野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「新瑞橋のダイアモンドシティに建設されるマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. 新瑞橋のダイアモンドシティに建設されるマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 11:21:11
 

来年の秋に建設予定の新瑞橋のダイアモンドシティですが、マンションが併設されるという噂を聞きました。私が聞いた噂はダイアモンドシティの上に30階の高層マンションが建設されるらしく、この話は本当でしょうか?週末にたまたま新瑞橋を通ったのですが、建設予定地はまだ鉄骨もなく原っぱのようでした・・・マンションはどこのデベなのかまた、ここのマンションの情報を知っている方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-19 10:13:00

現在の物件
アリーナ シティ
アリーナ
 
所在地:愛知県名古屋市南区菊住1丁目601番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 新瑞橋駅 徒歩5分
総戸数: 230戸

新瑞橋のダイアモンドシティに建設されるマンション

325: 匿名さん 
[2008-06-29 14:41:00]
共産党は反対するばかりで具体的な案を何も言わない。

ここの党が絡んでいる計画はここだけではありません。
本当に迷惑きわまりないです。
326: 匿名さん 
[2008-07-10 12:42:00]
イオン説明会が菊住小学校で11日と13日にあるらしい。(詳細不明)
誰でも入れるらしいから興味のある人は行かれたら?
327: ビギナーさん 
[2008-07-11 20:24:00]
まだ何かやることがあるの?
328: 親と同居中さん 
[2008-07-27 23:21:00]
愛知県内のサティって初めてではないでしょうか。
それにしてもイオングループはサティとジャスコを
どうやって色分けして出店を決めているのだろうか。
329: ご近所さん 
[2008-07-30 01:34:00]
これでユニーアラタマはおしまいですかね?
アピタ名古屋南が増床工事していますが勝敗はいかに・・
330: 匿名さん 
[2008-07-30 09:21:00]
春日井サティがありますよ。
名古屋市内は初めてかも。

イオンはモール形態の経営でジャスコもサティもテナントとして間借りしているに過ぎない。
イオンとしての収益は家賃(テナント料)ということになる。
アピタは一部専門店を入れているが、主体はアピタ(ユニー)だよね。
331: 匿名さん 
[2008-07-30 15:01:00]
春日井サティ
豊川サティ

名古屋市の住民の中には、サティの存在自体知らない人もいますからね。
332: ビギナーさん 
[2008-08-24 16:08:00]
その後、マンションの情報はない?
333: 学生in tokyo 
[2008-09-04 10:31:00]
僕は今、新瑞橋と山崎川(呼続方面)の地域整備計画を考えてて、一つ質問をしたいんですが、みんなは、新瑞橋付近を何かしら変えてほしいと考えた事はありますか?
334: 匿名さん 
[2008-09-04 18:06:00]
>333
卒論か何かですか?
それとも将来大物議員にでもなって変えてくれるの?
335: 333 
[2008-09-04 19:41:00]
どっちも違いますね〜。
336: 333 
[2008-09-04 19:47:00]
でお答えのほうは....。
337: マンコミュファンさん 
[2008-09-04 21:08:00]
いいところだな〜。ここらは。
まっ、異常なほど反対している人たちの近くには住みたくないね。
339: 匿名さん 
[2008-09-11 00:49:00]
ここってマンション建つの?
別にイオンだけで良いのに。
340: 匿名さん 
[2008-09-11 00:53:00]
>>339
それを言っちゃあ、お終いよ。
だって、ここマンコ ミュやで。
341: ビギナーさん 
[2008-09-27 20:51:00]
マンションはいつ売り出し?
342: 飛行隊長 
[2008-10-02 02:18:00]
新瑞橋のバスターミナルビルがすごく古いので 建て替えたほうがいいとおもう。池下みたいに周囲のビルも巻き込んで 複合的なビルができるといいなあと思う。
343: 匿名さん 
[2008-11-10 02:14:00]
1 大規模小売店舗の名称及び所在地
イオンモール新瑞橋ショッピングセンター
名古屋市南区菊住一丁目601番1

2 意見書の提出状況
(1)意見書を提出した人数
1,062名
(2)提出された意見書の数
2,178枚
http://www.city.nagoya.jp/jigyou/machi/daikibo/jyumin/jyokyo/nagoya000...

こんな数値は今まで見たことが無い。
344: 周辺住民さん 
[2008-12-10 23:28:00]
このマンションの専用サイトが出来てましたよ。
http://www.proud-web.jp/aratamabashi/
345: ご近所さん 
[2008-12-11 20:41:00]
あらたま、あたらし区。(笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる