名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「岡崎タワーレジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 岡崎市
  5. 康生通西
  6. 岡崎タワーレジデンスはどうでしょう?
 

広告を掲載

MS欲しい [更新日時] 2010-07-16 08:30:47
 

昨日の中日新聞1面で広告が出てた〝岡崎タワーレジデンス〟はどうでしょう?
岡崎の桜と花火大会を考えての24階スカイラウンジが売りのようですが・・・
JR岡崎駅前にもフジケンがシビックタワーという20階建てを分譲していますが、
今、岡崎は高層マンションブームです。
岡崎は住み心地がよい街なのでマンションの購入候補地の一つなのですが、
何か情報お持ちの方、教えていただけないでしょうか?

所在地:愛知県岡崎市康生通西3丁目15番7(地番)
交通:名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩14分
   名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 バス7分 「岡崎公園前」バス停から 徒歩1分
   愛知環状鉄道 「中岡崎」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-09-03 01:08:00

現在の物件
岡崎タワーレジデンス
岡崎タワーレジデンス
 
所在地:愛知県岡崎市康生通西3丁目15番7(地番)
交通:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 徒歩14分
総戸数: 215戸

岡崎タワーレジデンスはどうでしょう?

918: 匿名さん 
[2010-06-12 16:12:58]
つうか、>>910の情報ソースは何でしょうか?
閉鎖されたからといって、そこのエンジニアが本社近辺に移住してくるというのも少し飛躍がありませんか?
919: 匿名さん 
[2010-06-12 16:19:01]
また聞き情報ですが

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136502436

>>910の情報ソースの信憑性が問われますな。
920: 匿名さん 
[2010-06-12 16:57:14]
頭悪いなw
ソースはトヨタだよ、工事関係で6年程かけて段階的に移管するって
東富士には1割弱残る、だからほぼ閉鎖と言ってんだろ
9割強は新テストコース(旧下山町)に殆どが勤務するんだよ
下山に豊田市、岡崎市以外から通勤できるのか?w
しかもパークアンドライドでバスで通うんだよw


しっかり読んで理解しろよ
921: 匿名はん 
[2010-06-15 00:10:07]
920の言ってること、果たして信じでよいのでしょうか。
923: いつか買いたいさん 
[2010-06-15 20:40:05]
マンションの話しよ!
924: 賃貸住まいさん 
[2010-06-16 00:35:16]
そうだよ!
925: 匿名さん 
[2010-06-16 07:41:14]
東富士のトヨタ研究所閉鎖ですか。

トヨタ関連企業の工場も東富士にあったはず。
関連企業も打撃を受けますね。
926: 匿名 
[2010-06-16 09:41:36]
閉鎖…まさに友達家族が近日に東富士研究所に異動しますが…
ちなみに我が家は東富士から三河に来ました。また数年先に東富士に異動の可能性は十分あります。閉鎖なんて聞いたことないな。まだ三河に詳しくないので(こちらに構えるかも未定ですが)物件を見て周りながら検討してます。
928: いつか買いたいさん 
[2010-06-16 10:24:32]
だから、マンションのお話しよ!

と思ったけれど、ここって1億5千万の部屋しか残ってないんだね。
今もその値段で販売してるのかな。
誰か問い合わせた人います?
929: 匿名 
[2010-06-16 11:11:56]
言葉遣いが悪いのは嫌だな…


春には桜を上から見れて綺麗でしょうね
930: 購入検討中さん 
[2010-06-16 22:18:41]
夏には花火が下から見えるでよ。
931: 契約済みさん 
[2010-06-20 00:09:19]
秋には紅葉が左から見えるじゃん。
932: 近所をよく知る人 
[2010-06-20 22:39:53]
北向きの部屋は花火みえないです
紅葉も見えない部屋ばかり

もしかして全部屋、花火見えると思ってたの?
933: 契約済みさん 
[2010-06-20 22:49:15]
北向きの部屋って値段いくらぐらい?
934: 購入検討中さん 
[2010-06-21 23:23:23]
北向きの物件なんて売ってたの?
日中は日があたらないじゃん。
935: 匿名さん 
[2010-06-22 18:02:52]
下の方は北向きの部屋いっぱいあるよ。
1LDKの部屋だってあるよ。

ホント何にも知らないんだな
936: 匿名さん 
[2010-06-22 19:25:33]
別に教えてやればいいだろ
育ちの悪い奴だ
937: 購入経験者さん 
[2010-06-23 01:19:36]
北向き1LDK
独身者向けってことですか?
938: 入居済み住民さん 
[2010-06-24 20:12:16]
>>935の方も、あまり詳しくなさそう!

3階~24階は、普通に北向き・南向きの部屋があります。

1LDkは北向きも南向きもあります。

25階~31階は全部屋南向きだと思います。
939: 匿名さん 
[2010-06-24 20:21:18]
そうなんですね~

実は私も知りませんでした(笑)。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる