名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「守山スイートプレイスについての意見をお聞かせください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 守山区
  6. 守山スイートプレイスについての意見をお聞かせください
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-03-05 01:02:53
 削除依頼 投稿する

先週末に、モデルルームを見に行きました。
とても良い物件だと思ったのですが、守山区について全く知識がありません。
私は転勤族なので、マンションを購入しても数年後には分譲賃貸に出す予定です。
守山区の賃貸マンションのニーズ、地域性(自衛隊駐屯地の北接です)、周辺環境などご存知でしたら教えてください。

所在地:愛知県名古屋市守山区守山2丁目201番(地番)(エアレジデンス)
交通:名鉄瀬戸線 「守山自衛隊前」駅 徒歩7分
   「守山市民病院」バス停下車 徒歩4分(ゆとりーとライン線)
   中央本線 「新守山」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2008-07-08 00:32:00

現在の物件
守山スイートプレイス
守山スイートプレイス
 
所在地:愛知県名古屋市守山区守山2丁目201番(エアレジデンス)、301番(ブライトレジデンス)(地番)
交通:名鉄瀬戸線 「守山自衛隊前」駅 徒歩7分
総戸数: 236戸

守山スイートプレイスについての意見をお聞かせください

438: 周辺住民さん 
[2011-09-23 19:45:20]
第1期の販売のとき、価格設定を見て「???」と思った。
その疑問は現実のものとなり、最後は投売り状態。
当然**が集まる。
これが守山の実力。
あ、けど、私は守山は嫌いじゃない。
439: 匿名 
[2011-09-23 20:14:17]
>438
災害に対する「安全・安心」を重視するなら、結果として購入は正解でしたね。
名古屋の東の方は、戦前は人が少なかったんで、特に地震に対するリスクが未知数だし。
440: ご近所さん 
[2011-09-23 22:19:45]
だからまだ完売できないわけか。
441: 匿名さん 
[2011-09-24 09:14:49]
市営と住民の層は変わらないでしょ。
442: 匿名 
[2011-09-24 09:28:41]
>441
君のところよりましでしょ。
443: 匿名 
[2011-09-24 11:46:31]
最後、安い部屋は2000万切ったんじゃないの?
444: 匿名さん 
[2011-09-24 13:20:13]
今回の台風で避難勧告は出たけど、このマンションは高台なので安心だったね。水害はまず無い。
445: 購入検討中さん 
[2011-09-24 18:57:32]
いまいくら?
446: 匿名さん 
[2011-09-25 09:15:14]
最後、2400万くらいじゃなかった?
たしか家具付き。
447: 物件比較中さん 
[2011-09-25 13:37:11]
で元値は?
448: 匿名さん 
[2011-09-25 15:26:49]
守山区って、今回の台風の被害がありましたよね。
ここはセーフだったんですね。

守山区でも高いところのマンションなら良さそうです。
449: 物件検索中さん 
[2011-09-26 11:54:20]
2400万で家具付きって超お値打ちだね!守山区って、良い所だし、うらやましい(^∀^)>
450: 匿名さん 
[2011-09-26 11:58:25]
>>449さん

守山区っていいところなんですか?
住宅街とは思いますが、交通機関がなくて少し不便そう。

このあたりのマンションは名鉄瀬戸線とバスですね。
本数が多かったらいいですけれど・・・。
451: 周辺住民さん 
[2011-09-26 13:01:52]
どうも悪意のある人が少なくとも1名混ざってるみたいだけど、
まずここは災害的な観点から言えば、申し分ないでしょ。
ここがダメな時は名古屋市の大半がアウトだと思う。

利便性で言えば、地下鉄沿線でない時点でアウトという人でなければ、
バス、電車とも十分に生活に足る圏内。
車さえあれば10分以内に何でもそろってる。
もっと不便なところに住んでいる人の方が世の中いっぱいいるはず。

あと守山区というだけで論外みたいな人が地元出身者に多く見受けられるけど、
将来的に考えた場合、市内で開発の余地があるとしたら北側。
そういう意味で守山は将来性0ではないし、十分期待できる。
加えて東区との境付近に立地する本地域は守山区の中では
一等地だと私は思いま~す!
452: 匿名さん 
[2011-09-26 16:51:24]
住めば都です。マンションの設備を最大限活用しながら、快適に暮らしていきましょう。
スーパーとか商店とか開拓しながらの毎日も楽しそうです。新鮮でおいしいものをゲットしたいです。
453: 匿名さん 
[2011-09-27 23:33:02]
静かに暮らそうなどとは思っちゃいない。

エントランスで子どもを遊ばせる。
 →それ用の部屋があんだろ。バカ親が

廊下では子どもを静かにさせない。
 →夜中、親が一緒なのに注意もしない。注意しろよ、バカ親

ベランダでタバコを吸う。
 →自分の部屋や子どもだけOKならそれでいいんか。洗濯物に臭いがつくし、24時間換気だから風向きで他の部屋で臭うわ。人の迷惑考えろ、ニコチン中毒め

こんなのマナーの問題だろ。
おまえら、集合住宅住むなよ。分譲でも賃貸でもだ。
最初に高く買ったヤツから、最後に安く買ったヤツまで、迷惑してんだよ。
前に住んでた賃貸の方がそのへんはましだったわ。
454: 匿名さん 
[2011-09-30 17:33:30]
所詮、マンションなんて、他人の集まりなんだから、文句言っても仕方ない。
他人に文句言えるほど、自分は完璧な人間か?
455: 物件探し中 
[2011-09-30 21:13:08]
No.453
言葉遣いが下品で、マナーがなってないですね。
457: 匿名さん 
[2011-10-03 22:34:05]
No.454
あなたはどんなに迷惑を被っても、文句を言ってはいけません。
あなたは完璧ではないので、全てガマンしてください。
よろしくお願いします。

No.455
いい人もいる、というか、むしろいい人の方が多いと思っている。
しかし、一握りのバカ親、ニコチン中毒が皆に迷惑をかけているってことだ。
バカ親はバカ親、ニコチン中毒はニコチン中毒だ。
もちろん、面と向かっては言わんが。
459: 匿名 
[2011-10-08 13:30:48]
>458
ここもう埋まってるんじゃない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる