションに
変わって行きました。
此処のマンション完売したようですね。もう販売案内の看板は有りません。
84: 周辺住民さん 
[2016-07-31 21:18:23]
住所は南出ですが、南出町の町内会には入っていません。

南出町の町内会の偉い方がマンション名を「モアグレース南出」にしないと南出の町内会には入れないと業者に言ったそうですが、予定通りの「モアグレース馬引」にした為マンションの住民は町内会に入れなかったそうです。

でも子供会は町内会と別なので南出町に参加できます。

その為、南出の町内会の行事は参加できず、子供会だけ参加できる状態になっています。



逆に言えばマンション名にクレームをつけて町内会から外すようなモンスター老人とかかわる事が無くなっただけ過ごしやすいかもしれません。
85: 匿名さん 
[2016-09-12 17:10:50]
中古マンションありましたよ。

http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23203/to_0000888248/

2LDK、1960万円、75.48平米(壁芯)、東

尾張一宮まで徒歩22分。近くにバス停はありますか?ボイラーの音が気になると書いてあったので、どんな音か確認しておかないとと思います。眠れないほど音がするのか、そこまでではないのか。

最近ではエアコンの音だってしますよね。価格は75.48㎡ならまずまずでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる