名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「岡崎タワーレジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 岡崎市
  5. 康生通西
  6. 岡崎タワーレジデンスはどうでしょう?
 

広告を掲載

MS欲しい [更新日時] 2010-07-16 08:30:47
 

昨日の中日新聞1面で広告が出てた〝岡崎タワーレジデンス〟はどうでしょう?
岡崎の桜と花火大会を考えての24階スカイラウンジが売りのようですが・・・
JR岡崎駅前にもフジケンがシビックタワーという20階建てを分譲していますが、
今、岡崎は高層マンションブームです。
岡崎は住み心地がよい街なのでマンションの購入候補地の一つなのですが、
何か情報お持ちの方、教えていただけないでしょうか?

所在地:愛知県岡崎市康生通西3丁目15番7(地番)
交通:名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩14分
   名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 バス7分 「岡崎公園前」バス停から 徒歩1分
   愛知環状鉄道 「中岡崎」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-09-03 01:08:00

現在の物件
岡崎タワーレジデンス
岡崎タワーレジデンス
 
所在地:愛知県岡崎市康生通西3丁目15番7(地番)
交通:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 徒歩14分
総戸数: 215戸

岡崎タワーレジデンスはどうでしょう?

787: 匿名さん 
[2010-01-30 16:04:29]
>>785は場の空気が読めないやつだな。
どこ行っても嫌われてるんだろう。
788: 地元不動産業者さん 
[2010-01-31 00:01:20]
そんなこともないんじゃない?
789: 匿名さん 
[2010-01-31 00:54:13]
>>788
空気が読めないから嫌われてることにすら気づいてないんだろ。
笑えるw。
790: 賃貸住まいさん 
[2010-02-01 00:08:59]
昨日隣の松坂屋岡崎店に出向いた人って誰かいますか?
791: 土地勘無しさん 
[2010-02-01 13:00:01]
エントランスがホントにホテルライクで上品感あふれてますな。
792: 匿名はん 
[2010-02-01 22:48:14]
ここの上層階専用エレベーターは中層階の人は乗れないの?
793: 匿名さん 
[2010-02-02 18:56:32]
止まらないから乗れないでしょ
セキュリティーキーでボタンも押せない
794: 入居予定さん 
[2010-02-03 00:23:58]
ってことは同じ住民でも中層階の人たちは未来永劫最上階に上ることものできないんだ。
すっげえ格差社会だ。
795: 匿名さん 
[2010-02-03 18:08:03]
ど~~で~もいい~~で~すよ~~
796: 匿名さん 
[2010-02-03 18:17:13]
それより隣の松坂屋跡地を、岡崎市市長が再開発の意欲と新聞に出てましたね。

2016年に向けて、向かいのセルビも買収して、新文化会館をオープン!だそうです。

どうせなら、以前ここにあったような市民プール&スケートリンクをもっとスケールアップして

宿泊設備&ショッピングモール付きレジャー施設を創って、市外からも人を呼び込めるようにし

た方が良いのでは?と思うのですが。
797: 購入検討中さん 
[2010-02-04 15:42:15]
入居者の方に質問です。現在28階の168mmの部屋が6900万で家具つきで売り出されてますがこれはお買い得といえますか?個人的にはかなり安くなったなと思いますがいかがでしょう?
798: 匿名さん 
[2010-02-04 18:16:23]
ど~~で~もいい~~で~すよ~~

買えるなら買えば?
799: 購入経験者さん 
[2010-02-04 23:18:57]
家具付きってモデルルームとして使われたもの?
それとも今住んでいる住民のもの?
800: 匿名さん 
[2010-02-05 01:37:30]
>それとも今住んでいる住民のもの?

んなわけないでしょ?
中古物件じゃあるまいし。

モデルルームで使用されていた家具と思われ。
確かカッシーナだったと思う。高級だけど、実用性はどうかな?
801: 住民さんA 
[2010-02-23 22:11:45]
31階何ができるの?
803: マンション投資家さん 
[2010-03-05 10:25:09]
31階ってそもそも何があるの?
805: 買い換え検討中 
[2010-03-06 05:14:46]
となりの松坂屋がなくなったのでここの資産価値も減ってしまったのかな?
806: 買い換え検討中 
[2010-03-07 13:00:00]
誰も応えてくれないんですね・・・・・
807: 匿名さん 
[2010-03-07 20:41:34]
>>806

住民はここにあんまり居ないでしょうし、購入検討している方が
このスレには居ないのでは?

みんながみんなこういう所で情報集めている訳ではないでしょうし。
私もめったに書き込みませんから。
808: 契約済みさん 
[2010-03-12 02:10:12]
ここを購入検討している人って一体どこの情報を頼りにしているんでしょうかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる