名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「岡崎タワーレジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 岡崎市
  5. 康生通西
  6. 岡崎タワーレジデンスはどうでしょう?
 

広告を掲載

MS欲しい [更新日時] 2010-07-16 08:30:47
 

昨日の中日新聞1面で広告が出てた〝岡崎タワーレジデンス〟はどうでしょう?
岡崎の桜と花火大会を考えての24階スカイラウンジが売りのようですが・・・
JR岡崎駅前にもフジケンがシビックタワーという20階建てを分譲していますが、
今、岡崎は高層マンションブームです。
岡崎は住み心地がよい街なのでマンションの購入候補地の一つなのですが、
何か情報お持ちの方、教えていただけないでしょうか?

所在地:愛知県岡崎市康生通西3丁目15番7(地番)
交通:名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩14分
   名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 バス7分 「岡崎公園前」バス停から 徒歩1分
   愛知環状鉄道 「中岡崎」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-09-03 01:08:00

現在の物件
岡崎タワーレジデンス
岡崎タワーレジデンス
 
所在地:愛知県岡崎市康生通西3丁目15番7(地番)
交通:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 徒歩14分
総戸数: 215戸

岡崎タワーレジデンスはどうでしょう?

940: 購入経験者さん 
[2010-06-25 00:29:13]
でも北向きの部屋なんて造ってどうするんだろ?
941: 匿名さん 
[2010-06-25 11:10:26]
別に北向きでもいいんじゃない?
個人の自由~
942: 住まいに詳しい人 
[2010-06-26 06:32:10]
自由だけど造った意味は知りたいなぁ。
943: 物件比較中さん 
[2010-07-01 04:27:49]
ここは独身サラリーマンも多く住んでるのですか?
944: 賃貸住まいさん 
[2010-07-02 00:54:37]
どうーなの?
945: 地元不動産業者さん 
[2010-07-06 06:34:52]
この辺でスーパーで買い物したい場合、
皆さんどこに行きます?
946: 競合物件企業さん 
[2010-07-10 00:25:24]
誰か教えてよ。
947: 住まいに詳しい人 
[2010-07-10 00:28:00]
日射病予防だよ。南側は日が差し込んで眩しいじゃないか。北向きは最高だね。
948: 匿名さん 
[2010-07-10 04:47:25]
なるほど、北向きなら夏も涼しくていいマンションだね。
949: 銀行関係者さん 
[2010-07-10 20:59:26]
冬も涼しくていいマンション?
950: 匿名 
[2010-07-10 22:41:22]
948です。
はい。冬は涼しくって忍耐強さが身につきます。
最近の日本人は平和ボケしてるから、試練を与えてくれてるんだよ。
寺に修行に行く手間が省けていいじゃん。 ポジティブに行きましょう。
951: 買いたいけど買えない人 
[2010-07-11 08:28:05]
耐え忍ぶために5000万円も支払ってるの?
952: 住まいに詳しい人 
[2010-07-11 12:30:12]
だから5000万もしないって、
5000万以上は高層階だって
953: 住まいに詳しい人 
[2010-07-11 12:52:28]
4000万円の予算だったら何階あたりが買えた?
954: 住まいに詳しい人 
[2010-07-11 18:31:24]
24階じゃないですか?

タワーレジデンスの公式HP見れば各階の部屋数わかるよ。

24階までは一般庶民マンション。

25階からは高級。

そして31階が1億越え。
955: 土地勘無しさん 
[2010-07-11 23:01:45]
ここのコンシェルジェサービスつかったことある人、いる?
956: 匿名さん 
[2010-07-11 23:25:17]
コンシェルジェなんてどうだっていいでしょ。
ガマン、ガマン。 耐え忍んでください。
957: 匿名さん 
[2010-07-12 02:13:53]
苦労は買ってでもしろ!かぁ・・・。人生は厳しいなぁ。
身にしみます・・・よし、買おう!
958: 近所をよく知る人 
[2010-07-13 10:15:01]
問い合わせしたけど、25階から急に値段が高くなってるみたい。
別物のような違い。
959: 物件比較中さん 
[2010-07-13 10:41:53]
自動車バブルが崩壊した今、田舎の高層マンションなんて買う人いる?
三河に数多くある下請け企業の経営者なんて、値下げ要求・現地生産化で先の展望がないからか
倒産、廃業危機でマンションどころではないのに・・・・・・
三河の物件も少なくなったなあ。安城のメイツも売れてない。
豊田の藪を切り開いた数多い分譲地も大暴落。

東洋経済の訳の分からん住みやすさランキングと最強都市くらいしか良いネタない。
あれですらト〇タや中〇新聞の工作バレバレで笑われている。
地域の落ち込みによる犯罪がこれだけ増えて豊田署なんて、2年連続犯罪発生数一位なんて
報道され、此処2年は求人倍率なんて全国平均を下回っている・・・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる